<   2009年2月   >
ゲーム 趣味

禁断 君は僕だけのMAIDEN

サークル名

作品内容

主人公、雪村貴明は年子の妹、雪村潤美に恋していた。
そんな自分を不道徳だと戒めるものの、日増しに想いは募っていく。
そんなある日、何気無くリビングに置かれていた雑誌に、盗聴器や盗撮器といった類の情報が載っていた。
その情報に興味を惹かれた貴明は電気街で盗撮器を購入し、妹の部屋に設置する。
そんな非人道的な行動に出れたのは、妹の生徒手帳の中に自分の友人、高須弘昌が映る写真が挟まれていた所為なのかもしれない。
嫉妬からくる“好きな子に嫌がらせをしてやりたい”という子供っぽい感情。
そして、“好きな子の秘密を知りたい”という年相応の好奇心。
最初はささやかな悦び。
自分の中でのみ、潤美を辱めて満足感を得る。
それでいいと思っていたのだ。
だが、撮れた映像を見てそんな消極的な思いが吹き飛んでしまう。
確認した映像には妹のオナニーシーンが映っていたのだ。

……オナニーというのがいい。
着替えや排泄、入浴シーン、レイプ画像だと妹は完全に被害者だ。
それなら然るべき機関に被害者として名乗りを上げる事も出来ただろう。
だが、オナニーという行為は完全に自分の意志で行うモノ。
それ故に被害者面して他者に助けを求める事など出来ない筈。
貴明は、もう自分を諌めるだけの余裕を持たなかった。
卑猥な指示に従うよう書いた文章を、撮った写真と共に妹の許へと送り付けた。

■登場キャラクター
雪村潤美
身長:158cm/体重:42kg
B:86cm
W:60cm
H:86cm
一年生。貴明と同じ学園に通っている。純情可憐な大人しい少女。
家庭的で世話焼き。恥ずかしがり屋だが、情熱的な面も。
ファミレスでバイトしている。

高城美和
身長:165cm/体重:47kg
B:80cm
W:57cm
H:83cm
一年生。主人公の幼馴染。男勝りで活発。ボーイッシュで純情。
恋愛・男性経験はゼロ。貴明や潤美とはお隣さん。

伏見花乃
身長:150cm/体重:38kg
B:70cm
W:53cm
H:72cm
主人公が家庭教師をする生徒。無邪気でお子様。負けず嫌い。
イタズラ大好き。貴明に憧れている。
気持ち的には元気いっぱいなのだが、身体が弱い。

伏見志津
身長:168cm/体重:48kg
B:93cm
W:60cm
H:86cm
花乃の母。
未亡人。お嬢様で世間知らず。おっとりしている。
絵を画く趣味が高じて家で絵画教室を開いている。

ジャンル

価格

2800円