<   2008年12月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

もみじ 「わたし…人形じゃありません…」

サークル名

作品内容

御門和人(主人公)は同じ学園に通う一人の生徒、城宮椛(しろみやもみじ)に目を付けた。
椛のことを調べていくうちに、彼女が非常に不幸な境遇の持ち主であることが判明した。
両親は事故で死亡し、椛は遠い親類のところに身を寄せることになる。
しかし、身柄を引き取った親類は彼女が相続した遺産が目当てだったのだ。
そのため、偽りの家庭には椛のことを気にかけてくれる人、本当に心配してくれる人は誰もいない。
加えて、椛の通う学園でさえも友達と呼べる人間はいなかった。
昔から内向的だった椛の性格は両親が他界して以来、よりいっそう内向的になる。
そして椛は自分の身に降りかかるすべての不幸な出来事を運命だと思い抗うことをやめ、
『人生をあきらめた』のだった。
日本有数の資産家の跡取である和人は経営難に陥っていた椛の親類の企業を買収し、
借金のかたに椛を引き取ることに成功した。そして和人の元へ椛はやってきた。
和人はその日の夜椛と体を重ね処女を奪う!!
しかし…そのときでさえ椛は抵抗らしい抵抗をしなかった…。
その日から椛と一緒の生活が始まった。日を追う毎に椛の中で何かが変わりつつあった…。
それは、和人にもいえることだった…。果たして、二人の行く末は…。

◆登場人物
▼城宮 椛(しろみや もみじ)
和人と同じ学園に通っています。人見知りが激しく他人とはめったに口をききません。
何か悩み事があっても自分の内に閉じこもってしまうタイプです。
虚弱体質で気が弱く全体的に控えめなとっても暗い性格です。
彼女の屋敷での立場は他のメイドたちと違います。服装も椛専用のメイド服が用意されています。
椛自体はメイドと同じような仕事も少ししています。
椛はこの世の中の誰にも心を開いていません。自分に起こるすべてのことを受け入れ、
すべてをあきらめているのです…。また、無口な性格のため返事をするときも
『YES』に類するものについては顔を上下して「こくこく」、
『NO』に類するものについては左右に振って「ふるふる」させます。

▼御門 静流(みかど しずる)
まだ小さいときに御門家に引き取られてきました。和人の父から命じられて和人の性欲処理係をしています。
まわりからは金の力で無理やりと見られていますが、静流の中には和人への思いが存在しています。
他の使用人たちは和人の事を単なる雇い主としてしか見ていませんが、静流だけはいつも心配しています。
静流にとって和人が命じたことはすべてにおいて優先されます。
和人と椛が一緒にいることは、和人の為になると信じているので椛にも優しく接します。

▼赤嶺 真理(あかみね まり)
頭脳明晰、容姿端麗、少し有能すぎて怖いくらいのメガネのお姉さんです。
和人の家に仕えるメイド達をまとめています。非常にまじめな性格で冗談は大嫌いです。
主人の命令で、椛と静流を特別扱いしていますが、本人はそれを不快に思っています。ちなみに巨乳です。

▼藤代 綾音(ふじしろ あやね)
和人と椛と同じ学園に通うメガネっ娘です。和人の事が好きで『せんぱ~い。』と呼んでまとわりついてきます。
そして、和人に近づこうとする女はすべて敵だと思っています。
和人と椛の事だけでなく静流との関係までも独自の調査により知っています。裏表の激しい性格です。

ジャンル

価格

3400円