<   2008年12月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

淫触の辱夢

サークル名

作品内容

僕の名は間越信雄(まごし のぶお)。自慢じゃないが、僕は学園で女子のグループに苛められていた。
担任教師や家族も、僕の言葉なんか聞いてくれやしない。
だが、僕は【自分で好きな夢を見る事が出来る枕】を手に入れた。
ククク……この枕さえあれば、僕は夢の中で、あの忌々しい雌豚どもを
苦痛と快楽の極致に貶めてやる事ができるのだ。

早速使ってみると、思い通りの夢を見る事ができた。
僕は無数の触手を自在に操り、あの雌豚どもの口を犯し、体中の穴という穴を犯し、
悶絶するまで白濁液を注ぎ込んでやった!
ククククク……素晴らしい!

だが、僕の復讐はまだまだこんなものじゃ終わらない……。
僕を虐げ続けてきた女子、僕の訴えを無視した女教師、それに家族……
どいつもこいつも、僕の触手で壊れるまで犯しつくしてやる!!!

▼登場キャラクター
◆剣崎香奈恵(姉)/剣崎沙奈恵(妹) ※双子
信雄をいじめている集団のボス的存在。
背も高くモデル体型だが、性格がたかぴしゃな姉妹。二人とも目がきつい。
口元のほくろで、姉妹の判別をする。ある方が、妹の沙奈恵。

◆尾上志津子
おどおど系のクラス委員長。いつも困ったような顔をしている
元々無理矢理やらされている部分もあったので、信雄がいじめられていようと止める事が出来ない。
信雄はその事を逆恨みしている。

◆篠塚美晴
信雄のクラス担任。
事なかれ主義というか、やる気が無く面倒事がいやなため、信雄がいじめの件で相談しても、
面倒事は嫌といい取り合わな買った女教師。
信雄はその事で恨んでいる。

◆間越真理
主人公の母親。
常に気楽に笑っており、悲惨さをどれだけ訴えても、恐るべきプラス思考に転換してしまう。
本気で、信雄イジメられてるなんて、微塵も思っていない。
信雄はその事で恨んでいる。

ジャンル

価格

3780円