ゲーム 趣味

2010年11月15日アーカイブ

<   2010年11月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

すく~るふぁいぶ ~五つの秘密の物語~

本作は章(物語)ごとに異なる主人公、異なるストーリーが展開するが、
日時はどのストーリーも同じという「多視点エンカウント学園アドベンチャー」。
同じ時系列を、異なる視点で何度も体験することで、
少しずつ真相が明らかになる仕掛けになっている。
ある章の主人公が、別の章でまったく違う役割を担って登場するなど、
視点を越えた複線が網の目のように張り巡らされている。
主人公は5人……そして、たどり着く真実はたった一つ!
複数の視点を追い、隠された謎を解きあかそう!

■□■ストーリー■□■
物語の舞台はのどかな田舎町にある、とある学園。
この場所で、時を同じくして別々の登場人物たちにより、
5つの謎めいたストーリーが幕を開ける。

『はじまりの物語』
『魔法使いの物語』
『殺し屋の物語』
『生き返った男の子の物語』
『異界人との恋の物語』

……アナタはそれらを好きなように読み解き、隠された真実に近づいていく。
(ただし、ひとつの物語はいまは口を閉ざして語らない……)

それぞれの物語には不思議な魅力を湛えた少女たちが登場し、
夢のような恋愛が展開していく。
中には尋常じゃないほど「ワケあり」な少女もいるので、
そのロマンスも前途多難。荒事も多々あり。
物語はお互いに響き合い、不協和音を掻き鳴らしたり、麗しい和音を奏でたり……
そうして様々なドラマがひとつに繋がる時……いかなる真実がその扉を開くのか?

■□■登場キャラクター■□■
●カノン (CV:草柳順子)
【どんな逆境からでも立ち上がる女の子】
身長:154cm、スリーサイズ:B83/W53/H84
趣味・特技:射撃。メカ全般
好物:甘いモノ全般(頭脳労働には不可欠と言い訳する)
嫌いな物:非科学的なもの。

麒麟と共に事件の中心に立つことになるヒロイン。
「異界」からやって来たと言う変わった女の子。
頭は切れるが肝心な場面で失敗するという悪癖がある。
計画は一流、実行は二流。アンラックガール。
勘違いから麒麟の命を狙う。
勘違いを謝罪後、麒麟の家に同居することになる。
彼女には何やら目的があるらしい‥‥。

●有馬星歌 (CV:桜川未央)
【正義の味方を目指す女の子】
身長:157cm、スリーサイズ:B85/W55/H81
趣味・特技:魔法。読書好き。
好物:旬の果物。果汁100%のこだわり。
嫌いな物:科学的なもの。

実は魔法使いの女の子。
自分が普通の人とは違っていることを理解し、隠している。
だが、自分のこの力を世間のために使おうと努力している。
魔法使いの衣装はハンドメイド。ホウキに乗って空を飛ぶ。
普段はもの静かな学生。
しかし、魔法使いの格好をしたときは正義の味方としてはっちゃける。
自分が魔法使いだと流司にばれてしまい‥‥。

●宇佐美灯 (CV:水純なな歩)
【ほんわか癒し系の女の子】
身長:163cm、スリーサイズ:B88/W57/H82
趣味・特技:美味しいコーヒーを淹れること。
好物:良い香りのもの。
嫌いな物:変な匂いの食べ物

心優しいウェイトレス。
普段は喫茶店のウェイトレスとしてコーヒーを淹れている。
年上お姉さんキャラ。将来は喫茶店の跡を継ごうと考えている。
鼻が良く効くので、コーヒーの香りにはかなりこだわりを持っている。
そんな一般人だったはずの彼女は、この街の殺人鬼に命を狙われた!
一体、どうして灯が狙われなければならないのだろうか?

