<   2009年9月   >
ゲーム 趣味

女子○(じょしアナ)

サークル名

作品内容

ナマ放送中に嫌がる女子アナを触り放題、いじり放題、入れ放題!!
“祭企画”が放つ過激女子アナ凌辱AVGが、早くもダウンロードで登場だ!
入社2年にして人気絶頂の清楚な巨乳アナ“青山友里”。
そしてイジイジした性格がマニア受けする隠れ人気抜群の新人アナ“竹内麻央”。
この二人を主人公の強権と剛チンを持って凌辱し、淫らな変態女に仕立て上げるのだ!
そして春の番組編成までに彼女たちを鍛え上げ、人気番組に出演させるのだ!
エロ過ぎる密着指導! 番組本番中のありえない恥辱指示!
彼女たちは股間濡れヌレでアナタの指示を待ちわびている!

▼ストーリー
主人公は、とある全国ネットのテレビ局に勤めるプロデューサー。
能力的にはたいしたことがない人物だが、女子アナへの執着心は人一倍。
女子アナをモノにするためにテレビ局に入社したというぐらい大好きだった。
趣味と実益が一致したのか、彼はその時の旬の女子アナを手篭めにし、メス奴隷に調教。
彼女たちを利用して売れっ子ディレクターまで上り詰めた。
そんな彼が女子アナを餌食にしている番組が「totay-tomorrow26」(トゥデイ-トゥモロー26)。
深夜帯の企画ニュース番組だ。この局で出世している女子アナはだいたいこの番組の出身だった。
その番組の真の目的は主人公が虜にしたり弱みを握っている女子アナを各重要なポストに配属させ、
自分の動きやすいよう出世させることだった。
そして、今回もまた2人、彼のターゲットに選ばれた女子アナが出演することになった!

▼登場キャラクター
●青山友里
主人公と同じテレビ局に勤める女子アナウンサー。入局2年目。
清純な美貌と知的な頭脳と、親しみやすい明るい性格とを兼ね備えた才女。
スポーツも万能のスーパーウーマン。
前向きな性格と自分に対する厳しさで、現在の地位を確立してきた。
人望も厚く、若くして人格者でもある。
全国的に絶大な人気があり、まだ2年目ながらもレギュラー番組をいくつも持っている。

●竹内麻央
主人公と同じテレビ局に勤める女子アナウンサー。新人。
テレビでは明るく見せているが、お嬢様育ちなので、普段はおとなしめでかなり内気。
イジイジした感じも見受けられる。その性格と容姿のせいで過去に何度も苛められてきた。
それでもことごとく立ち直ってきた事や、テレビ局入りを見事勝ち取るなど頑張り屋でもあるようだ。
視聴率の低い深夜ニュースのスポーツコーナーや、単発のレポーターなどを担当。
そのイジイジしたイジメられっ子キャラがマニア受けしていて、
新人ながらも実力はかなりあるので、大型新人と静かな評判を呼んでいる。
いまや隠れファンを含めると友里をも凌ぐのではないかと言われ、将来を有望視されている。

ジャンル

価格

3990円