ゲーム 趣味

2011年1月 7日アーカイブ

<   2011年1月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Diabolus ~鬼哭~ 上巻

山奥に佇む学院に通う、風紀委員の小牧真香は、学院の風紀を守るため、いつものように見回りをしていた。
そんな彼女の元に、真香が大好きだった友人、君塚沙耶子がやってくる。
彼女と楽しい学院生活を過ごすはずだったが、そんな彼女達の前に一人の男が現れる。

その男は欲望のままに、学院の女子生徒達を犯し続けていた。
真香は、男から沙耶子を守るため、身体を張って、その男が出してきた要求をのむことになる。
「沙耶子を守るためにも……僕さえ我慢すれば……」
校内で、聞こえてはならない、風紀委員の乱れていく声が鳴り響く。
あまつさえ、友人の沙耶子の寝ているところで、涎を垂らす始末……
「もうダメ……僕イッちゃう……学院の中で……教室で……
 風紀委員の見回り中にセックスして……イクうぅぅっ!」

男の要求をのみつづけるのは、本当に沙耶子のためなのか。
その疑問には答えられず、ただ身体だけがその行為に答えていくのだった。

価格:4400円
サークル名:PoROre:

彼女は花嫁候補生 Vol.2

シンジには結婚を約束した幼馴染みのサエがいた。
しかし、一条財閥の後継者となってしまい、サエとの結婚のためには女性を絶頂に導き、
首筋に花のアザを持つ女性を見つけ出さなければならなかった。
シンジの運命を握る女性は未だ見つかってはいない。
ゼロに導かれるがまま新たに向かった先には、柔らかな髪も麗しい一人の女性警備員の姿が。
はたまた、木々に囲まれた赤い鳥居の奧に佇む清楚可憐な巫女の姿が。
花のアザはいずこに…!?

価格:2980円
サークル名:Milky

彼女は花嫁候補生 Vol.1

シンジには結婚を約束した幼馴染みのサエがいた。
しかし、一条財閥の後継者となってしまい、サエとの結婚のためには女性を絶頂に導き、
首筋に花のアザを持つ女性を見つけ出さなければならなかった。
注射に性的興奮を覚えるナース・高岡サアラ。
喫茶店でアルバイトをしながら、秘密のバイトも続ける水野ミサキetc・・・。
数々の女性を絶頂に導くシンジの行き着く先は・・・!?

価格:2980円
サークル名:Milky

姫さま凛々しく!

海の底のように静かな樹海の中を、彼はただ歩いていました。

そこがどこなのか、なぜそこにいるのか。
思い出そうとしても、記憶のメモ帳は少しずつ白紙に変わっていきます。
不安の中…何とか引き止めた記憶は、自分の名前とその身分。
自分が、一国の王子であるという事実でした。
出口を求め歩いていた王子は、千名希という風変わりな少女に出会います。
彼女もまた記憶を失っていましたが、別の世界から来たようです。

そうそう、王子にはもう一つ確かな事が残されていました。
それは………とても『エロい』ということ!
恋心は解らないくせに女好きという、タチの悪い男なのです。
千名希にもとんでもない事をしてしまい、第一印象は最悪なものに。

不思議な妖精ハナのお陰で、森を出た一行は王家の屋敷へ。
王子は、空白の一年が過ぎていた事を知らされます。
そして、会話を重ねるほどに気付く感情表現の不自由さ。
自分がどんな人間なのかもわからず、伝えたい事を思うように伝える事もできない。
深刻な境遇…かと思いきや、さすが王子。大物です。
そんな事はどうでもよく、エロい事ばかり考えていました。
そんなちゃらんぽらんな王子に、王は言いました。

「王位継承の儀が近付いている。候補の者として、ふさわしい振る舞いをするように」

平和なはずの世界に起こり始めた異変。
限られた者だけが使うことのできる力『血鳴』を使い、王家の者は直接市民を守ります。
王子が持っていた能力は………。

女の子はみんな、お姫様だと言います。
でも、そういえば、お姫様ってどういう人でしょう?
王子や騎士に守られる存在?
いえいえ…これからは、お姫様だって凛々しくないと。

