ゲーム 趣味

2011年4月 8日アーカイブ

<   2011年4月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

魔王姫狩り エレオノール姫女淫精液大放出

250年ぶりに復活した魔王ベイルーツは、魔王軍の増強を図り
近隣各国の国力を削ぐために、次々と王家の姫をさらい、
抵抗する国々を制圧していくのだった。

価格:1890円
サークル名:カニスキー
ジャンル:デジタルノベル

魔王姫狩り エリナール姫強引乱交肉祭り

250年ぶりに復活した魔王ベイルーツは、魔王軍の増強を図り
近隣各国の国力を削ぐために、次々と王家の姫をさらい、
抵抗する国々を制圧していくのだった。
フェデリア王国のシャーディ姫を皮切りに、セレーヌ姫、イナルナ姫、
更には、戦姫と誉れも高いアランドラ騎士国のノエル姫も魔王の手に
落ち、いつしか「姫狩り魔王」と恐れられる存在になっていた。

価格:1890円
サークル名:カニスキー
ジャンル:デジタルノベル

ENSEMBLE ~舞降る羽のアンサンブル~

“F&C・FC03/ドリームソフト”が贈る、恋愛ADVの決定版が遂にダウンロードで登場。
物語は全10話(+α)構成。『Natural2~DUO~』で好評を博した
ヒロインセレクトシステムを採用し、選んだヒロインによって、全く違った
ストーリーが楽しめるようになっている。
ゲームがスタートすると、東京で暮らす主人公・楓の、プレイヤーの選んだ
ヒロインを恋人とした恋愛ドラマが展開していくが、そこに様々な
キャラクターが絡んで、ストーリーは回を重ねるごとに複雑さを増していく。
さらに、主人公の行動は、北海道で暮らす主人公の妹・淳の人生にも影響を与え、
彼女の性格や容姿までも変化させてしまう。
妹と再会を果たしたとき、その妹がどんな女性に成長しているのか?
クオリティー、ボリューム的にも同ブランドの集大成ともいうべき作品。

■□■ストーリー■□■
幼い頃、父と母、そして妹、淳の4人で暮らしていた日吉楓。
しかし、父親の借金のため、両親は離婚し、楓は両親の恩師である寺田家に預けられ、
そこで出会った桜子、若葉の姉妹、そして新しい母親のような存在、百合乃と出会う。
楓は新しい家族たちと絆を深め合っていく。
しかし、不幸な事故で母親と慕う百合乃が亡くなってしまう。
立ち直れないほどのショックを受けた姉妹を守りたいと強く感じた楓は、
寺田家の一員になることを決意する。それから15年後、この物語は始まる――。

■□■登場キャラクター■□■
●寺田桜子 (CV:春瀬みき)
身長:164cm B/W/H:84/61/85
主人公・楓の居候先である寺田家の長女。
楓よりもひとつ年上のせいか、何かとお姉さんぶるところがある。
勝気で負けず嫌いな性格で、子供のころはやんちゃで生意気ざかりの
主人公とケンカばかりをしていたが、母・百合乃が不幸な事故で亡くなって、
落ち込む彼女を元気付けたのは楓だった。
それ以来、楓に対して特別な感情を抱くようになった。

●寺田若葉 (CV:桜川未央)
身長:151cm B/W/H:79/52/79
主人公・楓をお兄ちゃんと慕う、寺田家の次女で、桜子の妹。
母・百合乃が亡くなった自動車事故は、母と同じ車に乗り合わせた彼女の
右目の視力を奪い、そのショックで幾つかの感情を奪った。
事故当初は笑うことすらできなかったが、楓や周囲の協力によって
徐々に感情を回復していった。しかし、今でも泣くことは出来ずにいる。

●野乃木星歌 (CV:一色ヒカル)
身長:163cm B/W/H:88/59/86
主人公・楓や桜子と同じ大学に通う学生。
一年間遊学していたため、年齢は楓よりもひとつ年上。
資産家の娘で、これまで何不自由のない暮らしをしていたが、
自分の生き甲斐を見つけるため、高校卒業後は様々なアルバイトに明け暮れていた。
桜子とは中学時代からの付き合いで、お互いを認め合う犬猿の仲にして、良きライバル。

