ゲーム 趣味

2009年12月 1日アーカイブ

<   2009年12月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

蟲籠 弐 淫欲の聖少女 第3章

秋彦の下へ、あこがれの白木から電話が入った。『黒田に脅かされている』と。
だがすでに黒田の手先になっていた白木は、黒田、愛田なる、高山を呼び出し拘束して、蟲籠のある地下室で撮影会を始めるのだった。

恋の恋 Others「時雨・成美編」

『恋の恋』のヒロインのショートノベルを収録したファンディスクです。

『時雨』ストーリー
時雨と武の関係は、卒業してからも順調だった。
でも、ある事をきっかけに時雨の身体がおかしくなってきて…
それでも明るく振舞う時雨。しかし中々その症状は治らず…
果たして武、時雨の行く先はいかに?

『成美』ストーリー
成美の誘惑に抵抗出来ず、エッチをしてしまった武。
しかし、それからのふたりの関係は、それ程進展はしていなかった。
そんなある日、武は学校の階段から滑り落ち、脚を骨折してしまう。
入院する事になってしまった武。でもそれは成美による熱烈な看護の始まりだった。

価格:1200円
サークル名:M ni AQUA
ジャンル:アドベンチャー

ぷりサガ!X

コンシューマ版『ぷりサガ!』がエッチ要素追加で18禁PCゲームに逆移植!
2009年10月24日発売のPSP版『ぷりサガ!』を記念して、ぐっとエッチにリメイクした18禁『ぷりサガ!X』をダウンロード販売開始。
コンシューマ版では飽き足らないユーザーに朗報!? 初期版のヒロインに加え、コンシューマ版オリジナルキャラクター、
そして新ヒロイン二人を加えた全10人が登場し、パワフルな学園ラブコメを展開!
追加ヒロインとのエッチシーンも当然、完備! エロカッコいいアウゼル先生や、アイラ&ユイラの双子姉妹とのエッチシーンも数多く追加されているぞ!
プレイ時間は30時間以上! もちろん、本作で新規追加された新ヒロインのジャスミン&フェイ、既存ヒロインとの萌えエッチシーンも大幅増量でサービス満点だ!
物語は、剣と魔法の、いわゆるファンタジー世界にある、とある王国の王立アルケミスト養成学校が舞台。
プレイヤーはその学校に通う王位継承権を持つ王子となって、同じ学生であるヒロインたちと仲良くなりながら将来の妃を探し、さらには人間的に成長していく。
女の子とイチャイチャ率50%、学業20%、ちょっとシリアス・ストーリー30%……、な配分で贈る、まほう学園SLG+AVGを楽しんじゃいましょう♪

■■■ストーリー■■■
さ~て誰をお嫁さんにしよっかな?
とある王国の第二王子、レミリス=バーンクライブ(主人公)は、王位第一継承者の兄が
行方不明になったことから、急きょ、彼自身が王位を継ぐことになった。
しかし、王位を継ぐためには、現在所属している騎士養成の学校で主席になること、王妃候補を見つけること、
この二つの条件をクリアしなければならない。
これまで王位継承することなどまったく考えておらず、のほほんと過ごしてきた彼にとって寝耳に水。
さらには王位継承者となったことで刺客から狙われる可能性も……!?
「冗談じゃねえよ!」と思いながらも、王位継承の準備を始めるレミリスだが……。

価格:6800円
サークル名:ディサベル
ジャンル:アドベンチャー

モリガンの憂鬱~淫堕の女王~

「復讐」と「快楽」、「愛」と「憎しみ」、相反する感情が交錯する物語
本作では神話上では絶対的な力を持つ女神「モリガン」と、英雄「クーフリン」の間で繰り広げられる様々な感情、欲望等をベースに物語を展開しています。
絶対的な力を持つはずの女神がなぜクーフリンの言いなりになってしまうのか?
英雄であるクーフリンがなぜモリガンを屈服させようとするのか?
各々の感情の遷移、感情では抑えられない肉欲といったキャラクタの内面を、エロティックなテキストとビジュアルによって表現ていきます。