いつも弟の事を構う小さな姉、マナフィーゼ。
喧嘩ばかりしている隣国の幼なじみ、みさら。
謎の多い種族の娘、シャンレナ。
そして、異世界から来たという千名希。

個性の強い姫達に囲まれ、ちゃらんぽらん王子も一緒に凛々しく変わる事ができるのでしょうか?
そして、エロいだけの王子は、恋を知る事ができるのでしょうか?

■□■登場キャラクター■□■
●最美 千名希(もみ ちなき)
CV:須本 綾奈(すもと あやな)
森で行き倒れているところをテュロウに助けられる、異世界から来た少女。
喜怒哀楽がハッキリ表れる活発な性格で、よく喋る。
といっても、図々しい訳ではなく良い意味で普通の女の子。
王子の身分を気にすることなく、テュロウにツッコミを入れる。
知らない世界で不安も多いはずながら、割と順応が早い。
アニメ好きだったらしく、ヒロイン願望が強いのか、ついつい事件に巻き込まれてしまう。
幼い頃から続けていた剣道の技で、自分の身を守ろうと考えている。
常に元の世界へ戻ることを考えているが、
この世界の人間がのんびりした者ばかりで頼りにならないのが悩みの種。

「うわ…私、本当にアニメのヒロインになってきた? ど、どどど、どうしよ」

価格:6800円
サークル名:Q-X
ジャンル:アドベンチャー

ぷに☆ふご~

★あらすじ
地球のどこかにあるといわれる「ぷに☆ふご~学園」略して「ぷに学」、
それは赤城財閥が作った学園を隠れ蓑にした賭博場。
親が破産したばかりに借金まみれの人生を送る主人公のオレは、
ある日「ぷに☆ふご~学園」の教育実習生となる。

…が、そこには両親を破産に追い込んだ敵がいた。
自ら作り出した『ぷにレボ』カードバトルを武器に今復讐が始まるのだ!

★登場キャラクター
【赤城宇紗菜】
弐号生筆頭。
前理事長の急死により現在ぷに学の理事長および赤城財閥のトップ。
身長が低いことが密かなコンプレックス。
両親を幼い頃に事故で亡くし、祖父に育てられた。
主人公に対しては冷酷非情で、常に毒舌を吐く。

【海寺あおい】
弐号生。
宇紗菜の幼なじみ。
関西の貿易会社、なにわ商会の娘。
バカそうに見えるが、実はアホである。
しかし運だけはズバ抜けて良く、それだけで生きている。
生粋の大阪人なので、たまに頭から通天閣が生える。

【天川帆月】
弐号生。
宇紗菜の幼なじみ。
大手製薬会社の一人娘。
成績優秀、科学や実験という言葉に弱い。
おっとりして礼儀正しいが、実はMっ気がある。

価格:2300円
サークル名:ぴぃちぐみ
ジャンル:アドベンチャー

セイント ~あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

好奇心旺盛な教え子たちに凌辱される、豊満な身体の女教師!
ザーメンライスや、首輪としっぽで先生をみんなのペットにするなど
無邪気で邪悪なプレイが盛りだくさん!

他人を意のままに操れる能力を手に入れた、心の歪んだ少年による凌辱劇!
ネグレクトに合い、心が歪んだ少年。
母に似た面影を持つ女教師の優しさが受け入れられず、
彼女の精神が壊れるまで徹底的に催眠で破壊します!

