ゲーム 趣味

2011年1月14日アーカイブ

<   2011年1月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

同窓会Refrain

本作は“水谷とおる”原画で人気を博したドラマチック恋愛AVG『同窓会』の
続編としてリリースされた『~again』のアナザーストーリー。

物語は前作『~again』と同じ、1作目のエンディング(=誰とも結ばれなかった)から1年半後、
主人公・久保達也が、桜第三中学テニス部のメンバーで忘年会に出席したところから始まる。
シリーズ全体のヒロイン・小早川瑞穂や、若林鮎らをはじめとしたヒロインたちが登場するほか、
『~refrain』のメインヒロインとなる主人公の大学の同級生・橘みちると、
主人公の中学時代の担任教師・槇村智子ら新ヒロインも追加されている。

新ヒロインと、旧ヒロインが複雑に絡み合うラブストーリーは必見!
もう一つの『同窓会again』の世界を覗いてみませんか?

■□■ストーリー■□■
久保達也(主人公)の所属していた、桜第三中学テニス部の同窓会が
星里高原で行われてから1年半後の大晦日、
鞍掛不二男主催で、またも桜第三中学テニス部の面々が集まって忘年会をすることになった。
宴会は盛り上がりを見せていたが、仲間の一人で、達也の親友でもある
滝口洋介が率いるロックバンド「XAX」のカウントダウンライブに行くことになった。
ライブ会場は熱気に包まれ、激しいロックのリズムが、自然と気持ちを高揚させていく。
そして、12時を過ぎようとしたとき、今年初めての雪が降り始め……。

■□■登場キャラクター■□■
●橘みちる (CV:桜井みき)
身長:165cm
体重:49kg
B/W/H:82/58/84

主人公と同じ大学で、同じサークルのお友達。
サークルの男子の間では「恋人にしたい女の子」ナンバーワンという噂。

●槇村智子 (CV:鳥居花音)
身長:161cm
体重:48kg
B/W/H:84/60/87

主人公や静香の中学時代の担任教師。
現在は、静香の弟、健太の担任をしている。

価格:2990円
サークル名:F&C
ジャンル:アドベンチャー

Seduce~誘惑~

■ストーリー
求めるものは、賑やかな優しい家族との愛か、
それとも、暗き本能による陵辱の快楽か。

主人公、加納 茂の父の経営する会社の乗っ取りをたくらむ駒崎商事の御曹司、賢一。
賢一は茂の義母、なぎさに手をかけ、
更に娘のひとみ・みなみをも手なずけるため近づいていく。
父の留守中、賢一の動向に気づいた茂は、賢一に警告する。
すると賢一は茂のクラスメイト美奈子を犯して茂を陥れようと……

■登場キャラクター
●加納 なぎさ
CV:北都 南
家族思いの優しい母親。
身体を動かすことが好きでスポーツセンターに通っている。
たまにナンパされるらしい。

●加納 ひとみ
CV:松田美奈
加納家長女。
おしとやかで落ち着いた物腰。
テニス部キャプテンを務める。
家族思いで面倒見がよい。

●加納 ふみ子
CV:鈴美 巳
加納家次女。
粗雑で乱暴な女子柔道部の次期部長候補。
言葉遣いが乱暴で弟の茂にはぶっきらぼうだが、家族にはやさしい。

価格:2520円
サークル名:アクトレス
ジャンル:アドベンチャー

痴女~あんたも共犯よ

【女性視点&男性視点楽しめる!】
痴漢時の射精シーンでは、痴漢する男性視点、痴漢される女性視点が選べます。
嫌がりながらも感じてしまい絶頂する女性視点など、お楽しみいただけます。

【被害者は合計5人!】
極フェロ過去作『未亡人玩具』『人妻監禁日誌』より各2キャラが登場!
痴漢にあった女性たちの様々な反応がボリュームたっぷりと描かれます。

【電車内公衆面前SEXで、嫌がる女達を絶頂へ導け!】
下着の中に大量射精した後、すぐに履かせ、
ぐちょぐちょに濡れた下着のまま駅まで我慢する女子学生!