■■■ストーリー■■■
神話の時代に生きた、槍を携えた英雄『クーフリン』。
百戦錬磨の強き騎士であると同時に、絶世の美少年である彼に惚れたモリガンは、
力づくでクーフリンを手に入れようと、彼の故郷の街を焼き尽くし、両親や婚約者を奪い去った。

全てを失い、呆然と立ち尽くすクーフリンの前に、モリガンの使いである
『オイフェ』が現れ、モリガンの元で暮らすよう告げる。

自らが愛する街や人を奪われたクーフリンは怒り、オイフェを倒して、モリガンの元へ案内させる。

オイフェがクーフリンをうまく手懐けて連れてきたと思っていたモリガンは、油断して捕らえられてしまう。

クーフリンのモリガンへの復讐が始まった。

価格:2980円
サークル名:黒雛
ジャンル:アドベンチャー

碧ヶ淵 ~夜伽の村のお嫁様~

三上辰雄(主人公)は、病気により母を亡くします。
そんな折、辰雄の家に喪服に身を包んだ二人の女性が訪れます。
「綾乃(あやの)」と名乗った女性は、妹の「梓(あずさ)」を紹介した後、辰雄の父親が死んだことと
自分達の住む村に辰雄を当主として迎え入れる為に来た事を告げます。
唐突な出来事に戸惑い、とりあえずその日は二人を泊める事になりました。
その晩、寝付けない辰雄の部屋を梓が訪れ、不思議香を炊きます。
そして、「お情け頂戴します」と抱きついてきた梓に驚く辰雄でしたが、部屋に漂う不思議な香りのせいか、
振りほどくことが出来ずに彼女を組み敷き、処女を奪ってしまいます。
そして、いつのまにか寝床にもぐりこんできた綾乃も交えて、姉妹二人掛かりで辰雄に奉仕してきます。
辰雄は夢うつつの中、何度も何度も二人の身体を楽しみました…。
しかし翌朝、何事も無かったかの様に振舞う二人を見て、辰雄は「夢だったのか…」と思いながらも、
自分の故郷のことを知りたくなり、意を決して綾乃につれられ生まれ故郷である碧沢村に向かいました。
本家にたどり着く前に、辰雄は二人の少女と出会います。一人は電車の中で辰雄を痴漢と間違えた、
金髪碧眼の少女「アンリ」、もう一人はあぜ道で出会った、辰雄の事を「たっちゃん」と呼び、旧知の
間柄のように話す少女「せり」。
後の二人と自分の関係など、そのとき辰雄は微塵も考えていませんでしたが、本家につくと当主としての
お披露目が行われ、許婚の少女達が紹介されます。
そこで辰雄は、村に来るまでに出会った二人も許婚候補だと知らされます。
「7日間を許婚達と過ごし、しかる後に花嫁を決める」ということになり、
辰雄は何も分からないまま、許婚達と村で過ごすことになるのでした…。
そしてその夜、辰雄が目にした綾乃の奇妙な行動とは?
徐々に明らかになっていく村に隠された秘密とは?
そして、謎が全て明らかになったときに辰雄が選ぶ運命とは?

価格:3400円
サークル名:ネル
ジャンル:アドベンチャー

宵待姫

主人公の和泉時雄(いずみ ときお)は、成り上がり華族の跡取り息子。幼い頃に拾われ、妹として育った
結衣(ゆい)と共に、屋敷で暮らしていた。母親は早くになくなり、父親は世界中を飛び回り家に寄りつかない。
そんな中で時雄と結衣は、本当の兄妹以上に仲良く、そして家族の絆を深めていた。
しかしある日、隠されていた屋敷の地下室で怪しい棺を見つけた時雄は、結衣が止めるのも聞かず、好奇心から
蓋を開けてしまう。──果たして、中にはなにも入っていなかった。がっかりする時雄と、ほっとする結衣。
ところが、事件はすでにこの時から始まっていたのである……
その夜、テラスで結衣の姿を見かけた時雄は、そこで信じられない光景を目にすることになる。
時雄の方に振り向いた結衣の目は紅く、紅く光っていた。そして次の瞬間、結衣の髪は美しい金髪へと代わり、
口元には鋭い犬歯が覗く。
エル「この身体はもはや妾のものじゃ」
吸血姫エル──そう名乗った少女は妖しく微笑むと、時雄の血を吸い始める。血を吸われるけだるさと共に
しんじられないほどの快楽を感じながら、時雄の意識は遠のいていくのだった……。
昼はしとやかで可愛い妹。夜は高貴で生意気な吸血姫。
二つの人格を持つ少女との生活は、この日から始まったのである。

