<   2009年2月   >
ゲーム 趣味

痴漢衝動

サークル名

作品内容

朝のホームで、明は一人の少女を見かける。
一見どこにでもいそうな、平凡な少女だった。
だが、その少女の纏った雰囲気……。
今にも消えてしまいそうな、はかなげな雰囲気に、明は引き付けられてしまう。

満員電車に乗りながら、明は思った。
「あんな子なら、痴漢されても声なんか上げないんだろうな……」
ふと頭に過ぎった、そんな考え。だが明は次第に、その考えにとりつかれていってしまう……。

やがて舞台は電車内から明の自宅へ。
痴漢から始まった二人の関係は、どんな終着駅に辿り着くのだろうか――。

■登場人物...
岩瀬 明 いわせ あきら
32歳/185cm
在宅でパソコン関係の仕事をしている。
ごく普通の一般市民……だったはずが、偶然見かけた少女に、断ち切りがたい執着を感じるようになってしまう。

三崎 ゆり みさき ゆり
18歳/153cm/学生
はかなげな、寂しげな空気を纏った少女。
悩み事があるらしく、いつもふさぎ込んだ顔をして俯いている。
明と出会い、そして…………。

ジャンル

価格

2625円