<   2009年9月   >
ゲーム 趣味

きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!

サークル名

MEGAMI

作品内容

『金なら1つ、銀なら5つ!』
主人公の元に突然現れた3人の淫魔サキュバス!
彼女達は魔界学園を卒業する為に、金か銀の精子を手に入れなければならない!
金銀の精子は、本当に気持ちイイHをした時にのみ現れるとう……。
『本当に気持ちイイHって?!』
『カラダだけじゃダメなの?!』
『ココロも気持ちイイHって?!』
主人公が問答無用で連れ去られた先は、なんと魔界世界の島だった!
しかも伝説の淫魔まで現れちゃったり?!サキュバス相手にヤったりヤられちゃったりの大騒ぎ!
あなたのはぁとは金の輝きを持ってるかしら?

主人公の元へ突然現れた3人のサッキュバス
彼女達は魔界学園を卒業する為に、本当に気持ちよいSEXをしたときのみ現れる
金か銀の精子を手に入れなければならない。
主人公の抵抗むなしく、問答無用で連れ去られた先は、何と魔界世界の島だった。
しかも伝説の淫魔まで現れ4人になった淫魔を相手に主人公はこの世のものとは思えない
濃厚なエロエロ奉仕におぼれてゆく……

★キャラクター
●ベアトリーチェ
まだ幼さの残る無邪気なヒロイン。
天然無垢で好奇心旺盛、それでいてすっごいH。何も考えずに行動し、
トラブルを生み出すのが得意技?当初は人間を、SEXフレンド程度にしか考えていなかった。
主人公に対する魔力を封じられ、奉仕する事を覚える…。
そして興味の対象でしかなかった主人公だが、だんだんと…。
身長146cm/B72/W53/H80

●リレイナ
控えめで大人しいめがねっ娘。
上品な名門家の出身で、完全なお嬢様タイプ。ですます調で丁寧な話し方をする。
巨乳でスタイル抜群だが、恥ずかしがり屋で受け専門のいじめられ役。
その性格が災いしてか、ベアトリーチェに振り回されるいつも損な役回り。
前回の試験でも多くの人間と関係を持ち、卒業確実と思われていた。しかし、
淫魔の能力を使っていた訳ではなかった。彼女は人間を犯していたつもりだったが、
実際は人間に犯されていただけであったのだ。その為試験は落第し、淫魔としての自信を失っている。
身長166cm/B95/W58/H89

●シヴィル
ベアトリーチェやリレイナの良き先輩で、物知りお姉さん。
けだるい、フランクな感じで話す。普段は落ち着いており、
努力家で、物事をきっちりこなすタイプなのだが、後先考えない問題児ベアトリーチェのおかげで
、心の安まらない日々を送っている。本来は叫んだり怒ったりしないキャラである。
淫魔としての成績は優秀で、魔力も3人のなかでは飛び抜けている。
十分に卒業できる力を持っており、実際に卒業試験を何度か受けているようだが、
なぜだかいまだに卒業していない。
身長172cm/B87/W57/H89

●アナスタシア
伝説の淫魔。
寡黙で、必要最小限の単語でしか話さない。無口で無表情、仕草で感情を表現する超責めキャラ。
淫魔として、金の精子を手に入れた最初で最後の悪魔といわれている。
その後、悪魔世界から姿を消し、何故か数百年人間界に留まって暮らしていた。
身長131cm/B66/W47/H72

ジャンル

価格

2940円