価格:3400円
サークル名:ネル
ジャンル:アドベンチャー

人妻搾乳百貨店

怪我をした叔母の代わりにバイトで入った「乳々飯店」。
そこに働く人妻達と交流を深め、今では正式に店長として認められた
主人公は、忙しいながらも充実した、そしてエッチな日々を過ごしていた。

そんなある日、超有名百貨店からテナントを出店して欲しいと
要請がやってきた。「乳々飯店」の名物「乳々豆腐」のスイーツとしての
評判に目をつけた百貨店の女社長から、破格の条件でテナントの提案をされる。
突然降って湧いた話に驚きを隠せない主人公とスタッフ達。

しかし数少ないスタッフで店を切り盛りしている上、「乳々豆腐」の製造方法は
秘中の秘であるため主人公は出店を渋る。対して、巷で評判のスイーツ店や
全国から選りすぐりの素材を集めたデパ地下、高級ブランドのブティックなどが
立ち並ぶその百貨店で働けることに舞い上がるスタッフ達。
結局スタッフ達に押し切られる形で、とにかく一度出店予定のフロアを
視察することになった。

ところが! 見学最中に主人公が美貌の受付嬢と起こした『揉め事』を
女社長に目撃されてしまい、やむなく出店しなければならないことに!?

乗り気でないまま出店準備を始めた主人公に、さらなる試練が襲いかかる。
「美紀」が妊娠したため、「乳々豆腐」の材料である「母乳」の味が
変化してしまったのだ! 「乳々豆腐」の味は最高級の母乳を使わなければ
出すことができない。

苦境に立たされた主人公は、女社長の許可を得て、百貨店のデパガ達から
最高の母乳を探すことになった。
果たして、主人公は乳々豆腐の味を取り戻し、百貨店のテナントを
成功させることができるのだろうか!?

価格:3400円
サークル名:マリン
ジャンル:アドベンチャー

キミの名を呼べば 上巻

おれの学園には、生徒達が性犯罪を予防するために、国から派遣された性欲処理する女たちがいる。
彼女達がそんな仕事についた理由は様々だ。でも共通点がある。彼女たちに服はない。
常に全裸だ。そして、彼女達は番号で呼ばれる。名前を知られないために。
おれはある日その性欲処理の女の子が、初恋の子だったことに気づいた。
彼女ま毎日男たちの性欲処理として、口を使い、アソコに肉棒をくわえ込み、アナルを犯され続けていた。
それが彼女の仕事だから。おれは彼女が姿を見たとき、これは夢かと思った。
おれの悪夢かと。しかし彼女はリアルだった。そしておれは彼女を使うことは出来なかった。
そんなある日、ふとしたきっかけで、彼女と話をするようになった。性欲処理をしてない彼女は、昔の彼女だった。

価格:4400円
サークル名:PoROre:

炎の孕ませ転校生 【1巻】

♪数々の名作を生み出してきたT-REXが新たに放つ新作『炎の孕ませ転校生』の登場です。
今回も監督は「雷火剣」が就任! 本シリーズでは、原作ゲームと雷火剣ワールドによるエロスのコラボレート。

◆◆◆ストーリー◆◆◆
正解制服の野望に燃える主人公(辰也)。しかし一学生な辰也に世界征服など無理な話。
そこで思いついた!

