<   2010年11月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

朝凪のアクアノーツ

サークル名

作品内容

胸キュンのハートフルストーリーを手掛ける“Fizz”の最新作は、ヒロインたちとの
ひと夏の恋物語を描いたアクアロマンス学園アドベンチャー!
ひょんなことから深緒の秘密を知ってしまった主人公。あれよあれよという間に、
彼女の下僕を強制させられて……。
多角関係のラブコメ要素や、「濡れて透ける衣服=濡れスケ」「和服着エロ」などのコンセプト
夏らしいイベント、シチュエーションが盛りだくさん! 

■□■ストーリー■□■
とある放課後、ちょっぴり風変わりだが可憐な容姿を持つ少女・朝凪深緒に校舎裏に
呼び出された主人公“慧本亜樹”
甘い告白かと期待に胸を膨らませていた彼に、

「仕方ないね。……あなたが悪いんだもんね。うん、仕方ない。可哀そうだけど」

と、深緒は金色の“ハンマー”を振り上げる。突然の事態に困惑する亜樹に彼女は、

「トボけないでよ! 見たんでしょ、わたしの“姿”を!!」

――それは、真っ暗な闇に沈んだ海。波の音に乗って流れる澄んだ歌声。
そして、月明かりに煌いた、彼女の桃色の鱗――。
かくして、夢のような現実の中で深緒が見舞った強烈な一撃で、亜樹の一風変わった夏が始まった!

■□■キャラクター■□■
◆朝凪深緒(CV:榊原ゆい)
身長:157cm B84(C)/W54/H86
誕生日:7月7日(かに座 O型)
好きなもの:わらび餅
苦手なもの:人前で歌うこと
主人公のクラスメイトで、音痴で有名なコーラス部員。
常にビーチサンダルを履いていたり、偏屈な性格、理不尽な性格から、
周囲でも浮いた存在になっている。
とある秘密を知った主人公の記憶を消すため“謎のハンマー”で襲い掛かってくるが……。



◆ミオ
体長:176cm(ヒレ部分含む)
誕生日:?
好きなもの:?
苦手なもの:?
人魚のような姿をした「セイレン族」の少女。
次期女王候補で、行方不明になった女王を探しに、地上へとやってきた。
「セイレン王国」の秘宝“トリトンハンマー”の魔力で、人間の姿に変身できるが、
水に濡れると魔法が解けて……。

◆小鳥遊美幸(CV:安玖深音)
身長:153cm B82(B)/W56/H85
誕生日:12月22日(やぎ座 AB型)
好きなもの:スイカ(味も形も)
苦手なもの:料理
控え目で引っ込み思案な、主人公の後輩。
コーラス部に所属し、その歌唱力は、“歌姫”と呼ばれるほどの美声を持っている。
実家は、「人魚の湯」で人気の温泉旅館を経営しており、ちょっとしたお嬢様でもある。
主人公に、ほのかな恋心を抱いているが……。

◆慧本友里子(CV:青山ゆかり)
身長:158cm B91(E)/W57/H86
誕生日:6月2日(ふたご座 A型)
好きなもの:カキ氷(ブルーハワイ)
苦手なもの:色恋沙汰
弟ベッタリの、主人公の双子の姉。
カリスマとリーダーシップがあるタイプで、まとめ役を任されることが多く、
実家が神社であることも相まって、「白浜七夕祭り」の実行委員長を務めることになる。
多少ブラコン気味で、自分を通さなければ、主人公の彼女とは認めないと公言しているが……。

◆白玉かなか(CV:木村あやか)
身長:ちいさい B70(AA)/W48/H68
誕生日:8月24日(おとめ座 AB型)
好きなもの:あいすくりん(アイスクリームのことらしい)
苦手なもの:自分の性格
日本人形のような出で立ちの女の子。
真夏なのに、なぜか振袖姿で、街をフラフラしている。
あまりに、夏にミスマッチしたその姿は、暑さが見せた蜃気楼のように思えるが……。

◆メリエル・リビングストン(CV:金松由花)
身長:144cm B73(A)/W43/H75
誕生日:5月4日(おうし座 O型)
好きなもの:コンペイトウ、飴の類
苦手なもの:怖いもの、びっくりするもの
日本育ちのイギリス人。
優しくて面倒見がいいが、押しに弱い。
シルバーブロンドのイギリス人風な容姿だが、英語は不得意で日本語しか喋れない。
みんな、彼女のことを“ミリー”と呼ぶが、彼女の本名を覚えている者はほとんどいないとか。

ジャンル

価格

4620円