ゲーム 趣味

2009年12月14日アーカイブ

<   2009年12月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

蟲籠 参 淫獄の地下室 第2章

屋敷家の秘密、国を救う話から当主継承の儀式へと物語の流れは展開していく。
その間に復讐の締めくくりとして桜井伊織への復讐劇を挟んで、秋彦のもつ力が徐々に明かされていく。
と同時に、儀式のよりしろを誰にするのかが問題となってくる。

リゾートBoin 第1話 ~南の島のバカンス編~

祖母麗華から航空チケットを貰った主人公 一条大介は、
夏休みを利用して周囲80kmほどの小さな島【奄那土島】へ旅立った。
バカンスを楽しもうと意気揚々する大介だったが、偶然にもなお、みつぐと出会ってしまう。
その事に歓喜するなおとみつぐは、ここぞとばかりにところかまわずあの手この手を使って大介を誘惑するのだった…。

価格:1890円
サークル名:Milky

シスターコントラスト!

ある日突然、パラレルワールドに飛ばされた僕・・・・・・。
一見何の変わりもない世界でただひとつ違っていたのは、その世界では僕に4人の妹がいたということ。
主人公を兄と慕う妹たちとひとつ屋根の下で、唐突にはじまった新しい生活。
つぎつぎと襲いかかる、ちょっとHなハプニングの嵐。以前より魅力的になった(?)兄にドキドキの妹たち……。
そんな“妹のいる生活”をお手軽に体験できる、萌えエロ同居ADV『シスターコントラスト!』。
Hシーンは妹ひとりにつき3回以上。さらに、H(発情)オーバードライブシステムにより、妹たちのひとりHイベントも……!

価格:3045円
サークル名:AcaciaSoft
ジャンル:アドベンチャー

恋の恋 Others「礼美・春雨編」

『恋の恋』のヒロインのショートノベルを収録したファンディスクです。

価格:1200円
サークル名:M ni AQUA
ジャンル:アドベンチャー

てほどき交感 フルセットDLパック

"「てほどき交感」シリーズ3タイトル""友母・みなみ ""、""義母・さゆり""、""友母・義母ハーレム編""がフルセットDLパックとして登場!!

◆ストーリー
主人公“本条琢磨”は、ごく普通に生活を送っている、適度に社交的で、いわゆる普通の子。
ある日“琢磨”は親友の“内田賢治”の家を訪ねる。
しかし、タイミングが悪く、賢治は、留守。
でも、賢治の母“みなみ”に勧められ、お邪魔して待つことになる。
賢治の家で、琢磨は、みなみと話をしながら待つのだがみなみの一挙一動で、
悶々とした気持ちになってしまう琢磨だった。
琢磨は、このままではダメだと思い、トイレを借りて、そこで自慰処理をしようと試みる事に。
しかし、何故か其処へ妖艶な、みなみが、やって来て、琢磨のモノを咥えてしまうのでした……。
心は、拒否しながらも体が拒否しない琢磨は、そのまま流されてしまう………。"

価格:7140円
サークル名:はにぃま~る
ジャンル:アドベンチャー

満淫電車 調書1

大手商社四井物産に勤務するOL千堂沙也香が生贄に。
自信に満ちた澄まし顔にグラビアアイドル顔負けの成熟ボディ。
その背後に影のように寄り添う人影。
「ここまでパンパンに 膨らんだ乳房を見るのは初めてだぞ? そのエロ胸の中には一体何が詰まってるんだ?」
突然耳元で囁かれた言葉がすべてのはじまりだった。
「最後まで、最後までしてぇ? あなたのペニスで最後までイキたいの? この極太ペニスで天国へイカせて欲しいの?」
気がつけば澄まし顔を引っ剥がされ、人前でいやらしく肉棒をせがむ羞恥プレイ。
新感覚の極エロワールドがあなたにも発情電波スクランブル!

価格:4400円
サークル名:PoROre:

炎の孕ませ転校生 【3巻】

いよいよ完結の今作では、高飛車なお嬢様のスタンダード「金髪巻きロール」の
麗華を筆頭に辱めて、恥辱屈辱を感じさせつつ孕ませる。
高飛車なお嬢様が恥欲にまみれ堕ちていく艶姿は絡みつくような卑猥さ。
変わって幼なじみのさやかをとうとう孕ませへ。散々焦らしてすみません。
人一倍奥手の彼女が羞恥に耐えつつ健気に尽くす様は必見!
香苗と二人で幼なじみの肉布団で辰也に奉仕する姿は必見!