「手始め身近な存在である学校のクラスの女子から征服してやろうではないか!」

転校した新しい学園のクラスは…全員女だった!!
転校先は、最近女子校から男女共学へかわった学園、しかも美少女揃い。
野望の条件を満たす学園生活。一人世界征服の第一歩に酔いしれる主人公だった…

朝のラッシュで混む車内で、痴漢に会う若菜。痴漢に会う若菜を捕まえる主人公(辰也)。
さやか、若菜に褒められいい気分になっている辰也だが、ウッカリ口を滑らしてしまう。

「大きな胸が綺麗でついつい見とれて…」

そんな辰也に香苗が喉を締め上げ、その様子を笑ってみているさやか。

そんな四人を遠くから眺めている真奈香と優子…

今朝痴漢から救ってくれたお礼として、辰也を体育館裏に呼び出す若菜。
お礼として辰也にパイズリを披露する…どんどん行為はエスカレートして辰也は若菜を頂き、中で果てる…

「双子を孕めるくらい、たっぷり注いでやる!!」

価格:1980円
サークル名:こっとんど~る

魔物娘との性活~ラミアの場合~

上半身は人間、下半身は蛇!? そんな女の子を愛することはできるのか!?
 ラミア(Lamia)
 上半身は美しい人間の女性、腰から下は大蛇、あるいは全身を蛇の鱗で覆った
 貴婦人の姿をした魔物。
 夜の闇に紛れ子供をさらったり、美しい音色の口笛で若者を誘惑して連れ去り、
 生きたまま貪り食うと言われている。
 そんな女の子に出会ったら、あなたはどうしますか?
 逃げる? 戦う? いいえ違います……恋に落ちるのです!
 
■ストーリー■
幼い頃に出会った少女……青年の初恋にして、今も思い続けている相手。
十数年の時が流れ、青年と少女は普通ではない再会を果たします。
美しく成長した少女のことを思い出せず、少女を怒らせてしまう青年。
忘れられていたことを根に持って、素直になれない少女をなだめる青年。
行く当てのない少女と共に暮らし、時にケンカし、時に身体を重ね……
少女と青年は結ばれていく……

……と、そんな美しい話が現実に起きるはずがない!
なぜなら……その少女は下半身が蛇の魔物……ラミアなのだから!
つまりは……

幼い頃に出会った蛇娘……青年の初恋にして、とことん美化された可憐な蛇娘。
それはもう、蛇娘ではなく、普通の少女である……とまで美化されていました。
十数年の時が流れ、青年と少女は狩るか狩られるかの普通ではない再会を果たします。
あまりにも美化されていたため、蛇娘のことが分からず、蛇娘を怒らせてしまう青年。
忘れられていたことを根に持って、素直になれず尻尾で締め付けてくる蛇娘を
まさに命がけでなだめる青年。
一族から抜け出し、行く当てのない蛇娘は強引に青年の家に住み着き……

時に青年が尻尾ではたかれ……
時に青年が尻尾で締め付けられ……
時に青年が石化され……
時に青年が頭からかぶりつかれ……
時に青年の精を搾取するために、強引に身体を重ねられる……

青年と蛇娘の不遇(主に青年に対して)の共同生活……
そんな中で青年は蛇娘の魅力に惹かれ結ばれていく……のか?

価格:2940円
サークル名:Vanadis
ジャンル:アドベンチャー

姉妻~姉弟相姦遊戯~

主人公“宮本祐二”は、新生活の土台を作る為、姉“君塚ゆかり”夫婦の家に仮の宿として短期間下宿する事になった。
同居してしばらくして、想像もしなかった色々な状況を知る事になる“祐二”
義兄で“ゆかり”の夫である“君塚隆行”は浮気しているらしく、夫婦仲は冷え切っていたのだ。
そんなある日、あまりな態度の義兄“隆行”に文句をつけた“祐二”は、義兄との間で口論となる。
二人を止める姉“ゆかり”を殴りつけ、家を飛び出す夫“隆行”。
手当てをする“祐二”に謝りながら泣き崩れる“ゆかり”、それを慰める“祐二”に抱きつきなおも涙を流す。
自分の胸にすがる“ゆかり”に対して『まもってあげたい』という今まで無かった感情を抱く“祐二”、
そして姉である“ゆかり”に一人の女性として恋慕の念を覚えてしまうのだった。

価格:2730円
サークル名:ローズティアラ
ジャンル:アドベンチャー

ふたごとへぶん! Ver2.0

俺の名前は塚口 稔。自分の通う学園の理事長の御曹司。

いわゆるボンボンというやつだ。
・・・父さんに言わせればボンクラ息子らしいが。
母さんは俺が小さい頃に亡くなってしまっている。

卒業してから就くはずだった、 理事長への第一歩である女子寮の管理人の職だったが、
現管理人が突然辞めてしまったために、卒業前でありながら繰上げ就任となった。

まあ、それは俺の女子寮ハーレム化計画が少し早まっただけで、何の問題も無い。むしろ、好都合だ。

女子寮には少し前からただれた友人関係を続けている中崎財閥の双子のお嬢様、
中崎真菜と中崎加奈を始め、年頃の女の子達が満載!