価格:2800円
サークル名:ディサベル
ジャンル:アドベンチャー

乙女恥曝遊戯 下巻

『私立天貝学園』の学生会書記である樋口薫は、夏休みを迎える直前ついに理性の限界を超えた。
小中高と常に自分を貶め、屈辱を味あわせ続けてきた学生会会長の「美麻坂七緒」が彼へ
性的虐待を加えたのだ。
それは 自らの取り巻きである学生会役員を使い、華奢な体躯の薫を押さえつけ、
皆の前で無理矢理 足コキ→射精 させるという屈辱極まりないものだった。
今まで幾度となく繰り返される屈辱的な行為に耐えてきたが、
その一線を超えた行為が彼の無理矢理押さえ込んでいた復讐心に火をつけた。

価格:4400円
サークル名:PoROre:

魔界天使ジブリール episode3 Vol.2 強襲!魔界天使

ミスティメイに捕らわれてしまったひかり。
フェイタスによってアモーレを奪われてしまったひかりは、
ブラックアリエスへと変貌を遂げる。
執拗に攻め立てるブラックアリエスに対し、ジブリールは成す術も無く…。

そしてフェイタスは奪い取ったアモーレで、最強の魔界天使を完成させる。
魔界天使に立ち向かうジブリール・ゼロだが、まったく歯が立たない…。
果たしてジブリール・ゼロは、この状況を打開できるのか??

価格:1890円
サークル名:Milky

魔界天使ジブリール episode3 Vol.1 見参!ジブリール・ゼロ

魔界との戦いに無事勝利した直人たちは、その後、平和な日々を送っていた。
しかしそんなある日、再びミスティメイが襲ってくるのだった。
リカは聖天使ジブリールに変身して戦うが、
何故かミスティメイは大きくパワーアップしていて、全く歯が立たない。
リカがやられそうになったその時、リカをかばったひかりが、
ミスティメイに捕らわれてしまう。

その夜、直人が湯船につかっていると、突然風呂の中に女の子が現れた。
ナギと名乗る女の子はラヴが要請したアンドロイドだった。
次の日、ミスティメイが再び事件を起こしていた。
適わないとと分かりつつも戦うリカ。
リカを助ける為、直人はナギとエッチする決意をするのだった…

価格:1890円
サークル名:Milky

催眠生活~校則だから仕方ない!?~

催眠系のゲームといえば、普通はターゲットのヒロインの心を
強制的に支配して意のままに操るのが相場。
だが、本作は催眠系ゲームでありながら、一味もふた味も違うコンセプト!

なんと性格を矯正しようとするターゲットのヒロイン以外、
学園の人間全てが催眠状態に陥るのだから。
しかも主人公の目的は美少女の凌辱等ではなく、あくまで幼馴染“麻希乃”を
大人しくて優しい、素直な女の子に戻すことにある!
学園全部が彼の催眠下にある状態で彼が実行した作戦は、
常識では考えられないぐらい恥ずかしい校則を施行すること!

「スカートの下にパンツを履かない」
「プールの授業は裸で受ける」
「体育の後は性器を洗う」

……これら客観的にはハレンチな校則も、学園内では常識!
すっごく恥ずかしく感じるのは麻希乃だけ!
嫌がる麻希乃だが、催眠下にある彼女親友たちは“麻希乃のことを心配して”
無理にでもエッチな常識に順応させようとする……。
そして主人公は、もっと恥じらいを覚えて元の幼馴染に戻ればと、
さらに恥ずかしい校則を施行する……。
さまざまなエッチな試練を受け麻希乃は素直な女の子にもどるのか!?

まさに「誰も不幸にならない」新感覚・催眠系学園ラブコメ!
「おっぱい成長検査」「処女検査」等、エロシチュ満載で抜きどころ盛りだくさん!!

■□■ストーリー■□■
家庭の事情で幼いころから転校を繰り返していた主人公、河合隼人。
転校生活に終止符を打ち、安定した学園生活を送るため
数年ぶりにひとり生まれ故郷へ帰ってきた。

自分が旅立った頃となにも変わらない故郷だったが、
再会した幼馴染「竜巳麻希乃(たつみまきの)」だけは変わっていたのだ!!
「明るい学園生活」を夢見て転入した「天神学園」で隼人を待っていたのは、
あの優しくおとなしかった幼馴染「麻希乃」が
「天神学園の竜巻(トルネード)」と呼ばれている!
…という現実。

行く先々でトラブルを巻き起こす竜巻少女「麻希乃」の
尻拭い役を押し付けられてしまった隼人は、
「明るい学園生活」を取り戻す為「得意の催眠術」を使い、
昔の優しく大人しい「麻希乃」を取り戻す計画を実行するため立ち上がった。
ところが、麻希乃は催眠術の効かない体質だったため
あえなく計画が挫折したかに見えた。

――が実は、学園すべての学生が催眠術にかかっていたのだ!!
そのことを利用して隼人は、非常識な幼馴染の矯正のため学園全体の常識を捻じ曲げ
外側から幼馴染「麻希乃」の人格矯正する計画を実行する!!
際限なく、非常識に、えっちに、日常の常識を歪めていく隼人。
数々のえっちな常識に戸惑いながらも無理に順応させようとする親友達……
さまざまなHな試練を受け「麻希乃」は素直な女の子にもどるのか!?