価格:2990円
サークル名:F&C
ジャンル:アドベンチャー

Piaキャロットへようこそ!!4

■□■ストーリー■□■
学園生活最後の夏休み。
従姉の羽瀬川朱美からの電話で、生まれ育った故郷へ遊びに行くことになった
羽瀬川太一。
朱美との再会、そして、二泊の旅を満喫出来ればと、最初はほんの軽い気持ち
だったが……

数年ぶりの故郷で出迎えてくれた朱美に、自分が働くお店だとPiaキャロットを
紹介される。
その夜、朱美からマネージャーである真柴さゆりを紹介され、なぜか面接が
始まってしまう。
自称、太一のお姉さんである朱美のお願い(泣き落とし)もあり、しぶしぶ
Piaキャロット7号店で住み込みのバイトをやるハメに。

その翌日、幼なじみの滝川ゆなとの再会を果たすが、懐かしくて嬉しい反面、
会いたくなかった理由が……
妹のミサも太一を追い掛けて来て、Piaキャロットは大騒ぎ!!
個性的で可愛いウェイトレスにかこまれて過ごす夏の一ヶ月。
きっと、忘れられない思い出があなたの胸に刻まれるでしょう──

■□■登場キャラクター■□■
●滝川 ゆな (たきがわ ゆな) CV:有栖川みや美 / 原画:有子瑶一
誕生日 :5月21日(ふたご座) / 血液型:O型
身長 :161cm / 体重:46kg / BWH:B84/W58/H81
【幼なじみのスポーツ少女】
Piaキャロット7号店のオープニングスタッフ。
陸上部で短距離をしているスポーツ少女で太一の幼なじみ。
スポーツに関しては陸上に限らず球技などもこなす万能型でかなり足が速い。
明るくさっぱりした性格で、男女問わず誰からも好かれている。

●羽瀬川 朱美(はせがわ あけみ) CV:草柳順子 / 原画:有子瑶一
誕生日 :3月2日(うお座) / 血液型:O型
身長 :156cm / 体重:48kg / BWH:B86/W59/H85
【従姉のドジっ娘店長】
Piaキャロット7号店の店長で太一の従姉。
生まれ育った町に新店舗をオープンするということで、7号店を
任されることになった。
主人公に対してお姉さんぶってみせるが、抜けているのでどこか
頼りない。

●真柴 さゆり (ましば さゆり) CV:桃井穂美 / 原画:村上水軍
誕生日 :11月20日(さそり座) / 血液型:AB型
身長 :163cm / 体重:46kg / BWH:B83/W58/H81
【男嫌いのクールなマネージャー】
Piaキャロット7号店のマネージャー兼フロアチーフ。
店長である朱美の右腕で、頼りになるお姉さま。
冷静で正義感が強く、女性には優しいが男性にはやや厳しい面も。
子供の頃に見た歌劇の影響で、将来劇団員になることを夢見ている。
可愛い服が好きでコスプレが半ば趣味のようになっている。

価格:3990円
サークル名:カクテル・ソフト
ジャンル:アドベンチャー

女子校生淫愛思春期 ヒミツな放課後

◆◇◆あらすじ◆◇◆
だんだんと女らしくなっていく義妹・美柚に戸惑いつつもこれまでと
変わらない関係が続いていた。
しかしある夜、雷が怖くて抱きついてきた美柚とキスしてしまう。

「お兄ちゃん、キスしたことは…私たちの『ないしょ』だよ?」 

密な関係になった2人は一線を越え、そして他の魅力的な女の子によって
義妹への「ヒミツ」も増えていって─?

「ぜんぶ、ないしょにしちゃえばいいんだよ。」

他の誰にも話せない、ヒミツだらけの性春物語がはじまる─。 

◆◇◆キャラクター◆◇◆
●桜田 美柚(さくらだ みゆう) CV:新堂真弓
主人公・征司の義理の妹。
両親が共働きなため、必然的にお兄ちゃんっ子となった。
彼女との最初の「ないしょのキス」から、このお話は始まります。

●水城 杏(みずしろ きょう) CV:小倉結衣
美柚の親友。
本好きで図書委員というインドアな生徒ですが、
美柚を慕って毎日テニス部の部室に顔を出しています。
あだ名は「きょーちゃん」

