<   2009年2月   >
ゲーム 趣味

アイドル公開恥辱SEX

サークル名

作品内容

俺は坂上太郎。アイドルタレントのマネージャーだ。
七瀬さくらちゃんは俺が始めて単独で担当するタレント。
今の俺の目標は、このさくらちゃんをトップアイドルにすること。
これこそマネージャーの本業であり喜びだ。
しかし…その笑顔が絶望の表情に変わる…
何者かによって、毎日のように行われるさくらちゃんへの嫌がらせ。
ロケ弁には下剤が混入され、衣装の股間には漆を塗られ、撮影用のジュースは小便に変えられた。
目的の為なら何でも有りの芸能界で、一人で嫌がらせに耐え続けるさくらちゃん。
しかし、俺はそんなさくらちゃんが見せる悲しげな辛そうな表情を見るたびに、
心が激しく踊り、黒い何かがムクムクと膨らんでいくのを感じていた。
それがはじけた時、俺はさくらちゃんを――いや、さくらを貶める決意を固めた…。

■■■登場キャラクター■■■
【女学生アイドル・妹】七瀬さくら(ななせさくら)
身長160cm、B95cm、W55cm、H75cm
私立森野学園の1年生で、アイドルと学生を兼任する女の子。
マネージャーとして勤める姉の強い勧めでオーディションを受け、アイドルになる。
素直で屈託のない笑顔は誰からも好かれ、デビュー直後から人気は急上昇。
学校と仕事の両立で寝る間もないほどに頑張っている。学生とアイドルのギャップが
激しいため、名前が同じでもクラスメイトはアイドルと気付かない。
幼い頃から姉のことを尊敬していて、絶対的な信頼を寄せている。

【マネージャー・姉】七瀬梅子(ななせうめこ)
27歳、身長:170cm、B90cm、W69cm、H75cm
オフィスサカガミのチーフマネージャーで、さくらの実の姉。
何人ものアイドルを束ねる、マネージャー頭的存在。
とても有能でやり手、働く女性のお手本のようなキャリアウーマン。
主人公の上司で、なにかと厳しいお姉様。完璧主義者で、自分にも他人にも厳しい。
強引な手腕で、超やり手のマネージャーとして業界中から一目置かれている。

【タレントの先輩】三橋眞紀(みつはしまき)
身長165cm、B90cm、W57cm、H70cm
オフィスサカガミに所属するタレントでさくらの先輩。元グラビアアイドルで
一世を風靡、そのままアイドル歌手へ歩むが転落、現在は役者として再起を図る。
少々落ち目の芸能人、汚れ仕事も我慢してやっている。
さくらの先輩で、チクチクと突き刺さるような厳しい意見を平気で口にする。

【主人公】坂上太郎(さかがみ たろう)
オフィスサカガミの下っ端マネージャーでさくらの担当。社長の甥にあたる。
大学を出てフラフラしていた所を叔父に掴まり、無理矢理マネージャーにさせられる。
基本的にドジだが、持ち前のバイタリティでカバー……しきれてないのでよく梅子に怒られる。
単独で担当するのはさくらが始めて。社内的には大抜擢と言われて、やる気満々になっている。

ジャンル

価格

2800円