そして、父さんがいつのまにか再婚して出来た可愛い双子の妹達も、父さん達が息子、娘を
ほったらかしてハネムーンへと旅立ったから、My女子寮へと入ることになった。

こりゃもう、俺が何かをしなくても、毎夜毎夜違う女の子が熱く火照る
身体を持て余し、管理人室を訪れて激しく俺を奪い合うんだ。
俺の身体はひとつしかないのに・・・。

でも安心! 三人四人くらいは同時に相手してやるからな!
待ってろよー、俺の仔猫ちゃんに仔兎ちゃんに仔狐ちゃんに
仔鳩ちゃんに仔羊ちゃんに仔鼠ちゃんに・・・えーと・・・。

価格:2730円
サークル名:もえたまごソフト
ジャンル:アドベンチャー

蟲籠 弐 淫欲の聖少女 第2章

秋彦は幼なじみの水谷に学園の屋上に呼び出される。
水谷は黒田に弄ばれたことを告白した後、「秋彦様のお役に立てなかった」と謎の言葉を残し、
お詫びのつもりか、屋上から飛び降りてしまう。

僕の声が届くなら…

“KIT”の謎解き恋愛AVGがダウンロードで登場。
辛い過去を持ち、それを忘れるため、誰も自分を知らない土地で生活を始めた主人公。
そんな主人公の周囲にも、心に悩みを抱えた少女たちの姿があった。
主人公は、そうした悩みを抱える少女たちと接しながら、彼女らの持つ心の闇を取り除くために奔走する。
そして、自らの過去の忌まわしい記憶と対峙し、それを乗り越えていく。
シナリオは、ミステリー的な要素も加味され、その謎を解明していく面白さがある。
若者たちの等身大の悩みと、心の葛藤を描いた恋愛ドラマを堪能して欲しい。

■ストーリー■
デリートしたい辛い過去を持つ主人公は、誰も知らない土地で、過去を忘れて一人暮らしを始める。
新しい土地、そして学園にも慣れ、平穏な日々が続いていた主人公だったが、
あるとき深夜の学園で、クラスメイトの女子、安西鈴音のレ○プ現場を目撃する。
覆面をした男が学園のアイドルを穢していく……。助けたい自分と、身動きできない自分――、二つの心が葛藤する主人公。
そのショッキングな出来事がきっかけとなって、主人公の日常が少しづつ変わり始める。

価格:2980円
サークル名:KIT
ジャンル:アドベンチャー

恋の恋 Others「伽羅・亜加利編」

『恋の恋』のヒロインのショートノベルを収録したファンディスクです。

『伽羅』ストーリー
あの卒業式の日から、伽羅は武の家に住み着くようになった。
しかし、伽羅の悪戯からふたりはぶつかり合うようになって、次第に関係が冷ややかなもの
になって行ってしまう。
武と伽羅は、一体どうやって愛を取り戻すのだろうか?

『亜加利』ストーリー
親子であるにも関わらず、武と亜加利は恋人同士のような関係でいた。
しかし、亜加利は夫である和樹とエッチをしていて、武はそれを目撃してしまう。
やり場の無い苛立ちが溜まった武は、それを亜加利にぶつける…。

価格:1200円
サークル名:M ni AQUA
ジャンル:アドベンチャー

お姉様の♂(アレ) ~萌木深紅の受難!?~

麗しの美少女が、華麗に【強制】性転換!?
「男」になっちゃった「お姉さま」のエッチ三昧なハーレムライフ!!

