<   2009年2月   >
ゲーム 趣味

腐り姫

サークル名

作品内容

一風変わった作品を数多く手掛ける“ライアーソフト”の第六弾ソフトとしてリリースされた本作は、インモラルAVGと銘打たれ、背徳的なエロスと、伝奇的なストーリーを巧みに組み合わせたアドベンチャー作品。
ゲームの期間は主人公が生まれ故郷に帰省してからの四日間。
主人公は、その期間、自分を取り巻くキャラクターたちと触れ合いながら、失われた記憶を取り戻そうと苦悩する。そして、主人公の失われた記憶が全て蘇えったとき、隠されていた真実が浮かび上がる……。

◆ストーリー
父親と妹が心中したことがきっかけとなって記憶を失った大学生・簸川五樹(主人公)は、夏休みを利用して、義母の芳野とその連れ子で義妹の潤と生まれ故郷の田舎町・とうかんもりに帰ってきた。
彼を取り巻く家族や友人は、五樹の回復を望んでいたが、彼自身はあまり乗り気ではなかった。しかし、死んだ妹と瓜二つの少女・蔵女との出会いによって、彼の心が揺さぶられ、失われた記憶を取り戻したいと思うように……。

ジャンル

価格

2800円