価格:1980円
サークル名:こっとんど~る

唇濡の吐息

「康太へ

最初にごめんね、突然だけどこの手紙が最後でこれからはしばらく書けそうにないや。
理由は何となく気が付いていたと思うんだけど、例のお父さんの借金のカタがついたので。
前の手紙に書いたでしょ?海徳さんって云う女の人の書類にハンコを押しちゃった話。

昨日、海徳さんがウチに来て、「お金が払えないなら大津さんの所で3年間働けば」って
云ってくれました。何でも家政婦みたいな仕事なんだって。3年間、我慢して働くだけで
チャラになるんなら、どうせ学校も行けないし、自分の中でもすっきりしたいからやる事にしました。

今日、この手紙を書いて、それから荷造りして、それで明日大津さんのお屋敷に行きます。
お屋敷で働きながら手紙を送ることは性格的にムリだと思うし。康太と手紙でお喋りしていると、
ツラい現実から逃げ出しそうになっちゃいそうで。ね、だから手紙来なくても心配しないでいいんだよ。
どうせ康太は「心配なんかしねーってよ」って云いそうだけどさ。

また連絡取れるようになったら連絡します。
んじゃ元気でね。おにいちゃん。

みやび」

4枚の便箋に書かれた、あまりにも短絡的で一方的な内容にオレはしばらく放心していた。
大津と言えば「ローンズ大津」の大津に間違いないと思うが、少なくとも週刊誌や雑誌では
いい噂を聞く男ではないのは確かだ。店にあった週刊誌に
「容赦の無い取り立てと某議員を巻き込んだ悪質な地上げやお年寄り相手の委託売買業務等、
えげつないやり方で他社の追撃を許さず巨額の富を得た」と書いてあった事を思い出した。
突然吐き気が込み上げて来る。頭も痛い。
今朝の体調の悪さは風邪だったのか虫の知らせだったのかは定かでは無いけれど、
雅が収まりつかない事態に陥っている事だけは現実として理解できた。

自分の意思とは関係無く震える手でなんとか煙草に火を点けて、まとまるはずの無い意識と
思考を一本化する努力をする。自分のおぼろげな知識によれば親の借金は子の借金では無いが
街金がそれでも身内を取り立てるのは良心を利用しているだけだ。
だが雅は前回の手紙で新規に作成した借用書に判子を付いてしまっている。
それは借金だ。しかも相手は海千山千の取り立てのプロだ。
普通のやり方じゃ、チャラにすることすら至難の業だろう。
じゃあ、オレは何も出来ないでグダグダしているしかないのか?

数時間経った今、親父に「しばらく家を空ける。だから店は手伝えない」と
言ったオレはまた親父と大喧嘩をやらかしている。
もしかしたら今日一番ツイていなかったのは親父だったかもしれない。

価格:2100円
サークル名:じぃすぽっと
ジャンル:アドベンチャー

完熟姉妹淫辱痴漢電車 ~囚われた美人姉妹~

◆ストーリー
ごく普通に平凡に過ごしているように見える、主人公【板橋実】には、実は裏の顔があった。
それは、通学電車内での痴漢常習。
実は、ひょんなことから電車内での痴漢に目覚めてしまい、
それ以来、電車内の痴漢行為にはまっていたのだ。

そんなある日実は前々から目を付けていた“匂い立つような色気のある妙齢の女性”に
ターゲットを絞るとその隙を突き、無事痴漢行為を働くことに成功する。
痴漢を成功に気を良くしつつ、学園で過ごしていると、なんと今朝その肉体を
楽しませてもらった女性を偶然にも見かける。調べてみると実が通う学園の事務員だった事が判明。
しかも、つい最近転校して来た実のクラスメイト【霧原満里奈】の母と言う事も……。

実は、この状況に感謝し、更に【霧原文香】を落として行く事を計画する。。
しかし、翌日からは、どういうことか、保険医の先生【緑川葉月】が霧原文香と出勤するようになってしまう。
二人が一緒では、痴漢で楽しむことが出来ないと指をくわえてみているだけの
日々が続くのを不自然に思い、二人の関係を調べていくと、実は姉妹だという事が判明。

そこで実は、二人とも毒牙にかけて姉妹で落とす事を計画。
実は、先ずは文香の防壁となる保険医葉月を落とすことからはじめるのだった………。

価格:3780円
サークル名:ローズティアラ
ジャンル:アドベンチャー

風輪奸山

「戦国の世に輪姦の嵐が吹く!」
敵国に進行して捕虜を輪姦! さらに、調教して自軍の兵にあてがって輪姦! 負ければ自国の姫達が敵に輪姦!
輪姦の嵐が戦国時代に吹き荒れる! これこそまさに「風輪奸山」!!!

