<   2010年11月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

サークル名

作品内容

「オレの妹がこんなにエロいわけがない」

(性格的に)可愛くない妹がエロく、ひたすらエロく変わっていく!
スク水からニーソ、ブルマとオーソドックスなコスプレは当然網羅しています。
「有頂天」という言葉の通り、もう妹達は我を忘れ、夢中になり、
他をかえりみることなくお兄ちゃんを求めます。
ゲームブランドZERO史上ここまでエロい妹はいなかった!

■□■ストーリー■□■
妹が最近エロくなってしまい困っている!
少し前までは目を合わせれば舌打ち、口を開けば「死ね」と吐く可愛くない妹だった。

そんなある日、主人公は交通事故に遭い、生死の境を彷徨うことに。
暗闇の中、自分を呼ぶ声に目を開けるとそこには泣き顔の妹が。
最初は夢かと思っていたけど、どうやら現実らしい。
素直になれなかった妹が、事故をきっかけに素直に、
そして自分の欲望をとどまることなくさらけ出していく!

■□■キャラクター■□■
【森平 万尋】 CV:mahilo
主人公の双子の妹。
過去の大喧嘩がきっかけで現在まで深い溝ができている。
自己中心的な性格。
思い込みが強く、主人公によく注意される。
それ故に、主人公から嫌われていると確信しているが…

「仮に……あたしが赤の他人だとしたらさ、階段とかであたしのパンツ見たいと思う?」



【森平 日南美】 CV:南菜実
幼少時に施設から引き取られた義妹。
素直・朗らかな性格で、世事に疎い面がありながらも
学校でも多くの生徒から可愛がられている。
ふとしたきっかけでキレた状態になりやすく、薄笑いを浮かべて怖ろしい敵意を向ける。

「ぷひひひ……たぁんと召し上がるですょ…」

【桐原 巴】 CV:奥川久美子
主人公の従妹で神社の娘。
学年はひとつ下。
寡黙な性格で、学校では優等生で通っている。
その裏で「自分は霊力の高い巫女」などと妄想し、身内を混乱させる。
実際に力は無く、幽霊を見ることさえできない。
運動神経も鈍くリアクションがゆったりしている。

「このカスな袋!ここに悪霊の子種が!」

【戸上 怜】 CV:あさり☆
日南美のクラスの編入生。
少年ながら海外での受賞経験もある有名な俳優。
不利になると猫を被り、周囲を味方につける「きゅんきゅんモード」を発動する。
幼少時に女装経験あり。

「人の部屋を観察するなっっっ!出てけっ!」

ジャンル

価格

5040円