価格:5800円
サークル名:C:drive.
ジャンル:アドベンチャー

ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版

不朽の名作がWindows7対応のビジュアルアーツ新システム「Siglus」に移植されて登場!
旧システム「RealLive」と比べて、
HDワイドスクリーン「1280×720」のゲームが軽快に動作します!

さらにゲーム中のCGをフル解像度「1280×960」で収録!
アスペクト比を固定した無段階の「スクロール・ズームアップ・ダウン」機能により、
CGの上下を切ってワイド画面全体に表示させたり、
ワイド画面の左右に壁紙を付けてCG全体を表示させたりと、
いつでも好みに合わせた表示方法に変更できます!

他にもなんと!
『はじめてのおるすばん』『はじめてのおいしゃさん』に登場した四人も
仲良しのお友達として登場するのですっ!
一気に教え子が6人になったおにいちゃん。
恋のABCもしっかり教えてあげてね。

■□■ストーリー■□■
アナタは暇な大学生。
近所には大の仲良しさんの
双子の美少女・西村ななみちゃん、このみちゃんが住んでいます。
ある日、二人のお母さんから夏休みの家庭教師をお願いされました。

「…ななみ、おにいちゃんとお勉強したいな」
「このみに勉強教えてくれる、おにいちゃん?」

もちろん、おにいちゃんは即答です。
「いいよ、僕でよければ喜んで」
「わぁ…よかった…」
「わぁーい、やったーっ!」

こうして夏休み中、毎日ななみちゃんとこのみちゃんに
お勉強を教えるコトになったのです。

価格:2300円
サークル名:StudioRing
ジャンル:アドベンチャー

かぎろひ ~勺景~

小鳥遊 葵(たかなし あおい)は、私立浜中学園に通う学生。
その学園にやってきた美麗の転校生は水無月 紫陽花(みなづき あじさい)。
極度に視力の弱い彼女は、転校して二ヶ月たつというのに制服を変えることなく、
周りがブレザーの中、一人セーラー服のままで、いつも空を眺めていた。
誰とも交わることなく、いつも一人で居彼女は、クラスの中でも常に浮いていた。

とある放課後、葵は紫陽花に告白する一人のクラスメートの姿を見た。
紫陽花は、そのクラスメートに向かって
「いいよ。あたしのことを本当に好きなら、抱ける?」とさらりと誘う。
そして、不思議なことに、紫陽花に告白したクラスメートは
悲鳴を上げて逃げ去っていった。
紫陽花がなにかをしたわけではないというのに。
その様子を不思議に思いながら眺めていると、
ふいに紫陽花から「見てるでしょう?」と、声をかけられ、出て行かざるを得なくなる。
「あなたは、どう?」と、誘われるも、何か不吉なものを感じ逃げ出してしまう。
そして告白をしたクラスメートは、告白以後、不登校になってしまい、
なにが起きたのか確かめることは出来なかった。
しかし葵の心は、その時から紫陽花に奪われてしまっていた。

数日後、葵はクラスメートの事が頭から離れなかったが、
思い切って紫陽花に告白をする。
返事は、「いいよ。あたしのことを本当に好きなら、抱ける?」
そう妖艶に、しかも淫らに誘ってくる。
「なぜそういうことをするの?」と、問いかけると――
「あたしを、抱くことが出来たら、教えてあげる」
そう答える、息を呑みながらも手を出そうとする葵。
その時、風が吹いた―― 漆黒の風が――
風に飲み込まれると、主人公は、紫陽花を取り巻く無数の異形をかいま見ることになる。
主人公の身体を飲み込み、とりつこうとする、無数の異形。
それでも彼女に触れることに成功する。
そして――口づけ。
紫陽花の体液を飲み込んだ主人公の身体は、熱く火照った。
すると異形の姿は消える。
驚く主人公を、優しく、そして、甘く求める紫陽花。
こんなに淫らに誘うのにもかかわらず意外にも処女だった紫陽花。
紫陽花と一つになった主人公。

