<   2009年9月   >
ゲーム 趣味

リゾートBOIN

サークル名

Crossnet-Pie

作品内容

祖母・麗華から航空チケットを貰った一条大介は、夏休みを利用して奄那土島へ旅立つ。
周囲80kmほどの小さな島・奄那土島で大介を待っていたのは、5人の巨乳娘。……プラス一人の貧乳娘だった!
ひょんなことから、海の家トリトンで住み込みバイトをすることになってしまった大介の、熱く切ない夏が、今始まる――。

★登場キャラクター
●飯井原なお(イイハラナオ)
【胸の大きさと元気のよさなら誰にも負けない!・飯井原なお】
デカメロン型。Jカップ
奄那土島で偶然イトコのなおに再会した大介。以前から大介ラヴ!ななおは、ここぞとばかりに猛アタックを開始。
大介に想いを寄せる、なおの親友みつぐも絡んできて、恋のさやあてもかなりエッチにヒートアップ!
なおの能天気なテンションに押され、セックス三昧の日々を送る大介は「こんなんでいいのだろうか……」と自嘲の溜息。
しかし、なおを狙う超ナイスガイが現れて……。

●筑紫野みつぐ(ツクシノミツグ)
【深窓の令乳、お騒がせ財閥娘・筑紫野みつぐ】
肉まん型。Fカップ。
オカルト大好き御令嬢・みつぐの周りでは、UFO・怪物・怪しい黒服の男達が入り乱れて、
毎日がてんやわんやの大騒ぎ。脱いでもすごいお嬢様は、なおを交えた3PやコスプレHで大介を翻弄!
エキセントリックなみつぐに振り回されつつも、自分への真剣な気持ちを知り、戸惑う大介……。
そんな時、みつぐが大切にしていた御守りを失くした事で、暗雲が……。


●宮鴬住藍銀煤竹出雲守明朝仁 ミカ(クオウズミアイギンススタケイヅモノカミメイチョウジンミカ)
【揺れる! サーフィン乳・宮鴬住藍銀煤竹出雲守明朝仁 ミカ】
つきたて餅型。Fカップ。
サーフィン命のミカの波乗り姿を、いつも浜辺で眺める大介。
かっこいいけど気の強いミカさんにいじめられてたら、大介の眠っていたM属性が開花しちゃった!?
虐げられつつも楽しい日々を送っていたある日、3人の悪ガキのイタズラで、
ミカのサーフボードが折れてしまった。その日から、ミカに異変が……。

●新条叶(シンジョウカナエ)
【モーレツ! 下ネタフェロモン乳・新条叶】
ラフランス型。Iカップ。
「大介さんって~、叶のタ・イ・プ~」脱力系の圧倒的なお色気で迫ってくる叶を、拒める男などいるはずがない!!
手コキ、フェラ、パイズリ、スマタ……、名器を用いての超絶SEXテクで絶頂★昇天★ノックダウン☆の毎日。
しかし、肉欲に溺れる大介は、重大なことを見逃していた……。

●天宮桃菜(アマミヤモモナ)
【ほんわかなごみ系マシュマロおっぱい・天宮桃菜】
いちご大福型。Eカップ。
トリトンの看板娘の一人でもある、ドジっ子モモちゃん。ちょっとネガティブシンキングではあるけれど、
そのぽやぽやとしたキャラは、周りのみんなを癒さずにはいられない
しかし大介のとった心ないイタズラから事態は急転する……。

●衣更麻耶(コロモガエマヤ)
【恋の期待に胸膨らませる貧乳美少女・衣更麻耶】
マナウメ型。Aカップ。
子供の頃から大介を慕っていたイトコの麻耶。だけど、そんな麻耶の気持ちを知らない大介。
ほんのささいな誤解から、険悪になってしまう麻耶と大介の関係。誤解が誤解を生み、より状況は悪化していく。
果たして、二人のすれ違う気持ちが重なる時は来るのか……?

ジャンル

価格

3990円