■□■あらすじ■□■
人里離れた場所にある教会。
そこに新しく編入した、心の歪んだ少年『煉』。

ある日、煉はふとしたきっかけで他人を思いのままに操る能力を手に入れる。
手始めにその能力で、仲間を性の快楽に溺れるようにした煉。

そしてその欲望は次第に暴走をはじめていき、
母の面影を持つ女教師・百合乃へと向かっていく。
教え子たちに蹂躙される百合乃。
催眠効果によるその快楽は、彼女の心が壊れるほど、過酷なものだった。

やがて学園中が、淫らな性の楽園へと変わっていく…

■□■登場キャラクター■□■
●山路 百合乃
CV:木梨樹里
「あぁ……わ、私はまだセックスの経験はありません……」

シスターにして女教師。真面目で優しい。
まだ新米だが、良い教育者になろうとしている。
しかし内向的なところもあり、少しおどおどしている。
清楚な顔とは不釣合いな肉感的ボディの持ち主。
※陰毛・ワキ毛on/offアリ。

価格:2980円
サークル名:黒雛
ジャンル:アドベンチャー

熟処女 ~私、はじめてなんです

【恥らう熟女を性開発する悦び】
処女とは男の独占欲を満たす至高の存在。
熟れた身体と初心な恥じらいのギャップから生まれる濃厚なエロス。
性開発の喜び!
奉仕プレイ(フェラチオ、パイズリ)とディーププレイ(アナル、羞恥)が充実!

【熟女ならではのエッチポイント】
シルクの下着に包まれた肉感的なボディ
たわわな乳房を揉みしだき、母乳にまみれ、熟れた身体と交わる快感
愛を込めた膣内射精を繰り返し子作りを経て母性の癒しに到達する!

【そそられる背徳感!高まる興奮度はまさに性福欲(せいふくよく)】
妻を寝取り、熟女と生娘と同時に関係をもつ、背徳感を凌駕する男の欲望。
禁じられた愛の結末は?
エッチシーンの選択とシナリオの行方がシンクロする
淫らに求めるようになった熟女を征服、そして積極エッチの娘の征服!

■あらすじ
有名大学に通う緒方遼一(おがた・りょういち)は家庭教師のアルバイトをしていたが、
教え子の東海林香奈(しょうじ・かな)の積極的な行動に押されて恋愛関係になってしまった。
その日も、授業を一通り終えた後、何度目かのキスをして、
とうとう香奈の身体に直接触れてしまった。
しかし、最後の一線は越えられなかった。
いつもは積極的な香奈だったが、初めて男性を受け入れることについてはまだ勲気が足りなかった。

香奈の父、東海林勲は長いキャリアを積んだ音楽家である。
数年前まだ若かった妻を失なったが、今年10年前音楽学校で手ほどきをした初美と結婚した。
初美は30歳半ばではあったが年齢を感じさせない美しさがあり、
遼一は香奈と恋愛関係にありつつも、魅力的な初美のことが気になって仕方がなかった。

その後、香奈との恋愛関係は進み、遼一はついに香奈の初めての男となった。
少し怖かったが遼一との初めての行為に悦びを感じた香奈は
「お母さんにもこの悦びを分けてあげたいな」と意味深なことを遼一にささやいた。
聞けば、初美は男性との交際経験がなく勲との結婚で初めて男女の関係を知るはずだった。
しかし、音楽に没頭しオーバーワークをこなしていた勲は勃起不全となり、
セックスのできない身体になってしまっていたのだ。
あんなに美しく熟れた身体なのに、まだ処女だったなんて……。
遼一の心は大き動揺し淫靡な衝動を抑えることができなくなりそうだった。

価格:2940円
サークル名:Hammerheads
ジャンル:アドベンチャー

パティシエなにゃんこ

生産終了していたLillianスタッフのデビュー作がお求めやすい価格にて再登場。
登録ユーザー様に配布していた「スーパーアペンドディスク」も同梱。
この機会に、ぜひLillian作品の原点に触れてみてください!

