<   2011年4月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

MinDeaD BlooD Complete Edition

サークル名

作品内容

注意:
(VJ004499)「MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~DVD SpecialEdition」
(VJ005729)「MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~CompleteEdition 」
(VJ005730)「MinDeaD BlooD~麻由と麻奈の輸血箱~CompleteEdition」
と内容の重複があります。

“Black Cyc”屈指の名作「MinDeaD BlooD」。
その「DVD Special Edition」に新規CG、エンディングを追加した「CompleteEdition」。
そして、フルボイス化により世界観に深みを増した「麻由と麻奈の輸血箱 CompleteEdition」。
今回、この2作品を同時収録しWindows7に完全対応!

上記2作品に加えて、膨大な情報を網羅した「MinDeaD BlooD~究極資料館~」、
作中の全ての楽曲を収録した「Original Sound Track」をセット!
完成の域に達した「MinDeaD BlooD」の全てを、その手にする絶好のチャンス!!

■「MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~」 CompleteEdition Windows7対応版
本土西端の海上に建設された人工都市『千砂倉』――。
それはバブル絶頂期に計画され、そして頓挫した一大アミューズメントパークを利用し、
高級リゾート地として整備した街である。

街の中央部には、『佐伯邸』と呼ばれる洋館が建っており、七瀬しずるはその地下で目を覚ました。
まどろんだ意識の中、ふと気付けば自分に寄り添う二人の美少女、麻由と麻奈――。
しどけなく裸体をさらした彼女達に、しずるは血を吸われ、そして肉の快楽を与えられた。
自分は誰なのか……。
何故、こんなところにいるのか……。
いくつもの疑問は、溶け込むように魅惑的な血の香りと、快楽的な衝動によって打ち砕かれた。
過去の記憶など思い出したところで意味はない。
「せっかく吸血鬼になったんだ。それなら吸血鬼の愉しみ方ってもんを、味わわせてもらうまでだぜ」
不死身の肉体を手に入れたしずるは、そう言ってほくそ笑んだ。

時を同じくして、一人の少女が千砂倉の街に足を踏み入れた。
栗色の髪と、血のように赤い眼。
容貌とは不似合いな、憎悪と殺意に満ちた声がこぼれる。
「吸血鬼は――全て排除する――!」

見えない糸で繋がれた、『奪われた者』と『与えられた者』。
やがて二人は出会い、物語の幕が開く。
それは敵としてか、それとも――
あたかもその結末を知っているかのように、一本の桜の樹がざわっと風に揺れ、
血のように赤い花びらを散らした……。



■「MinDeaD BlooD~麻由と麻奈の輸血箱~」 CompleteEdition Windows7対応版
今回、新規に用意された「MinDeaD BlooD」の物語。
舞台であるこの千砂倉で、吸血鬼“七瀬しずる”は何を見出すのか――?

●吸血鬼側のヒロイン姉妹、麻由と麻奈の個別エピソード。
ひっそりとそびえる洋館に暮らす美少女吸血鬼姉妹、麻由と麻奈。
生まれてこの方いつも一緒に行動していた二人にも、いつかは別れの時がやってくる。
二人の少女、それぞれの行き着く未来。それは、一人の白髪の若者の到来とともに……。

●サブヒロインの追加エピソード
吸血鬼に運命を狂わされるヒロイン達に用意された新たなエピソード。
狂気と堕落だけでない、もう一つの結末。

●吸血鬼の真実、もう1つの最終エピソード
血を啜り、欲を喰らい、強大な力を行使する吸血鬼、七瀬しずる。
逆らうものは抹殺し、なびく者は片端から己が欲望を満たすための下僕とする。
それはただひたすらに、自分の欲望を満たす為の道――。

●本編のキャラを使った笑いと感動(?)のストーリー
全ての物語を紐解くと現れる禁断の“ギャグ”エピソード……。

■「MinDeaD BlooD~究極資料館~」「Original Sound Track」
2004年に発売された「MinDeaD BlooD~麻由と麻奈の輸血箱~」に同梱されていた
「MinDeaD BlooD~究極資料館~」を収録!
絵コンテ、デザイン画、ショートストーリー、声優フリートーク、システム音声、壁紙等、
ファンにとってはマストなコンテンツが目白押し!
さらに、作中で使用された全BGMと歌曲に加え、
新主題歌「expiate sin」が収録された「Original Sound Track」も入っている!

ジャンル

価格

6800円