<   2009年9月   >
ゲーム 趣味

Lovely Angels ぺろぺろCandy2

サークル名

作品内容

マルチシチュエーション・秘め事・シミュレーター第三弾『Lovely Angels ぺろぺろCandy2』が、ダウンロード版で復活。
今回もプレイヤーは、風俗店、高級イメージクラブ「Minkest」に通う男性客となって、
前作でも愛情たっぷりのエッチを楽しませてくれた風俗嬢・キャンディちゃんと、
プレイヤーの従妹という設定で、風俗歴五ヶ月の新米風俗嬢・Candyちゃんの二人が、
色んな場所で、色んなコスチュームで、色んなアイテムを使って、快楽と感動のひと時を味わっちゃおう。
当然ながら、エッチのバリエーションは豊富で、ボリュームも満点。エロス濃度もド高めで、実用性抜群だ。
リアルなイメクラよりも夢がある――、そんな「Minkest」に通ってみないか?

★ストーリー
東京で一人暮らしている従妹の朋華を心配した親から、その様子を見てきてほしいと
頼まれた俊平(プレイヤー/名前変更可能)は、面倒に思いながらも、朋華に連絡し、会う約束をした。
学業と仕事で忙しいからと、彼女の仕事場の近くで会うことになった俊平だったが、
その約束の場所は派手なネオンの装飾に彩られた高級イメージクラブ「Minkest」の前だった。
居心地の悪さを感じながら、朋華の来るのを待っていた俊平だったが、30分待っても彼女は現れない。
すると、「Minkest」の呼び込みと思しき男に、やや強引に店内に連れ込まれ、No.1の娘のサービスを受けることに……。
そして、ドキドキしながら個室で待っていると、そこに現れたのは……!?

★登場キャラクター
キャンディ
身長:158cm
B/W/H:86/56/84
血液型:A型
趣味:ドライブ、ショッピング
得意技:先っちょレロレロらしい
スポーツ:新体操
好きな音楽:Jポップス
好きな映画:ラブラブもの
好みのタイプ:誠実な人、清潔感のある人、楽しい人、スポーツマン
メッセージ:「優しくしてくれる人、待ってマ~ス♪」

Candy
身長:155cm
B/W/H:88/55/82
血液型:B型
趣味:インターネット
得意技:アブノーマルなプレイらしい
スポーツ:スキーならちょっとだけ……
好きな音楽:映画音楽
好きな映画:クラシック映画
好みのタイプ:いつまでも一緒にいてくれる人、行動力のある人、逞しい人
メッセージ:「Candyとじゃイヤですか?」

価格

2800円