<   2009年2月   >
ゲーム 趣味

玉繭 ~魅せられた蜜の糸~

サークル名

作品内容

ごくごく普通の学園生活の中で、突然転校してきた女。
その女は、言いしれぬほどの美人だが、同時に恐ろしい悪魔的な女性だった。運命を狂わされてゆく女たち。

突然、転校してきた美しい女「坂下 祥子」。
その詳細は、なぜだか一切謎のベールに包まれている。

そして…その彼女は、主人公のすぐそばに身を置いた。
まるで、誘惑するかのような態度で急接近してくる祥子。

魔性を秘めた微笑み、誘うような口唇、主人公は、
その魅力に、悪い気はしなかったものの、何とも言えない違和感を抱く。

主人公と仲よし3人組だった、幼馴染みと妹は
祥子の態度に、言いようのない不安に襲われる。

そんな折、「大事な話がある」と祥子が主人公に告白する。
「あなたには、闇を統べる潜在能力がある」と。

あまりにも非現実的な話に、それを笑い飛ばす主人公。
だが、彼女は主人公の前で、その能力の一端を見せつけた。
いやが応にも、彼女の能力を信じざるをえない主人公。

「あなたには…そう、世界の半分、闇の世を統べるだけの力があるの。
私は、そんなあなたの内なる闇に、仕えたいだけ、ふふ…」

彼女は、闇夜の中、主人公にそう甘く囁くのだった。

ジャンル

価格

2940円