明るくポップな展開と濃密なラブエロで定評の“Luchs(ルクス)”から
生まれた新レーベル“ルクス・も~しょん”のデビュー作がダウンロード販売開始。
みんなから「お姉さま」と慕われていた美少女(主人公)が、ある日突然「男」になってしまった!
我慢できない性欲に悩む主人公だが「憧れのお姉さまのモノなら全然OK!
むしろアリの方向!!」とばかりに乙女たちは協力的で、結果、エッチ三昧なエロエロハーレムに突入していくのだ!
そんな、肉欲満載なエッチシーンを、本作では「アニメーション」で再現。
ヒロインたちがイヤらしく動きまくる姿は、最高の夜のオカズになること請け合いだ!!

■ストーリー■
ダラダラ大好き、ゴロゴロ大好きな“萌木深紅”(主人公)は、お嬢様学校として有名な「紫陽花学園」に通う普通の女の子。
しかし、スポーツ万能、成績優秀、容姿端麗なその姿は羨望の眼差しを集め、女生徒たちから「麗しのお姉さま」として慕われていた。
だがそんなある日、あることがきっかけで、深紅の股間から「男のアレ」が生えてきた!
麗しのお姉さまから一変、深紅は窮地に立たされる!……かと思いきや、周囲の反応は予想のナナメ上を行くハーレム状態に!?
「男はイヤだけど、お姉さまのモノなら……恥ずかしいけど、なんでもしちゃいますぅ♪」
人望、淡い恋心、年頃少女のエッチへの興味など、「お姉さま」だった頃以上に乙女たちの関心を惹きつけることになってしまった深紅。はてさて、どうなることやら――。

価格:2940円
サークル名:ルクス・も~しょん
ジャンル:アドベンチャー

思春期少女 下巻

上巻の処女の初フェラから大量発射。フェラチオにこだわり、口内発射、顔射と次々に精液に犯される制服美少女。
そして下巻では、スクール水着姿での凌辱劇へと移っていく。スク水の上からのスマタ、そしてスク水へのぶっかけ!
さらに、ダブルフェラと精液まみれの恥辱が続く。
そして後半は一転して、制服コスプレでの初エッチ。
不良たちの凌辱劇場からからくも処女を守り逃げ延びた二人は、ラブホテルで激しく
愛し合う。互いの性器を愛撫し、制服姿のまま深くつながる二人。
前半の凌辱劇、後半の濃厚エッチと、盛りだくさんの「思春期少女」下巻。

価格:4400円
サークル名:PoROre:

MADE IN HEAVEN ~愛という名の欲望~

正常位も騎乗位も後背位も座位も立位も屈曲位も、公園でも道路でも会社でもベランダでも遊園地でも
69もバイブも鞭も縄も蝋燭も浣腸もお尻でHも、あなたが望むなら私なにをされても構わない。
そんな、えっちなメイドさんと毎日らぶらぶに過ごすゲームです。
SM初心者の方も安心してお買い求めいただけます。HCG200枚以上!!

●ストーリー●
「自分専用のメイドが欲しいなぁ。」

という壮大な夢をもちつつ、大都会の一角に建つアパートに暮らす主人公。
だが、わびしいアパート暮らしではメイドなど雇う事も出来るわけもなく、ただ夢は夢として夜の夢で見るしかなかった。

が、人生、なにが起こるかわからない。
ある日、主人公の元に、ひとりの可憐なメイドがやってくる。
彼女は、主人公の5歳年下の幼なじみ。小さい頃、主人公がふともらした「メイドが好きなんだっ」と、
いう言葉をよすがに、立派なメイドとなって主人公の前に再び現れたのだ!!
主人公のメイドにしてくれ、と彼女は懇願する。

安直かつ御都合主義的な展開をあっさり受け入れて、夢の生活をはじめた主人公。
さて、彼らが夜することと言えば・・・もう、ただひたすらHであった!!

