ゲーム 趣味

2010年12月17日アーカイブ

<   2010年12月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

アール18 プリンセス・ハンティング ブースター

【今回のブースターはどんなものなの?】
このソフトはカニスキー様より発売されたソフト「プリンセス・ハンティング」内で
使用されたCGを「アール18」上で素材として使用出来るようにするブースターソフトです。

【アール18とは?】

正式には『創作交流プラットフォーム レボリューション・エイティーン』といいます。
このソフトはその名の通り、他のユーザーが作った作品を共有し合い、さらに自分の作った
作品を広く発表することが出来ます。
ソフト内には様々なコンテンツが存在し、自分の作りたい作品を作りやすい環境が整っています。

<デジタル川柳>
提供されている様々な壁紙素材を利用し、そこに自分の考えた短歌・俳句・川柳を載せて作品にする事が
出来ます。PCゲームで使用されたCGを始めとして、動物・植物・風景等の実写素材もご提供予定です。

価格:2200円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

PRIVATE GARDEN 2

少しの空き時間でもサクっと楽しめるパズル&エッチがいっぱいのオムニバス形式の
ビジュアルノベルで大好評の「PRIVATE GARDEN」。
ファンの熱い声援に応えてパワーアップして帰ってきた!
パズルのルールはそのままに、新要素を追加! 前作のヒロインに加えて、
“水咲桃”と“京野苺”の二人の女の子が参戦!
とってもエッチなストーリーで恥ずかしい姿を見せてくれる!
ストーリーのジャンルも学園ものから、ラブロマンス、メイドさんにエレベーターガール、
触手なファンタジーから昔話(?)まで、多彩なバリエーション!
AVGやRPGにちょっと飽きてきたアナタに是非オススメ!

■システム
パズルのルールは超簡単!女の子の絵柄のパズルピースを消しちゃえばクリア!
消す条件は「♂」のパズルピースと合体させること。
パズルの演出もちょっとエッチかも……!?
今回は前作でプレーヤーを悩ませた「氷の床」に加え、
新ブロック「玉・氷玉ブロック」「ワープ穴」「割れる床・氷床」、
そして謎の「兄貴ブロック」が登場。
奥の深いパズルに、またまた眠れない夜がやってくるかも……?

■キャラクター
▼上原胡桃(CV:萌木唯)
血液型:O型、身長:160cm、体重:42kg
スリーサイズ:B79/W56/H82
スポーツ(陸上、水泳)を趣味とする、ご存じ人気ナンバーワンの 我らがアイドル。
全国ショートカット同好会・全日本妹的存在振興会・その他支援団 体多数(ウソ)。

価格:2300円
サークル名:TETRATECH
ジャンル:パズルゲーム

きつね色の子守唄

■□■あらすじ■□■
春休みになり、母方の故郷で過ごすことになった主人公。
彼の名は上乃内良博(じょうのうち よしひろ)
久方ぶりに訪れた高城森市の故郷。
お盆やお正月を利用して何回か帰省していたのに、
そのときの家の雰囲気とは何かが違っていました。
それもそのはず、この帰省は、両親が画策した『お嫁さん捜し』だったのです。
でも、良博はそんなことを聞かされていません。
逆に女の子たちは、主人公がお嫁さん捜しで帰省したと思っています。
だからいつも以上に意識してしまって…
お稲荷さんで有名な町で始まった、
主人公とお嫁さん候補の女の子たちの、そんなおはなし。

■□■キャラクター■□■
▼川城 理恵(かわしろ りえ)
身長:157cm
体重:48kg
BWH:88/56/89
誕生日:2/1
血液型:O
水口家の本家の娘で、美奈子の友人。
川城の娘たちがあちこちに嫁いで水口家や中里家ができた。
物静かな性格。美奈子の家に遊びに来て主人公に出会う。
主人公の両親から『嫁捜し』の事は聞いていて、主人公に少し興味がある。
実家は先祖代々の神社の家系。
おとなしい面を持つ中、一度好きになると一途な面を持ち、
静かながら積極的な行動を取る。