その日から、葵の廻りで、世界は回り出した。
紫陽花の保護者、根頭 菫(ねず すみれ)の誘惑。
紫陽花と関わるなと警告をする幼なじみの後輩の桐島 楓(きりしま かえで)。
白屈菜(くさのおう)と名乗る黒い翼の映えた自称鴉天狗の異形の少女との出会い。
紫陽花と結ばれることで、急に学校に現われた謎の少女、万年青(おもと)。
彼女は、紫陽花は人と恋をすることで、光を取り戻す。
葵は紫陽花の“真実”を見出し彼女を救うことができるのか?

価格:3801円
サークル名:Shelf
ジャンル:アドベンチャー

性器雇用

正規雇用ならぬ性器雇用した新人OLが、徹底的にエロく教育もとい狂育されます!
営業はもちろん肉弾営業。
総会屋対策や接待など、性器雇用OLの活躍の場はあらゆる部署にあるのです!

◆ストーリー
憧れの大会社に採用された美香。
入社式でも新入社員代表として意欲満々なところを見せていた。

だが、この会社には、とんでもない秘密があった。
正規雇用ならぬ性器雇用された若い女性社員には、特別な仕事が与えられる。

一日一錠、特別な錠剤を飲まされ心と体を研修と称して、
いろいろな部署に次々と配属される。

徹底的に、一人前の性器雇用OLになるまで!

価格:4800円
サークル名:catwalk/NERO
ジャンル:アドベンチャー

峰深き瀬にたゆたう唄

■□■ストーリー■□■
遥か伝説の昔、神々の戦争によって二つの世界が融合した時、
大陸の一部に空間の「歪み」が生まれた……。
後の世に造られた「歪みの主根」は、訪れる度に内部が変化する歪みの巨大迷宮。
その迷宮の上に栄えたエテの街に
五年の留学を経て美しく成長した幼馴染みのセフィリアが帰郷した。

時を同じくして迷宮の見習い番人となった「異界守」フィーノは、
漂着してきたお宝を見つけ出し、魔物と戦いながら収入を得て、
山あいの穏やかな街で日々の営みを重ねていく。
かつて迷宮に漂着してきた娘ミュリや、精霊と心を通わすエルフのフォーチェラ、
ドワーフのクロエが集い、暮らし、探索の仲間として
共に複雑な迷宮の最深部を目指す物語。
そのなかで、やがてフィーノ達はこの地を揺るがす秘密に触れ、
街の運命は思わぬ方向に流れていくこととなる……。

●『異界守(いかいもり)』とは?
歪みの主根の秩序を守るために働く人々です。
主に「異界守」と呼ばれるのはエテの街の住人たちで、
その他国より派遣された騎士たちも彼らと一緒に迷宮を探索しています。
「異界守」になるには、国からの正式な指名が必要ですが、
エテの街では、街の責任者であるザレクスの許可を得て
就任するのが通例となっています。

■□■登場キャラクター■□■
【フィーノ・セフィット】(主人公)
タイプ:機敏型
武器:短剣

迷宮番人である、「異界守」の少年。
ただし、まだまだ見習いの身。
街を救った英傑を両親に持つが、本人は気にしていない。
楽しいことが大好きで、妹分のミュリとイタズラに精を出す「悪ガキ」である。
夢は「歪みの主根」の最深部にあると言われている宝を見つけ出すことで、
異界守を志望していたのも、その夢を叶えるためであった。
手先が器用で機械いじりなども好きだが、時々勢い余って壊してしまう。

価格:4830円
サークル名:エウシュリー

ナンパ生ハメ 中出し万歳3

あのナンパストーリーが満を持してまたまた登場!!
2009年の発売以来御好評を頂いている
『ナンパ生ハメ 中出し万歳』シリーズ最新作が登場です!

その内容は……もはやタイトルで全てを語ってます!

道行く見知らぬ女性に声をかけ、磨いたテクで口説き落とし、
まんまとホテルへ御案内!!
そこからガバッと押し倒し、ズプッ、と生でハメ倒し、
最後はドピュッとスッキリ中出し! \(^o^)/(バンザーイ)!!
これぞ本作『ナンパ生ハメ 中出し万歳3』の醍醐味です!