※アペンドディスクのアクセサリーコンテンツ(システムボイス、壁紙、スクリーンセーバー)は、
 Vista及びWindows7非対応です。
 追加シナリオADVはプレイできます。

■ストーリー
舞台は冬も始まったばかりの望美ヶ丘の街。
そこに構える一つのケーキ屋、ひよこ館。
主人公――矢口翔一はそのひよこ館の長男で、若くからケーキ職人――パティシエを目指し、
ひよこ館の店長である父親と共に、お店を盛り上げていました。

ですが、とある理由により2年前から親元を離れ、一人学園生活を過ごしていた翔一。
ある日、父親から「腰をやっちまった。ひよこ館を頼む」という一本の電話が。
元々父親だけで回していたので、ひよこ館はとんでもない窮地に陥ってしまったのです。
翔一は学園を休学させられて、ひよこ館に戻ってくることになりました。

そして親父の代わりにケーキ職人――パティシエとして働き始めます。

そこで翔一を迎えたのは――
久しぶりに出会う幼馴染み。
父親の代わりに働いていた先輩パティシエール――女性ケーキ職人。
新しく出来たライバル店、ショコラ・ル・オールの娘。
そして謎の猫魔法使い。

ケーキ屋が一番忙しくなるクリスマスを目前に、翔一の新しく懐かしい生活が始まります。

価格:1000円
サークル名:ぱじゃまソフト
ジャンル:アドベンチャー

イキヌキッ茶 ~隠し味に愛を~

探しませんか?
アナタだけの素敵なパートナー!

当喫茶にはアナタ好みでちょっとエッチな乙女な処女(かのじょ)がよりどりみどり!!
どんな娘と恋人の関係を始めますか?
そして、結ばれた二人のヒミツの時はアナタの自由です!!
ベッドで至福の時を過ごしませんか?

■登場キャラクター
●ナズナ
今、うちで人気NO.1の女の子です。
明るく気立ても良く、料理上手で家庭的…
実は恐がり屋さんなナズナちゃん。
彼女が怖がっている時は、そっと手を握ってあげて下さい。
性感帯はお尻のあな。おっぱいも大きいんですよ。
【おっぱいでのHやアナル好きな人にお勧めです!】

●ザクロ
彼女はお店では『お嬢』と呼ばれています。
ちょっとプライドが高いんですけど、とっても面倒見のいい子なんです。
実はドSかも。
スリムな体型をしていますが、本人はもう少し胸を大きくしたいみたい。
【叩かれたり、罵られたりしたい…M属性の人にお勧め】

価格:7140円
サークル名:NOIR
ジャンル:アドベンチャー

MAID iN HEAVEN SuperS

1998年に発売され、激甘のラブラブSMゲームという新境地を切り拓き大ヒットした
『MAID iN HEAVEN~愛という名の欲望~』が完全リニューアル版として再登場!
200枚以上のCGを全て原画からリニューアルしたうえ、追加シナリオとともにCG枚数もさらに増加!
音声はなんと主人公も含めて完全フルボイス!(男性キャラOFF、主人公のみOFFなどの設定も可能)
さらにはBGMも全曲リミックス、バックログ機能などシステム面も強化して、
全く新しい作品として生まれ変わりました。

■ストーリー
自分専用のメイドが欲しいなぁ。

という壮大な夢をもちつつ、大都会の一角に建つアパートに暮らす主人公。
だが、わびしいアパート暮らしではメイドなど雇う事も出来るわけもなく、
ただ夢は夢として夜の夢で見るしかなかった。

が、人生、なにが起こるかわからない。
ある日、主人公の元に、ひとりの可憐なメイドがやってくる。
彼女は、主人公の5歳年下の幼なじみ。
立派なメイドとなって主人公の前に再び現れたのだ!!
主人公のメイドにしてくれ、と彼女は懇願する。

安直かつ御都合主義的な展開をあっさり受け入れて、夢の生活をはじめた主人公。
さて、彼らが夜することと言えば…もう、ただひたすらHであった!!