価格:2940円
サークル名:アクトレス
ジャンル:アドベンチャー

魔女っ娘ママ

かつての魔法少女たちが、熟女になって大活躍!
桃色フェロモンの殿堂“桃フェロ”が、今回もイヤらしく、エッチに魅せる
熟女魔女っ娘、触手&魔法(H)バトルAVG!
主人公を狙うのは魔法の国のプリンセス!プリンセスといっても、金髪の美熟女(独身)
そして主人公を護る二人の魔女っ娘!魔女っ娘といっても、一人は幼馴染のお母さん!
もう一人は主人公のお母さん!揃いもそろってムッチムチの熟女たちが繰り広げる、
壮絶かつ淫らなバトル!
魔物に犯されたり、触手で責められたり、魔法のステッキをあんなトコロに入れちゃったり…
…魔女っ娘モノならではのネタが、完熟ボディを切なくさせる!
一方、敵の熟女な魔物たちの弱点は、なんと主人公のザーメン。
母達の活躍に負けじと、主人公も異種姦プレイに精を出す!
更にさらに、母たち熟女魔女っ娘との契約方法も、やっぱりセッ○ス!?
ふたりの魔女っ娘に精を注ぎ込み、打倒プリンセス!

■□■ストーリー■□■
痴漢に襲われていた金髪の美熟女を助けたお礼に、ラブホテルへ
連れ込まれた主人公・“紀之”。
いざ童貞卒業! と意気込んだ矢先に、女がラミア(ヘビ型モンスター)に変身!?
――「残念だけど、キミにはここで死んでもらうわ」。
そう言いながら、女が紀之を呑み込もうとしたその瞬間、
ドアを突き破って飛び込んできたのは──。
フリフリの魔法少女コスチュームに身を包んだムチムチの熟女!
それは、幼馴染“めい”のお母さん“れい”だった。
護ってもらう契約のためにれいとセックスすることになった紀之。
その時、もう一人の魔女っ娘……紀之の母、“有紀”があらわれた!
悪のプリンセスと魔女っ娘たちの戦いが、今、始まる──。

価格:2980円
サークル名:桃フェロ
ジャンル:アドベンチャー

シスターまじっく!

◆◇◆ストーリー◆◇◆
父が海外出張し母は早くに他界し、主人公は妹三人と暮らしていた。
女の子ばかりで男はたった一人と言う環境で、妹たちは
兄を男と意識していないのかやたら無防備で、一緒にお風呂に入ってきたり、
平気で下着でうろついたりする。
妹たちの振る舞いに困惑する主人公。
そんな環境に身をおいているせいか、主人公はいつの頃からか
見知らぬ妹を自称する女の子に責められる夢をみるようになった。

そんなとある日、夢に出てきた女の子が主人公の目の前に現れる。
彼女は不可解にも魔界からやってきた王女で兄の正体が魔界の王子だと宣言する。

実は妹たちは魔法使いの家系でそのことを予見していた。
魔王の因子をもって生まれてきた主人公は
実の兄でありながら魔王の魂の系統を受け継ぐ後継者とされていた。
魔王の覚醒をとめる方法はただ一つ、それは妹たちの誰かが
主人公の子供を妊娠することだった。
妹たちは主人公とHをするために、誘惑していたと告白する。

魔族の妹が来たからには一刻を争うと、主人公にせまる妹たちは、
なんと主人公に妹たちでしか射精ができないように呪いをかける。
主人公の魂を覚醒させようと自分とのHを求めてくる魔界の王女も
加わって、Hなお兄ちゃん争奪戦が始まった。

魔王か平凡な人間か主人公の明日はどっちだ!

価格:4800円
サークル名:脳内彼女
ジャンル:アドベンチャー