<   2011年6月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

ごっくん!おにーちゃんみるく♪ぷにぷにおっぱいな妹と(ハート)ぱっくん編

サークル名

作品内容

本作品は「ごっくん!おにーちゃんみるく♪ぷにぷにおっぱいな妹と(ハート)」(VJ005811)の内容と重複します。
「ごっくん!おにーちゃんみるく♪ぷにぷにおっぱいな妹と(ハート)ぱっくん編」(VJ005812)と
「ごっくん!おにーちゃんみるく♪ぷにぷにおっぱいな妹と(ハート)ごっくん編」(VJ005813)の両方をご購入される場合は、
『ごっくん!おにーちゃんみるく♪ぷにぷにおっぱいな妹と(ハート)』(VJ005811)のご購入をお勧めいたします。

ロリータフェイスにぽよんぽよんの巨乳の妹とエッチしちゃう
イケナイAVG「ごっくん!おにーちゃんみるく♪」。
DL版では通常のフルバージョンの他に、半額というお手軽プライスで
妹に“ごっくん”してもらえる「ぱっくん編」と「ごっくん編」が用意されている。

これはフルバージョンのエッチシーンを傾向別に分割したもので、
「どんなエッチが楽しめるかまずはお試し」という人や
「今月はお小遣いがちょっと……」という人にオススメなサイフに優しいバージョン。
それぞれエッチの傾向が違うので、お好きなプレイをチョイスしたい人にもオススメ。

この「ぱっくん編」は本作のメインテーマである“ぱっくん”はもちろんのこと、
クンニ、パイズリ等のプレイも楽しめる嬉しい仕様。
また妹の可愛いお尻を叩いちゃうスパンキングも……。
「ごっくん編」と共通の処女喪失シーンもしっかり入っていて、
妹との“初めて”から“エロエロ”になっていく流れを損なうことはないので、
安心して購入できるようになっている。

また本作のギャラリーは、一度観たシーンは、シーン全部だけでなく、
CGだけ、そしてアニメーションだけでも閲覧可能な便利仕様で、お好みのスタイルで鑑賞可能!
そして目玉機能はなんといっても小説風のイベントCGモード、
なんと閲覧可能なイベントCGにエッチなテキストが重ねて表示されるのだ。
美少女ノベルのエッチな挿絵をオカズにしているような新感覚のギャラリーになっている。



■ストーリー■
実家を離れて一人暮らしの大学生“満井修介”。
とある休日の昼下がり、彼の部屋に突然妹の“満井ひな”が訪ねてきた。
泣きじゃくる妹に事情を聞いてみると、
インターネットで見つけた魔法の呪文を好奇心で使ったら、
なんと胸が大きくなってしまったというのだ。

あまりにも見事になりすぎたその胸に唖然とする主人公。
その魔法は「片想いを両想いに変える」ものらしく、副作用として
「両想いの相手に使ってしまうと胸が大きくなる」という効果があるらしい。
誰に使ったのか尋ねたら、妹は恥ずかしがりながら兄に使ったことを告白。
なかなか実家に帰ってこず、帰ってきても
自分と一緒にいてくれない兄に辛い想いをしていたという。
兄のほうも、実は妹のことを異性として好きだったが、兄妹という関係と、
拒まれたらどうしようという不安から告白できずにいたのだった。
めでたく両想いだと分かった二人だが、副作用の治療法を調べて唖然とする。
その方法とは「精液を飲む」ことだったのだ。

これから自分が何をしなくてはいけないのか知り、
戸惑う妹だが、精液は「お兄ちゃんのものだから……」と頬を染める。
兄は妹を抱え、ベッドへと連れていくのだった……。

■キャラクター紹介■
●満井ひな(CV:雪都さお梨)
身長:147cm
スリーサイズ:B74(A)→ 92(F)/ W55/ H82

主人公の妹。
インターネットで調べた魔法の呪文の副作用をとくため、主人公のもとにやってくる。
背丈は小さく、さらに童顔であり、ごくごく普通のスタイル……のはずだったが、
呪文の副作用で胸が大きく(Fカップ)なってしまっている。
とても素直な性格をしており、特に恋い慕う兄の言うことであれば何でも聞いてしまう。
エッチなことは恥ずかしがりながらも興味津々。だが実際の経験はなし。
胸を戻る為に精液を飲まなくてはいけないので、
ちゃんと飲めるか不安に思っている。

「お兄ちゃんの、ごっくんする! ひな、頑張るよ!」

ジャンル

価格

1400円