価格:2800円
サークル名:はむはむソフト
ジャンル:アドベンチャー

性喰体育教師~学園初出し生搾り~

■□■ストーリー■□■
オレの名前は的場凌助――美島学園の体育教師だ。
昼間の体育授業で発育のいいオンナのカラダに触れ欲情する。
夜は盗撮カメラに映る淫らな姿を見ながら白濁汁をぶちまける。
オレにとって教師は『聖職』いや、『性喰』だった。
そんな中、オレはついに一線を越えることとなる。
人気のない体育倉庫に誘い唇を奪う。そして、まだ触れられていない
乳房を揉みしだき、絶頂を味わうはずもない茂みに「漢」をネジ込んだ。
痛烈な痛みに喘ぐオンナ、赤い雫となって純潔が散された。
今まで触れることのなかったオンナの一人をオレは味わってしまった。

次の日、オレは美人校医として名高い神宮麗子に声をかけられる。
白衣の下に濃密なエロボディを潜ませた女だ。
麗子は保健室でオレに数枚の写真を見せた。
その写真はオレが体操着のオンナを味わう姿をバッチリ捕らえていた。
オレは激しく狼狽した。しかし、麗子は予想だにしないことを口にする。
「アナタの腕を見込んで頼みたいことがあるの……」
妖しい微笑みを浮かべ、麗子はオレの股間をシゴき始める。

「牝の身体が欲しくてたまらないんでしょ」

――こいつ……一体何を考えてやがるんだ?

■□■登場キャラクター■□■
▼桜井美優(さくらい・みゆ) CV:成賀くるが
美島学園2年生。凌助が担任するクラスのメンバー。
明朗快活、ルックスも性格もよく男女共に人気が高い。成績はふつう。
チアリーダー部に入っており、サッカー部のキャプテンに恋心を寄せている。

▼日向麻巳子(ひなた・まみこ) CV:唯香
美島学園1年生。水泳部のマネージャー。
凌助は担任ではないが体育の授業は受け持っている。
やや人見知りする引っ込み思案なタイプだが、水泳部のマスコットとして
同学年から上級生からも慕われている。
スポーツに打ち込む姿を一生懸命応援する健気な娘。

価格:4800円
サークル名:ALL-TiME
ジャンル:アドベンチャー

極嬢痴漢電車~快楽絶頂ラッシュアワー~

■□■ストーリー■□■
「あの女どもめ……」
その日もうだつの上がらない国語教師・大迫正志は
周囲の女たちに詰られたことで愚痴を零していた。

「まったく、こちらが穏便に済まそうと思って低姿勢でいれば
  付け上がりやがって……。こう言うときは“いつもの”で気を晴らすか」

満員電車での痴漢行為。
これが俺のストレス発散方法であり、まだ後ろに手が廻ったことは無い。
どんな女でも俺の指先一つで虜になる……そう、あの女たちとは反対の、
素直で従順に牝になるのだ。
そしてふと、俺の脳裏によぎるものがあった。

「……そうか、だったらあいつらも同じように虜にさせちまえばいいのか──」

正志はその痴漢師としての凄腕を持って、自分を貶めた女たちをその
毒牙にかけることを決意した。

「悪いのはお前達だ……俺を馬鹿にした恨みは……その肢体でとってもらうぞ!」

■□■登場キャラクター■□■
▼一条美由紀(いちじょう・みゆき) CV:草柳順子
【天真爛漫お嬢様】
主人公が担任をしているクラスの生徒。
明るい性格で誰にでも分け隔てない優しいお嬢様。
世間知らずなところはあるが、学生の中では素直で
主人公にとっても癒しの対象となっていた。
主人公が受け持つ文芸部に所属、他の生徒に比べ接触する機会が多い。
ある日、彼女が自分のコトを『気持ち悪い』と話しているのを聞き、
信頼を裏切られたと感じたことが痴漢行為のきっかけとなる。

▼二階堂紗枝(にかいどう・さえ) CV:東かりん
【巨乳でメガネで委員長】
主人公が担任をしているクラスの委員長。
優秀な生徒なのだが、そのせいで担任としてふがいない主人公を
軽視している節がある。
何事も頭で考える正確なので、想定外の事態に弱い。

価格:4800円
サークル名:ALL-TiME
ジャンル:アドベンチャー