■□■ストーリー■□■
浪人生の僕は、大学受験に失敗して予備校に通う毎日をおくっていた。
そんなある日、──僕は電車で痴女に出会ってしまった!
突然現れた痴女は、嫌がる僕にフェラチオをして絶頂へ導く。
その行為をネタに脅され、彼女と本番セックスまでしてしまうことに。

その後、彼女の事務所に連れられて話を聞くことになった僕。
彼女……痴女の名前は『住之江寿美』。
精神科医という彼女は、とあるテーマで研究しているという。
そのテーマは『何故痴漢がなくならないのか』。

そのため、痴漢する方、される方の心理を探っているらしい。
そして、その共犯者として僕を指名してきた寿美。
もちろん、冗談じゃないと僕は拒否をする。

しかし、寿美は、先ほどの行為をビデオに収めているといい、
仲間にならなければ痴漢の証拠テープとして警察に駆け込むと嘯く。

その言葉に屈してしまった僕は、寿美の片腕として、
痴漢行為をはじめることになってしまう。

だけど、最初はあんなに嫌がっていた痴漢行為が、
いつしか快感に変わっていき……?

価格:2980円
サークル名:極フェロ
ジャンル:アドベンチャー

Natural Another One 2nd -Belladonna-

◆STORY
“アトロパ・ベラドンナ《Atoropa belladonna》”
それは猛毒を持つ美しい花の名前。
そして、それは運命の糸を鋏で断ち切る女神の名前。

「君のことをいろいろと調べさせてもらった。
 数年前に別れた恋人がいるようだね。
 彼女を今も大切に想っているのなら、君に一つ依頼を受けて欲しいのだよ」

数年前、主人公の元を去った元恋人、八千草 樹。
彼女は現在、巨大企業体、八千草グループのオーナー「八千草 隆三」の未亡人であり、
全遺産を相続する第一相続人として指定されていることを知った主人公は、
彼女の住む洋館《洋花楼》へと向かいます。
主人公に託された依頼は元恋人、八千草 樹を説得し遺産の相続を放棄させること。
その為の手段は問わず成功報酬は十億円。
時を経た古い洋館《洋花楼》を舞台に今、物語が幕開きます。

そこで出会う女性達と愛情を育むのも、淫らな教育を施し奴隷に変えるのも、
あなたの選択次第です。
全てを得るか全てを失うか……
待ち受ける結末はあなたが選ぶ想いの糸と運命を司る女神だけが知っています。

◆登場キャラクター
●八千草 樹(やちぐさ いつき)
CV:かわしまりの

主人公の元恋人。
家族を救うため巨大企業のオーナー、八千草 隆三の元に嫁いだ彼女は、
数日前に夫を亡くし遺産の第一相続人となり、遺産争いに巻き込まれています。
別れた頃と変わらぬ微笑みであなたを迎える彼女の瞳には、
以前にはない憂いの色が浮かんでいました。
負い目を感じているせいか、主人公の言葉であれば
どんな淫らな頼みも拒絶することはありません。

価格:3801円
サークル名:F&C
ジャンル:アドベンチャー

ふぇちちち!~巨乳先生の誘惑授業~

■□■ストーリー■□■
念願の紅艶学園に入学した主人公『水原透』は実家を出て
学園近くのマンションで一人暮らしを始めることになった。

これから始まる希望に満ちた学園生活に待ち受けていたのは
Iカップ巨乳担任教師『神宮寺のぞみ』との再会だった。
何を隠そう、彼女はかつて家庭教師として
透に勉強を教えてくれ、淡い想いを抱いていた女性。
しかも!のぞみの住まいは透が暮らすこととなったマンションの隣の部屋だったのだ!

