<   2010年12月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

惑~握られた由香の××~

サークル名

作品内容

■□■あらすじ■□■
土曜の夜だけバーに現れる美女・『由香』。
男をたぶらかしては貢ぎ物をゲットする彼女の正体、それはただのサラリーマン・相葉重典だった。

ある晩、いつもの様にバーにいると同僚の女性社員・羽間礼佳が声をかけてきた。
慌てる由香をよそに女装に気付かない礼佳は、自分をレズだと告白し、ホテルへと誘う。

戸惑いつつも好奇心には勝てず、性別を隠したまま行為に及んでしまう由香だったが…



■□■登場人物■□■
●相葉重典(あいばしげのり) ※女装時は『由香』(ゆか)
主人公。いつもはただの平社員。
だが土曜の夜にだけ由香になり、男をたぶらかしては貢ぎ物をゲットしている。
羽間礼佳に弱みを握られ、仕方なく言うことを聞くハメに。

●羽間礼佳(はざまれいか)
同僚の女性社員。
仕事に厳しく冷たい印象。
周囲には秘密にしているがレズビアン。
由香の秘密を握り、無理難題をふっかけてくる。

●桐生亜伊(きりゅうあい)
同僚の女性社員。
ほがらかな性格で人なつっこい。
社内のアイドルだと主人公は思っている。
羽間礼佳とは親友。

●上場旗男(あげばはたお)
職場の上司。
嫌みばかりいい、女性社員とみるやセクハラを繰り返す。
最近セクハラターゲットが桐生亜伊に移ったようだ。

ジャンル

価格

2625円