<   2011年4月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

欲情教師~春村薫~

サークル名

祭企画×DMM

作品内容

■ストーリー
申酉学園の教師、数学科の春村薫は美人ではあったが、クールな眼差しと
冷たい性格から、生徒たちからは怖れられていた。
男子生徒たちは薫の美貌を気にしつつも、薫の機嫌を損ねぬよう授業に
打ち込む毎日を送っていた。

主人公・乾健は、授業中に薫のスカートの中を垣間見ることに成功するが、
それを友人に自慢しているところを、薫本人に聞かれてしまう。
呼び出しを受けた健は、死すら覚悟する心境で放課後の進路指導室へ向かう、
そこにはスカートの中の秘密を必死に隠そうとする薫がいた。



■登場キャラクター
▼春村薫(はるむら かおる) CV:黒岩心々
年齢:27才
身長:165cm
体重:54kg
BWH:94/60/99
地方都市出身。幼い頃からずっと、成績は学年トップだった。
優等生であることが自分のアイデンティティ。
中高と女子高へ通い、そこから推薦で有名私立大学へ進学。
そこでの成績は決して悪くはなかったが、さすがにトップとはいかなかった。
お洒落や初体験は大学へ入学してから。卒業と同時に教師となる。

教師になってからは、平穏は日々が続いているが、実は男性との会話は
それほど得意ではなく、同年代の男性の前ではリラックスできずツンケン
してしまうため、彼氏は無し。
性的には欲求不満な日々だが、バイブやローターを使った、少々変態的な
自慰でそれを紛らわしている。

物事にはすぐに白黒を付け、間違ったことを嫌う。
だがその分、いけない事をしてみたい、という欲求は強い。
数学教師としての遠慮無い物言いから、高慢と受け取られることも珍しくはないが、
そういう自分を不器用な人間だと思っている。
本人は、ちょっとエキセントリックなプレイ、のつもりの変態プレーが好きで、
いじめるのもイジメられるのも好き。

ジャンル

価格

2400円