一方、当ののぞみも透の事を憎からず想っていたが言い出せず…
この膠着状態に変化をもたらせたのは、のぞみの同居人、同じく紅艶学園の体育教師『花鳥冴月』。

「あの子、気に入ったわ。ウフフ、私、堕としちゃおうかな~」

そんな一言で物語りは一気に動き出す。
強烈巨乳教師のW誘惑アタックに透は耐えられるのか!?

■□■システム■□■
【誘惑エスカレーション】
親密度が上がるにつれて、イベントシーンの衣装がオッパイを目立たせるエッチなものにどんどん進化!
下乳の見える服なんか見せられたら、思わず下から手を突っ込みたくなるよね?
もちろん、ちゃんと両手を突っ込んで揉ませてくれるぞ!
もちろん着衣のままパイズリも……!

【谷間ヴィジョン】
本作には、立ちポーズが2つ用意されている!
1つは通常の立ちポーズ。
そしてもう1つは、背を屈めて谷間を見せつける立ちポーズ!
わざわざ谷間を見せるためだけに、こんな立ちポーズが用意されているのだ!
谷間ヴィジョンで用意されているコスチュームは、深いV字ネックや、マイクロビキニなど、
胸や谷間の目立つものばかり。
たっぷり谷間を鑑賞しながら会話を楽しもう!

価格:3801円
サークル名:ルクス
ジャンル:アドベンチャー

ふぇいばりっと Sweet!

■□■ストーリー■□■
今年から俺も社会人一年生! と思った矢先、不況のあおりを受けて、
せっかく受かった会社が倒産してしまった。

「はぁ? なんで? どうして?」
と、戸惑う俺を哀れに思ったのか、遠い親戚が一つの話をもってきた。
イートインの出来る洋菓子喫茶店を営んでいた遠い親戚が、
この度、店を畳んで海外に移住して、のんびり暮らす事にしたらしい。

店は売ってしまうつもりだったのだが、もし俺が引き継ぐつもりなら
「店長をやってみないか」という事だった。

「やりましょう! この俺に任せれば大繁盛の店になる事間違いなしです!!」
と、大見得を切ってその話に乗る事にした。
しかし、その店のパティシェである女の子は、
俺が学生時代に手ひどく振られた事のある、超ツンツンで無愛想な女の子だった。

「あなたが新しい店長なのね。店長になるからには私のスイーツを
 ビジネスとしてちゃんと売って頂戴。あなたが無能なら私は店を辞めさせて貰うわ」

初対面でそう言い放たれ、俺は今更ながら、
この店をうまくやっていけるのかどうか不安になった……。

■□■登場キャラクター■□■
●鈴乃音 かりな (CV:小倉結衣)
「男は、私にひれ伏しなさい」
若くして色々な賞をとった事のある実力派のパティシェ。
将来も有望視されていて、彼女の腕を見込んでナンパしにくる男も居る。
無愛想な孤高の女の子。

●津森 瀬利香 (CV:茶谷やすら)
「魔法でみんなを助けてあげるね!」
主人公と里々の共通の幼馴染み。
三人は同じ幼稚園に通っていた。
外見はお嬢様の様な気品のある少女だが、性格は壊れ気味!?

価格:3480円
サークル名:LOST SCRIPT
ジャンル:アドベンチャー

操心術+・操心術2+・操心術3 DLパック

※本作品は2011年2月14日12時までの期間限定販売です。

「操心術0」発売記念キャンペーン『操心術1+、2+、3』期間限定パック

シリーズ最新作「操心術0」(パッケージ版 1月28日発売)の発売を記念して
「操心術+」「操心術2+」「操心術3」の3作品を、
1パックにまとめて特別プライスでご提供いたします。

「操心術0」では、最強無比の力を持つ主人公が、淫らなプレイをこれでもかと繰り広げ、
さらにシリーズ全編に登場するヒロイン『吉峰麗』の衝撃の謎が解き明かされます。

価格:6980円
サークル名:スタジオ邪恋
ジャンル:アドベンチャー