<   2008年12月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

Hなメイドさんは好きですか?

サークル名

作品内容

大学に通う為、一人暮らしをしていた主人公だが、就職も決まり、卒業間近となった冬休み、
数年ぶりに実家に帰省してみると、そこには見慣れた実家ではなく、
目を見張る様な豪邸がそびえ立っていた。
唖然とする主人公…しかし表札は、紛れも無く主人公の実家の物であった。
恐る恐る呼び鈴を鳴らし、自動で開いた門扉から広い中庭を通り、
真っ赤な絨毯の敷かれた玄関から屋敷に入ると、そこには美しいメイド達が整列していた…。

■登場キャラクター
・星野舞(ほしの まい)
主人公の幼馴染で、幼い頃、主人公を「お兄ちゃん」と慕っていた。
大人しい性格だが、主人公に会う為に、メイドになるといういじらしい一面を持つ。
H157cm B82/W58/H85

・嘉納亜里沙(かのう ありさ)
メイドのくせに、めちゃめちゃ態度がデカく、主人公の事は、道端の石ころ位にしか思っていない。
実は、某財閥令嬢だが、事情により、主人公の屋敷えメイドをさせられている。
H156cm B85/W57/H86

・瑠璃(るり)
主人公の屋敷の前に倒れていた所を保護された。
過去の事を話したがらず、その身元や経歴は一切不明。
無口で感情を表に出さない為、屋敷の中では浮いてしまっているが、本人は気にしていない。
H148cm B72/W54/H78

・御園薫(みその かおる)
理知的で、なんでもそつなくこなす綺麗なお姉さんタイプ。
天性のメイド気質を持ち、主人公の屋敷でメイド長をしている。
H162cm B94/W59/H90

・宮前由貴(みやまえ ゆき)
主人公の大学の同級生。
主人公と同じサークルに所属していて、普段は性別を感じさせない付き合いをしていた。
性格は、姉御肌で大雑把な感じ。メイド募集の広告を見て面白そうと応募したら主人公の屋敷だった。
H160cm B88/W60/H89

ジャンル

価格

5880円