<   2011年1月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

甘艶母~双子ママとHな夏休み~

サークル名

作品内容

■□■ストーリー■□■
父と死別して以来、片親でも息子を一人前に――と、
一家の働き手として僕・優希を養ってくれる美人でキャリアウーマンの『しずるママ』。

しずるママが働くようになってから、双子の妹で隣に住んでいる、九条 美依奈さんは、
その息子・南斗君と一緒に僕の面倒を見てくれる。
美依奈さんは南斗君と分け隔て無く食事の世話をしてくれるし、すっごく優しくて――
だから、僕は美依奈さんのことを、本当のママみたいに『みいなママ』と呼んでるんだ。

そして、明日から夏休みという日に、僕は一人の女の子からラブレターを貰った。
その話を夕食の席でナオくん(南斗)がした時に――
「あら、ユウくんたら、好きな女の子がいるんだ~~?」
みいなママが、ニコニコしながら僕を抱きしめた。

「どうなのかな~~?」
「うぅ……、それは……、その……」

「ほら母さんっ、優希が困ってるだろ!」
「あ~~ん、もうちょっとで聞けそうだったのに~~」

なんだろう、みいなママに好きな人の事を聞かれると、胸のドキドキが止まらない。

「こんどこっそりママに教えてね~?」
「う、うん……」

僕は、思わず頷いていた。
今年は、いつもと違う夏休みになりそうな気がする。

■□■登場キャラクター■□■
●九条 美依奈 (CV:この かなみ)
南斗のママで、しずるの双子の妹。
ややぽっちゃりグラマーでおっとりなみいなは、スキンシップ大好きで、よく優希を抱きしめている。
仕事の忙しいしずるに代わって優希のお世話をしたり、成績優秀だったので息子たちの家庭教師もしている。
色々と教えちゃうのが大好きな『甘母』である。
学生時代に、しずると一緒にグラビアアイドルをやっていたが、姉の引退と同時にみいなも引退。

「ユウく~~ん、ママがいいこと教えてあげるぅ~~♪」

●有坂 梓鶴 (CV:白井 綾乃)
優希のママで、みいなの双子の姉。
キリッとした美女で爆乳ボディの持ち主。
学生時代にグラビアで、みいなとHな水着姿を披露していたが、やがて旦那と結婚して引退。
それから優希を産んで数年後、旦那は事故で故人になってしまう。
以来、グラビア経験を生かし、グラビア誌の編集として働いている。
甘える優希に、いけないと思いつつ、つい流されてしまう『艶母』。

「もう、優希ったら、しかたない子ね……。こんなに、あまえんぼだったかしら?」



●御名方 初穂 (CV:加乃 みるく)
優希の担任であり、みいなの後輩でもある人妻女教師。
旦那と別居中。
不妊気味なせいか子供がおらず、ずっと欲しいと思っている。
趣味で母と息子のエッチな創作小説を書いていて、それを見せに、先輩のみいな宅をしばしば訪れる。
元々、優希を可愛いと思っていたが、教師としてそんなことを言えるはずもなく。
母×少年のシチュエーションが大好物らしい。

●夏原 ななせ (CV:白井 うさぎ)
元気系でスタイル抜群のイタズラお姉さん。
近所に住んでいて、昔からよく遊んでくれた。
今でも顔を合わせる度に、優希をからかってくる。
最近、グラビアの仕事をはじめたらしく、しずるが編集しているグラビア誌にも顔を出すようになった。
ややSっ気が強く、可愛い男のコをからかうのが好きである。

●有坂 優希
しずるママの『あまえんぼ』な息子。
ちょっと気弱で大人しい、可愛い系の少年。
マジメで成績は良いが、運動は人並み。
たまにラブレターをもらったりもするけれど、優しいみいなや、しずるママが大好きなので、
誰かと付き合うというのは思いも寄らないほど、ママ大スキーである。
お酒を飲むと、記憶が飛んだりするらしい。

●九条 南斗
みいなママのちょっとHな息子。
ちょいワルさわやか系の少年で優希の兄貴分。
奥手な優希に『面白いモノ』を見つけた、と言って色々焚きつけている。
格好いいので女の子にモテるのだが、某グラドル好きが邪魔して長続きしない模様。
たま~に、みいなと優希が仲が良すぎて嫉妬するので、それをみいなにからかわれたりしている。

ジャンル

価格

5040円