価格:3045円
サークル名:PIL
ジャンル:アドベンチャー

特別病棟

主人公「久藤英貴(くどうひでき)」は、『一人前の医者になれば金にも女にも不自由せず一生安泰だ』と
世俗的な夢を見る、医大を卒業したばかりの研修医。
一般病棟での研修を終えた彼は、妖艶で危険な雰囲気を漂わせる女医「槙村涼子」の下、
新設されたばかりの「特別病棟」で研修をする事になった。
いよいよ特別病棟での研修が明日からとなったその日、暗くなった消灯後の病棟を歩いていた彼は、
使われていない筈の病室から灯りが漏れているのを見かける。
不審に思ってその病室に近づくと、病室から女性の喘ぎ声の様な物音が聞こえてくる。
中を覗いた彼の目に飛び込んできたのは、看護婦が患者に襲われている場面であった。
思いがけない衝撃的な光景に、目の前で襲われている看護婦の姿を思わず食い入る様に見入ってしまう主人公。
しかしそれは長くは続かず、何者かに後ろから頭部を殴られ気を失ってしまう……。

気が付くと、主人公は女医涼子の部屋の椅子に縛り付けられていた。
混乱したまま主人公はそこで涼子から、ある新薬の臨床試験の手伝いをするよう話を持ちかけられる。
それは、「妊娠補助薬」の臨床試験。
男性が経口で摂取するタイプで、薬を摂取して女性と性交し、相手が妊娠することを確認するという。
今までは協力してくれる看護婦を被験者としてデータを集めていたが、それではサンプルが圧倒的に少ない。
そこで、これからは非合法的な手段を用いても相手と性交し、薬の効果を確かめる事にしたので協力するように、という突拍子もないものだった。
唖然とする主人公に涼子が笑いながら試験対象だと差し出した四枚の写真には、昼間紹介されたばかりの四人の看護婦達が写っていた。
涼子の申し出に戸惑う主人公だが、自分の研修がなぜ「特別病棟」で行われるのか、四人の看護婦が
なぜ自分のサポート役に付いているのか、全てが始めから涼子によって仕組まれていた事に気付いた彼は、
元より他の選択肢を与えられていない事を思い知り、涼子の計画の片棒を担ぐ決心を決めたのだった……。

投薬! 凌辱!! 受胎!!! 背徳と恥辱にまみれた 闇の臨床試験が始まる……

価格:4980円
サークル名:BISHOP
ジャンル:アドベンチャー

ご主人様だーいすき

――エッチで可愛いメイドのご奉仕「どうぞ召しませ、ご主人さま?」――

しっかり使えるエロスを提供する“SCORE”から「萌え萌えメイドを自分好みに調教」アドベンチャーが登場!
表向きは白馬の王子様、裏の顔はド変態という主人公。
有り余る資産を活用し、借金に苦しむ少女たちを身請けしたのだが、その目的は自分の性欲を満たすためだった――!?
一見すると暗めで凌辱チックな設定だが、主人公がおバカで変態&ヒロインたちも
気が強く、毒舌なため、明るくお気楽に「メイド調教」を楽しめる。
かといって肝心のエッチシーンも軽い目かといえばそうではなく、
「バイブを挿入したまま買い物」「学内でのエッチ強制」「フェラチオレッスン」など、
“SCORE”自慢の濃厚かつエロエロなものばかり!
なんだかんだ言いつつもエッチにノリノリなキュートなメイドを、自分好みに開発しちゃえる一本なのだ!!

価格:5040円
サークル名:SCORE
ジャンル:アドベンチャー

わんわん、もーもー、うさうさ、こーん! Ver2.0

母親が倒れた事で、主人公はスワローテイルの臨時オーナーとして、おっかなびっくり働く事になった。
とはいっても、小さい頃から一緒にいた幼馴染の「此花咲姫」がいるし、牛乳爆乳おっとり系のパティシエ「生野シエラ」もいる。
そして、何故だか取り憑かれた自称九尾の狐の「たまも」や、愛され系うさぎキャラな
学生時代の後輩、「曽根崎 命」が加わり、スワローテイルはさらに活気を増していく。
そんな中、ふとしたきっかけで、自分が想像したことが現実に起こってしまう、という現象が起こる。
どうやらそれは、たまもが取り憑いたことによって、妖力が思考を捉えてしまうらしい。
よく分からないが、何かそんな不思議な力で周りの女の子たちをけものっ娘へと変えてしまった。
咲姫は元々あった忠犬キャラがさらに強まり、犬娘へ。
シエラは、視線を吸い寄せる豊満な胸=牛乳!と決め付けられ牛娘へ。
命は愛され系うさぎキャラということでうさぎ娘へ。
意識の有無に関係なく力が発揮されてしまうので、どうしても本能的な事柄が現実になるようで、まずは容姿を変化させてしまったようだ。
最初は、怒られたり、驚かれたり、しょんぼりさせたりしていた物だが、次第にけものっ娘である事が当たり前になっていった。
そして、自分の意思でやっているかは別として、自分のキャラを最大限に活かしながら、それぞれの胸のうちにある想いを募らせてく。
が、やはり年頃の男の子。考える事は決まってる。
彼女たちの想いをよそに、あんな事やこんな事を考えてしまうのであった。

