MUGEN 論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート12

|
まずはじめに。
いろいろな方にご迷惑をおかけしまして、すみませんでした。

この動画が存在するだけで、不愉快になる方がおられるとも思いましたが、
逃げればもっと多くの人にご迷惑をかけると思い、
できるだけ急いでこの動画を作りました。
ほかに誠意の伝え方を知らず、申し訳ありません。

前回の対戦についてですが、無効試合にはせず、そのままの結果で続けさせていただきます。
ただしダイボウケンは、このままどうすることもできないため、元のボウケンに戻させていただきます。
ご了承ください。

もっとたくさん書きたいこと、書かなければならないことがあると思いますが、とりあえず最後に、皆様にはとても感謝しています。


mylist/23270619
次>>