<   2011年1月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

うさねこ~みみっ娘メイドの恩返し~

サークル名

作品内容

ごく普通の大学生、主人公「裕也」が、
突然押しかけてきたメイドさん(しかも、うさ耳やねこ耳)との交流や
H生活を体験するコメディーアドベンチャーです。

限られた日数(2ヶ月間)のなかでヒロインとの仲を暖め結ばれるのか、
それとも愛想をつかされるのか、はたまたうさねこ2人のハートをゲットするのか!?

■□■ストーリー■□■
ある晩のこと、主人公『裕也』は帰宅途中、一匹の傷ついたウサギと、
それに付き添うように鳴き続ける子ネコを発見します。

見かねた裕也はその二匹をアパートに連れて帰ることにしました。
自宅に戻った裕也は聞きかじりの手法でウサギを介抱し、
明け方まで容態を見守っていましたが、
疲れもありウトウトと眠りについてしまいます。

やがて部屋に朝日が差込み、裕也が目を覚ましたとき、
二匹の姿は影も形もなくなっていました。

(全部夢だった?)
ふと、そう思った時、枕もとに使用済みの包帯が
奇麗に巻き取られているのを見つけるのでした…。

これが裕也とヒロイン達との賑やかな共同生活のきっかけとなるのです。



■□■登場キャラクター■□■
●あやの (CV:歌織)
おとなしく清楚な『やまとなでしこ』的女の子。
非常に献身的で、主人公が望めばどんな事でもしてくれます。
臆病なので、ゴキブリなんかが出たらもう大変。
かなりの巨乳ちゃん。長い髪に純白のウサ耳が特徴。

●まお (CV:とろ美)
勝気でワガママ、好奇心旺盛な女の子。
Hにも積極的です。
いつも動き回っているのでメイド服は動きやすそうな半袖にミニスカート。
短めの髪とつり目、ネコ耳が特徴。

ジャンル

価格

2300円