狙うは魅惑的な3人の女性。
彼女達が興味を持ちそうな話題を選んで巧みに口説き、
見事ホテルへと連れ込めるか!?
全ては貴方のナンパテクにかかっています!

さぁ貴方も、“ナンパ・生ハメ・中出し”の世界にレッツ・ダ~~イブ!

【あらすじ】
ナンパと生ハメ、そして中出しを何より愛するアイツがまたまた帰ってきた!
今日も今日とて街を彷徨い、目指すは
美女を見つけて巧みに口説いて生ハメ・中出し!!

今回のターゲットは純朴な女子校生、
ちょっとギャル味な女子大生、
とびきり美人の受付嬢!!

バリバリコマして! ガッツリ落として! キッチリ生ハメろ!
フィニッシュは、全力で当然中出し!!

さぁ、“ナンパ・生ハメ・中出し”の世界へようこそ!!

価格:2730円
サークル名:U・Me SOFT
ジャンル:アドベンチャー

魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~

■□■ストーリー■□■
人間と魔物が互いに手を取り合い生きるようになって早10年。
未だ根強い反発はあるものの、世の中はようやく得た安息に感謝し、
人間と魔物は平和に暮らしていた。

「ふ、良い……やはり海は良い……」
「「「へい船長!」」」

そんな平和な時代に大変似つかわしくない船が一隻、ゆっくりのんびりと海を進んでいた。
船首に足をかけ海を眺めている青年こそ、海の彼方にある宝物目指して時代遅れ感漂う
海賊業に身を費やす主人公、アヴェス・ノース・デーンその人である。
などと悦に浸っていたアヴェスは、雲行きが怪しくなってきたことを察知する。
これは嵐になる……準備をしないと折角自分を慕ってついてきてくれた子分どもを
失うかも知れない……そう思い、急いで船倉へと足を向ける。
しかし、ああ……なんという運命のイタズラか……
アヴェスは足を滑らせ海へと真っ逆さま!

「「「せ、せんちょーー!!」」」
「ぶわっ、おまえら助けろっ!」
「「「無理です。あっしら誰一人泳げるヤツいねぇんでさぁ!」」」
「なっ、なにぃぃぃっっ!!?」
「「「大丈夫! 船長なら生き残れるはずでさぁ!」」」
「おまえらっ……帰ったら覚えておけよぉぉぉぉっっ!!」

波に流され飲み込まれ……薄情な子分を恨みつつ、アヴェスは意識を失った。

目が覚めると、そこは見慣れぬ砂浜だった。
そして自分の顔を覗き込む少女2名。
その姿を見て魔物だと知るが、助けてくれたことに対して礼をしながら、
紳士の嗜みとして少女たちを口説き始める。

しかし、アヴェスの口説きなど意に介さず、
その格好を見て目を輝かせるスライム娘ライム。

「その姿は紛れもなく、あたしが憧れている海賊そのもの!人間!いいえ、お頭っ!
 あたしを立派な海の女にしてちょうだい!」
「はい?」

そんなライムを見て表情こそ変わらないもの、
疲れ切った溜息をもらすスキュラ娘ラキス。

「はぁ……お嬢様がそう仰るなら、わたしもお仕えすることになるのでしょうね……
 まぁ、バカっぽいですし異論はありません」
「いや、ちょっと……?」

あれよあれよという間に決定していく事柄に、頭の処理が追いつかないアヴェス。
しかし、流れ着いた場所が
『辿り着いたものは、世界で最も大切となる宝物を手に入れる』と言い伝えがある
伝説の島だと知ると、急速に頭が回転していく。

「ふっ、ふふっ……その宝物、手に入れさえすれば、くくくくっ……!」
「お、お頭……? どったの、急に笑い出して……壊れちゃった?」
「ご主人様……可哀想に、わたしたちの話を聞いたショックで、
 大事なところが壊れてしまったのでしょう……」

俄然やる気になるアヴェスに、パチクリするライムとラキス。
理由はどうあれ、三人の生活はこうして唐突に始まったのだった……
はてさてどうなることやら……

価格:3990円
サークル名:Vanadis
ジャンル:アドベンチャー