<   2010年12月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

巨乳魔女

サークル名

作品内容

■ストーリー
21世紀、現代――。

主人公・辺出トモルは、付近では並ぶもののない大富豪、天摩家の洋館で働き始めたばかりだ。
本当ならば同学年の連中はみな学園に通っているというのに、
トモルは進学せずに天摩家で住み込み奉公人をしている。
別に学力がなかったわけではない。
ただ、天摩家で働かなければならない事情があったのだ。
それも自分のせいではなく、両親が過去になしたことのせいで……。

けれども、そんな自分のことを不遇だとは考えていない。
「かわいそう? そうなのかな……?おれ、別に自分のことをかわいそうって思ってないよ」
こんなご時世にちゃんと働き口もあって住む場所もある。
それだけで充分じゃないかと思う。
もちろん、天摩家の当主・厳一郎にはずいぶん厳しいことを言われているけど――
正直、嫌われているみたいだけれど――それでも充分幸せだ。
執事の静女さんは怖いけど、黒服たちは賑やかだし、それに、何よりも聖詩流お嬢様が優しい。
これで優里亜お嬢様もいたら、もっと楽しかったのだろうけど。
聖詩流の姉・優里亜お嬢様は、一ヵ月前から謎の失踪中だ。

そんなある日、トモルの人生を変える出来事が起こる。
メフィストフェレスよろしく、とんがり尻尾の悪魔がやってきて、契約を迫ってきたのだ。
魂をもらう代わりに、願いを叶えてくれると言う。
だが、トモルはファウスト博士ではない。
その声音、その眼差し。
いつも見ているあの人に違いない。
トモルは、悪魔をじっと見てこう尋ねる。

「聖詩流お嬢様……ですよね?」



■登場キャラクター
●天摩 聖詩流(てんま せしる) CV:青井美海
92cm(Fカップ)

聖堂学園1年。
天摩家の次女。といっても、本家の人間ではない。
本家の人間は、16年ほど前に事故で死亡している。
厳一郎の娘の娘、つまり孫娘。
実は悪魔。
ある期日までに人間の魂を奪わないと人間の姿に戻れず、
悪魔の姿のままになってしまうらしい。

●天摩 優里亜(てんま ゆりあ) CV:長原杏子
105cm(Kカップ)

聖堂学園3年。
天摩家の長女。
家督は彼女が継ぐと言われていたが、1ヵ月ほど前に行方不明になっている。
以来、捜索がつづいているが今なお失踪中。
妹の聖詩流に慕われている。

●朝霧 豊絵(あさぎり とよえ) CV:花南
99cm(Hカップ)

聖堂学園シスター。
聖堂学園付属の教会のシスターをしている。
教会内の小部屋で暮らしている。
主人公が学園に通うようになると、主人公のクラス担任(1年D組) になる。
母乳が出るらしい。

●久我野 静女(くがの しずめ) CV:伊藤瞳子
102cm(Iカップ)

天摩家に仕える執事。
主人・厳一郎の趣味で、常にメイドの姿をしている。
メイドの姿をしてはいるが、実は天摩家では偉い立場。
黒服たちを使う立場。
使用人のトップ。
天摩家のすべてを取り仕切っている。
天摩家のことは何でも知っているようだが……。

ジャンル

価格

7500円