<   2009年2月   >
ゲーム 趣味

ご奉仕します!コスロイド

サークル名

作品内容

主人公は大学の卒論の材料としてコスロイドを完成させました。
しかし、人前に出すには常識パラメータがめちゃくちゃでこれは実際のコミュニケートで内部プロセッサに入力していかなければなりません。
主人公は月曜日から金曜日5日間のコミュニケートの中で常識と愛情を内部プロセッサにインプットしていきます。
一番濃ゆいコミュニケートを果たしたコスロイドとは幸せな結末が待っているかも!

■プロローグ
理系の大学に通う栗本惣一郎はロボット工学の卒論を仕上げるために
人知れず毎日怪しい研究をしていた。
世のため人のため、大学に通う以外の時間は自宅研究室に篭りきり。
そして……ついに研究成果が形になった!
プロジェクト名=「コスロイド」
なんと独自の技術で3体のご奉仕アンドロイドを作ってしまったのだ。
・ご奉仕と言えば定番のメイド
・献身的な行動が泣かせるナース
・慈悲深いシスター
思い入れたっぷりに開発されたコスロイド達。
外見はもちろん人間そっくりでどこから見ても違いはない。
そして、それぞれに対してライバル心まである!
結果、主人公を巡ってご奉仕バトルが…。
さらには、モテない主人公の願望が知らず知らずのうちに注入され……
ご奉仕はとってもエッチな方向に進化して……???

■登場キャラクター
【若きマッドサイエンティスト】
栗本惣一郎(くりもと・そういちろう)
理系の大学に通う天才技術者。
研究とアニメが好きなヲタクだったために彼女いない暦=人生&童貞。
思いのすべてを込めたコスロイドを完成してしまった。
性格は悪くないが対人コミュニケーションはやや苦手。

【メイドさん】
ユウリ
身長153cm B88 W55 H90
失敗は多いけど一生懸命尽くすメイド型コスロイド。前向きな性格。年下属性。
えっちも一生懸命ご奉仕するけどイマイチ。
主人公がいろんなことをして開発する「受身の魅力」あり。

【ナース】
みひろ
身長164cm B96 W60 H92
母性本能豊かな甘えたくなっちゃうナース型コスロイド。とにかくやさしい。
どんな変態プレイでもOKしてくれるし、適度なサービス「攻め」プレイもあり。
えっちなことをいろいろ教えてくれる。

【シスター】
アンジェラ
身長160cm B90 W58 H88 金髪!
二重人格がちょっと不思議なコスロイド。普段はやさしくしつけてくれるお姉さんタイプ。
ありがたいお言葉で清い心にしてくれる。
えっちのときは、痴女っぽかったり女王様っぽかったり。攻めに徹するエロエロ・プレイ。
普段とのギャップを楽しめるキャラ。

ジャンル

価格

2980円