<   2009年12月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

今日のおかず創刊号 DLエディション

サークル名

作品内容

【ルビーストライカー】
触手物では同人界で絶大な人気を誇るjacky氏の原画と、『魔法天使ミサキ』シリーズ等で
今や触手ライターの第一人者であるassault氏の渾身のシナリオによる作品『ジュエルストライカー』シリーズの第一話。
■■■ストーリー■■■
ルビーストライカーは、魔法の宝石を悪用しようとする組織と日夜戦っていた。
だが悪の組織と対決中、デュエルモンスターに敗北し捕まってしまう。ルビーストライカーの運命は……。

【ふたなりクリニック ~カルテ#1:御堂春日~】
圧倒的な画力でふたなりファンの心をがっちり捉えているQ氏の原画と、
新進気鋭のライター若林浩太郎氏のコラボによるふたなりアドベンチャー。
■■■ストーリー■■■
御堂春日は見た目は普通の学生。
しかし、彼女には友だちにも誰にも打ち明けられない体の悩みがあった。
ある日、パソコンで調べて女性院長のいるクリニックに相談に行くが……。

【おさ★つま お兄ちゃんが旦那様!】
女性ライターと女性原画家による作品。
当然、視点は主人公の女の娘から見た物になります。
女性ファンへのサービスも考え、本作品のみ男女ともにボイスありになっています。
■■■ストーリー■■■
ずっとずっと、大好きだった幼なじみのお兄ちゃん。
好きって伝えてから、どれくらい経ったかな?  思い出せないくらい――昔から大好きだったの。
そんなお兄ちゃんと先日とうとう結婚しちゃいました♪

注意:
(VJ002299)「今日のおかず ルビーストライカー」
(VJ002300)「今日のおかず おさ★つま お兄ちゃんが旦那様 第一話」
(VJ002301)「今日のおかず ふたなりクリニックカルテ#1 御堂春日」
と内容の重複があります。

ジャンル

価格

1890円