<   2009年9月   >
ゲーム 趣味

ボクの貞操を奪わないでっ!!

サークル名

作品内容

“REDZONE”の最新作、極悪な従姉妹から貞操を守りぬくAVGが、ダウンロード販売開始。
その名の通り、見た目は美少女だが、中身は悪鬼な猫かぶりなヒロイン・柏原由宇に翻弄される
主人公の悲劇的な内容をコメディーチックにオモシロ可笑しく、エロティックに描いた作品だ。
“S”なヒロインに“M”の主人公が、云われるがままされるがまま、
下僕のような扱いを受けながらも変な快感に包まれて昇天する、“受け”中心のエロスが展開。
傍若無人のヒロインに従うか、それとも逆らってさらにキツイお仕置きを貰うか、全てはアナタ次第!!

★ストーリー
医学部進学を目指して、勉学に明け暮れる浪人生活三年目の井伊原藤四郎(主人公)。
ある日、彼の家にこの春から東京の学園に進学するため従妹の柏原由宇が下宿することになった。
由宇の記憶はおぼろげでしかなく、久しぶりの再会に淡い期待を寄せていた四郎だったが、
その期待は見事に裏切られる。再会の当日、両親と四郎宅に訪れた彼女。そのときは素直な良い娘に見えた。
しかし両親が引き上げると彼女の態度は豹変、いきなり四郎を足蹴にし始め、小悪魔的な表情に変わる。
これまでの態度は全て演技、相当の猫かぶりである。
そんな彼女との共同生活は、はたして四郎にどんな悲(喜?)劇をもたらすのか……!?

★登場キャラクター
●柏原由宇
進学のため、田舎から上京してきた主人公の従妹。
主人公の部屋に下宿することになる。
幼い頃から良家のお嬢様として、周囲の大人たちに愛想を振りまき、
良い子を演じ続けてきたため、本当の自分を誰にもさらせないようになってしまった。
主人公は自分の本当の姿をさらし、ワガママを聞いてくれる存在であるが、
特に恋心を抱いているわけでもなく、ペット程度の認識でしかない。
幼い頃に両親にほとんどかまって貰えず、寂しい思いをしてきた。そのため、
表面上は強がっているが、本当は寂しがり屋で、誰かに甘えたい。

●井伊原藤四郎
本編主人公。医学部進学を目指す浪人生。
浪人生活は既に三年目に突入し、合格発表で自分の名前がないことに
快感を覚えるようになってきた奇特な青年。
しかも家の手伝いが好きになってしまい、一生このままで家事手伝いでもいいかも、
と思い始めているダメ人間。
実は、幼い頃に由宇からイジメを受けているが、覚えていないようだ。
それが今日の彼の人格形成にも大きく影響を及ぼしていたことさえも……。

ジャンル

価格

2600円