価格:3990円
サークル名:PIL
ジャンル:アドベンチャー

FUTA・ANE ~ふたあね~ bitter&sweet

■ストーリー
双子の姉『美琴』と『春奈』と共に暮らす主人公――『山城優一』。
数年前、突然の事故で両親を失い互いに引き裂かれる運命にあった。
しかし、叔母である二条出雲が助け船を出し、3人はそのまま両親の住んでいた家で生活を続けることになる。

優しく、そして時には厳しく、まるで母親のように身の回りの世話をしてくれる『美琴』。
がさつで素直じゃない所があるけれど、何だかんだで優一を助けてくれる面倒見のいい『春奈』。

両親のいない生活にあれやこれやと苦労をしながらも、大好きな姉二人との生活を送る優一。
そして両親が亡くなってから数年の月日が流れ、学園に入って二年目の夏休みが訪れた――
今年も去年と同じように退屈で暑い日々が繰り返される。
そう思っていた矢先、思いがけない出来事が優一に起こる。

『ねえ、優一……その、あたしと……付き合ってみない?』

夏休みが始まりと同時にクラスメイトの若葉から突然の告白され、交際を迫られたのだ。
若葉の事は嫌いじゃない。
むしろ好きだ。けど――
二人の姉――美琴と春奈に対して不思議と後ろめたさを感じつつも、揺れる優一の心。
悩んだあげく、優一は何かを吹っ切るように若葉との交際を決意する。
そして翌日――優一はそのことを若葉に伝える。胸の奧にモヤモヤとしたものを抱えたまま……。
モヤモヤとした気持ちの正体――それは二人の姉に対する禁断の想いだった。
だが、そんな優一の想いを断ち切るかのように、若葉は積極的な行動に出る。

『あたしが優一に告白して……OKして貰ったんです。
 だから……あたし達、恋人……っていうには、まだまだだけど、交際することになったんです!』

若葉は二人の姉の前で堂々と交際宣言し、その証拠とばかりにキスをして見せたのだ。
あっけにとられる美琴と春奈。
そんな二人を横目に大胆に口づけを繰り返す若葉。
驚き、困惑、寂しさ、そして悲しみ――
複雑な色を見せるみこ姉と春姉の瞳を横目に見ながら――
自分の心の奥にあった『気持ち』が――
そして、停滞していた『時間』が――前に向かって確実に動き始めるのを、優一は確かに感じていた。

夏休みを通して、恋人として優一が選んだパートナーは――
若葉? 美琴? 春奈? それとも別の誰かなのか?

『びたー&すいーと』

少しだけほろ苦くて、とっても甘い全五章で綴られるLOVEエロ物語が今始まりを告げる。

■登場キャラクター
●山城 美琴(やましろ みこと)
CV:木村あやか

『あら、おはよう、優くん。うふふ、大きなあくび……もしかして寝不足?』

主人公の姉で、春奈の双子の姉。
とても面倒見が良いしっかりとした性格で、すでに他界してしまっている両親に変わって
家事を中心に春奈と優一の面倒を見ている。
家事は得意中の得意。
努力家で、何事にも一生懸命。
ただし機械との相性は最悪らしく、かなりの機械オンチ。
弟である優一のことは、とても大切に思っていて、
時には厳しく、そして優しく、姉として何かと世話を焼いている。
いつも笑顔を絶やさない穏和な人柄だが、時々、思いも寄らぬ大胆な行動を取ることも多い。
さらに起こらせるとやっかいな性格で、ニコニコしながら怒気を発することで、
優一や春奈を震え上がらせることもしばしば。
また、あまり面には出さないが、妹の春奈に負けないくらいヤキモチ焼きだったりする。
美空学園を卒業後、大学に進学せずに家事に専念。
家計を少しでも楽にしようと、昼間を中心にパートとして働いていたこともあるが
身体を壊したことが原因でそれ以降は家事に専念して両親から受け継いだ家を守っている。
大学も行かずに、母親代わりとして家事の面倒を見ている美琴を春奈と優一は気遣っているが、
本人はそんなことまったく気にした様子もなく、笑顔で毎日を過ごしている。

価格:6800円
サークル名:boot UP!
ジャンル:アドベンチャー