<   2009年2月   >
ゲーム 趣味

外道勇者

サークル名

作品内容

あろうことか魔王と組んでしまった勇者が、近隣諸国の美女たちを次々と毒牙にかけていく、勇者様ご乱心AVG。
本作の最大のウリは、乱心勇者に手篭めにされるヒロインたちの数。
メイン、サブ合わせて10数人にもおよび、プリンセスやエルフ、くノ一、シスター、武道家などファンタジーならではのヒロインが多数登場。
凌辱系ながら、ストーリーはコメディタッチで和姦プレイが多く、泣き叫ぶ女の子を無理やり犯すのはちょっと……、と思っている人でも楽しめる一本だ。

◆ストーリー
天下御免の放蕩勇者・ルカス(主人公)は、富と名誉とその場のノリで魔王退治を引き受け、幾多の困難もなんのその魔王の居城に辿り着く。
そして激戦の末、魔王を追い詰めたルカスだったが、魔王から「世界の半分を譲ってやるから、ワシと組まないか?」と取り引きを持ちかけられ、あろうことか、その取り引きに応じてしまうのだった。
そして協定を結んだ証として幽閉されていたお姫様・シャルロットを強姦したルカスは、それに飽き足らず、次のターゲットを物色し始めるが……。

ジャンル

価格

2940円