価格:2730円
サークル名:もえたまごソフト
ジャンル:アドベンチャー

L’heure Bleue ~ルール・ブルー~

大戦で両親を亡くし、村落から離れた屋敷で暮らしている二人の姉妹。
彼女たちの前に現れた一人の男は、自分が何者なのかまったく覚えておらず、どうしてそこにいるかも分からない。
特異な点と言えば、後頭部にある傷ぐらいで、おそらく記憶を失った原因と思われる。
姉妹は男を屋敷に受け入れ、まるで以前からそうであったかのように日常が始まる。
しかし、ある事件をきっかけに男の記憶が甦りはじめ、何気ない日常は突然崩れ始める・・・。

■ストーリー■
20世紀初頭-フランスの片田舎。姉妹の前に現れた男。
その男、何らかの戦闘に巻き込まれつけられたであろう後頭部の傷によってからか‥以前の記憶がまったくない。
しかし、姉妹はまるで以前からそうであったかのように自宅に迎え入れ、何気ない日常が始まる。
そう、男の記憶が蘇えるまでは、実に平凡な日常だったのだが‥‥。久しぶりのHARDCOVERより本格派ザッピングAVGの登場。

価格:2990円
サークル名:F&C
ジャンル:アドベンチャー

愛玩隷嬢 ~DOLL~

冬の避暑地、人里離れた館に迷い込んだ主人公は、美少女お嬢様への調教をやらされる事に…。
快楽という糸で結びつく主人公とお嬢様達。そして徐々に明かされる館の正体…。
お嬢様達の運命は? 洋館を舞台に淫らな物語が展開する、館系・令嬢調教アドベンチャー…

■ストーリー■
ごくごく平凡なフリーターの主人公は、普段特にすることもなく、ひがなブラブラと時間を持て余していた。

たまたま旅行に行った観光地で、幼馴染「亜衣」と再会、浮かれていた矢先、全財産の荷物を無くしてしまい途方に暮れる。
しかたなく「亜衣」を頼って、彼女の滞在先に行くが、そこで不法侵入者と間違われてしまう。

それまでの事情を館の執事に説明すると、執事はうなづき、この館で召使のアルバイトをしないかと誘われ、働くことになった。

館には、「鴻ノ池 亜衣」「二階堂 麗佳」「岩崎 優美」の3人のお嬢様が滞在しており、使用人である執事の「山田」メイドの「玲」、そして、黒服の連中がいるだけだった。
主人公が命じられた仕事は、雑用一般と、お嬢様たちの身の回りのお世話。
召使として、お嬢様たちの為に働くのである。避暑地にモダンなお屋敷、
同じ屋根の下には綺麗なお嬢様たち…これほどオイシイ状況はないと、甘い期待を描いていた主人公だったが、冬の避暑地の環境と、その忙しさに音を上げてしまう。

そんななか、執事から主人公に折り入って話があると言ってきた。
その内容とは…

価格:4179円
サークル名:Delta
ジャンル:アドベンチャー

夢恋転生

主人公・浅羽 響は何の変哲もない男子大学生…
だった。
しかしある時、不思議な体験をしたことをきっかけに、
体が完全な「女の子」になってしまった!
一体どうしてこんなコトに!?
響の彼女は響をなんとか男に戻そうと必死。
けれど響は、他に気になる「男の人」が出来てしまって……。
性別転換のホントのワケを知った時、響の下す決断とは?
彼女……友人……そして気になる「カレ」……。
複雑な人間関係にどう決着をつけるのか?
少し不思議なラブストーリーです。

価格:3150円
サークル名:TinkerBell
ジャンル:アドベンチャー