<   2009年9月   >
ゲーム 趣味

Rimlet

サークル名

Tail

作品内容

雨降る夜に出会った少女。それが主人公の運命の歯車を廻し始める――。
“Tail”のデビュー作、ハートフル純愛AVG『Rimlet』がダウンロードで登場。
タイトル名の「Rimlet」とは、物語に登場する喫茶店の名前。
物語はこの喫茶店と主人公の通う学園を中心に描かれる。登場するヒロインは三人。
ヒロインたちはそれぞれに悩みを抱えており、主人公であるプレイヤーは彼女たちと一緒に悩み、
支えになって、そして愛情を育んでいく。
はたして、貴方は彼女たちの笑顔を取り戻すことが出来るのか?

■ストーリー
ある雨の夜。雨宿りをしていた高峰純也(主人公/名前変更可能)は、降りやまない雨に苛立ちを感じていた。
そんなとき、一人の少女が純也の目の前で倒れ込んだ。
慌てて駆け寄り、抱き起こすと、彼女は何事もなかったように立ち上がる。
少女――、八重咲玲奈を心配した純也は、彼女を家まで送ることにした。
彼女に連れられ、着いた場所は「リムレット」という名の喫茶店だった。
それから純也と玲奈、そこのマスターとウェイトレス・綾瀬麻由美との付き合いが始まった。

■登場キャラクター
●綾瀬麻由美
喫茶店「リムレット」に勤めるウェイトレス。
整った顔立ちの美人で、優しくも大らかな性格の頼りになるお姉さん。

●八重咲玲奈
主人公が雨の夜に出会った女の子。
無口で無表情、何を考えているかわからないエキセントリックな雰囲気を持つ。

●霧島紗絵
主人公の通う学園に転校してきた女の子。
明朗快活で人当たりもよく、あっという間にクラスに溶け込む。
主人公とバイト先が一緒になったことから親しくなるが……。

ジャンル

価格

1890円