「募兵システムで敵国を蹂躙せよ!」
戦いは数で決まる!! 女を調教して兵を集めろ!!
敵領を占領すれば、領地が増えると共に捕虜の女性をゲット! しかし、敵陣を攻め落とすには兵力が必要となります。
兵力が足らなければ敗北してゲームオーバーになってしまいます。
そんなときは捕虜を淫乱に調教し、女の身体で大量の兵士を集めましょう。これが「募兵システム」なのです!!
■勝つために“鬼畜モードで”鬼になれ!■
鬼畜モードでは、自軍の女武将や軍師を募兵システムに投入することができます。これによって、全ての陣地を軽く
制圧できるほどの兵力を手にすることができるのです。
本来守るべき女性を踏みにじり、ただ勝利だけを求めるなら、鬼畜モードで鬼になるべし!!

「百花繚乱」の戦国娘たち!!
エッチできる女の子の種類は千差万別!! 高貴な姫や気丈な武将の妻、淫妖なくのいちに虐め甲斐のある勝気な女武者。
さらに素朴な町娘から異国からやってきた踊り子まで!
戦国和風テイストを如何なく盛り込まれたヒロイン達を凌辱の渦に叩き込め!!

■■■ストーリー■■■
時は15XX年。世は戦乱の坩堝と化していた……。
【日ノ本(ひのもと)】と呼ばれる島国のほぼ中央に位置する【苛斐地方(かいちほう)】。
そこは【卑前(ひぜん)】【卑後(ひご)】という二つの国に分かれ、日夜激しい争いを繰り広げていた。
領土も広く、軍備、資源共に充実している卑後の国に対し、人材には富んでいるものの、領土も狭く、
その他の面でも劣っている卑前の国は劣勢を強いられていた。
領主【今柄義範(いまえよしのり)】の指揮のもと、数に任せ次々と砦を襲い本城へと迫ってくる今柄軍。
急逝した領主【羽黒玄丞(はぐろげんじょう)】の娘である【愛姫(まなひめ)】を国主代理に立て、
必死に抵抗する羽黒軍。
しかし、その戦力差は余りにも大きく、卑前の国も風前の灯火かと思われたその時、一人の軍師の出現により、
戦局は一変する。突如現れた謎の美少女軍師の繰り出される奇策により、窮地を脱した羽黒軍の逆襲が今、
始まるのだった……。

価格:6000円
サークル名:ルネ
ジャンル:アドベンチャー

戦乙女ヴァルキリー

本作では、『正義のために戦うヒロイン』であるヴァルキリーを主人公が自由に陵辱できるところが最大のポイントです!
神の使いとして甲冑に身を包んだ女神を捕獲し、恥じらいながらも民を守るため主人公のいやらしい命令に従う誇り高き
ヴァルキリーを思いのままに陵辱調教することが可能です!!

■■■ストーリー■■■
神々と人間に住む場所を奪われ地底奥深くに追いやられた悪魔達は、
何百年もの間『ミッドガルド(地名)』を巡り、戦いを繰り返して来ました。
しかし、度重なるその戦も人間に加勢する戦乙女ヴァルキリーを中心とした神の軍によって阻まれてきました。
そんな状況を見かねた魔王は、真っ向からの戦いを止め天界でも絶対的な信頼と
その中枢を担う女神フレイアを捕らえ、秘密裏に洗脳を施し天界内部からの侵略を計ります。
フレイアを利用して、ヴァルキリーの力の源である黄金の指輪を奪うことに成功した魔王は、主人公である
魔王軍暗黒騎士団長デュークにヴァルキリー討伐を任せます。
デュークはヴァルキリーを捕らえその処遇を任せられると、神と人間への見せしめとして、
人間共の希望であるヴァルキリーをあらゆる手段を使って貶め洗脳(エッチな調教)しはじめます。
日中問わず行われる飽くなき恥辱の宴に、ヴァルキリーの心は次第に快楽の淵へと堕とされていきます。

価格:6000円
サークル名:ルネ
ジャンル:アドベンチャー