<   2011年1月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

親子どんぶりは一家団欒のまえにHな親子は好きですが?

サークル名

作品内容

■□■ストーリー■□■
主人公の山本圭一は、どこにでもいる平凡な大学生。
彼の暮らしているアパートには、二人の魅力的な女性がいた。

ひとりはアパートの大家、諸角 良江。
30代後半とは思えないほどの若々しさと、大人の色気を兼ね備えた完璧な女性。
……でもちょっと、天然ボケ。

もうひとりは、その娘の諸角 梢。
Hなことに興味津々の、現役女子校生。
頭脳は子供、身体は大人の多感なお年頃。

そんな正反対の二人の共通点は、二人とも圭一が大好きだということ。
未亡人か、女子校生か、はたまた母娘どんぶりか?
今日も究極の選択に、頭を悩ませる圭一だった……。



■□■登場キャラクター■□■
●諸角 良江 (CV:萌木 唯)
未亡人で圭一の住むアパートの大家である。
敷地内の別棟の戸建住居に住んでいる。
パートには出ているが別に生活に困ってるわけではない。
インフォマニアではないが。性に関してはかなり自由。
娘のセックスシーンに接しても動じない(天然?)である。

●諸角 梢 (CV:澄白 キヨカ)
大家さんの娘。しょっちゅう主人公の部屋に上がり込む。
学生で主人公の1~2コ下ぐらい。
エッチに関してはかなり積極的かつ解放的。
年の割にはスタイルも良く、可愛らしい顔立ちをしている。
ただ……若干口やかましいのが、わずかな欠点といえる。

ジャンル

価格

2100円