ゲーム 趣味

2011年3月25日アーカイブ

<   2011年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

StageProPerties~さくら街はおもちゃ箱~

“デジアニメ・コーポレイション”が業界に激震を与えたデビュー作「PresentPlay」。
万華鏡のようなその世界を味わい尽くすアクセサリ集が販売開始!
“ユウキ”、“ヨウコ”、“ナミ”の三人のヒロインの魅力を余すとことなく描いた
壁紙はおよそ100枚を超える大ボリュームで収録。

価格:1800円
サークル名:デジアニメ
ジャンル:その他

なめなめっ!

可憐で清楚な乙女とのピュアなエッチが興奮をそそる“可憐ソフト”。
今回はあどけない顔立ちの天然少女“唯奈”といちゃラブカップルになって
「なめなめプレイ」を楽しんじゃうという内容です。
「舐めたり、舐められたり」でもの凄く感じてしまう唯奈とのエッチは、
キスにフェラ、舌で舐める、吸う、啜る、精飲等がラブラブかつ変態チックに展開。
人目をはばからないディープキス、怪我を癒すと称しての指フェラ、
学園の廊下でフェラチオ、ランチを口移、ゼリーを胸の谷間に挟んで舐めプレイ、
体育の後で、汗を舐めとる、蒸れたストッキング越しにクンニ……等など、
変態行為はエスカレートしっぱなし!
初めての恋人同士なのに、セックスはヤバいくらい過激に!
恥ずかしい舌使いや唇の動きは、ちゅぱ音が見事に演出。
タイトルにふさわしい、なめなめ音が楽しめます!

価格:2980円
サークル名:可憐ソフト
ジャンル:アドベンチャー

ぴあきゃろG.P.FD

◆◇◆ぴあきゃろ G.P.FDって?◆◇◆
『Piaキャロットへようこそ!!G.P.』の公式サイトで実施した、
キャラクター人気投票1位「諸見里葵」・2位「紗東陽菜」・3位「黒須美羽」と、
上位3名のエンディング後を描いたミニノベルを収録したファンディスクです。

◆◇◆ミニノベルって?◆◇◆
すでに大翔とラブラブになっているエンディング後のお話ですから、
それはもうラブラブです。

『陽菜アフターストーリー』
学校でも、ピアキャロットでも公認のカップルとなっている大翔と陽菜。
周りを考えないバカップルぶりに、周りも辟易している。
そんな状況をなんとかしようと、お互いに気をつける二人だが、
無理は続かないもので、ついつい学校でエッチなことをしてしまうはめに。

『美羽アフターストーリー』
恋人同士になったとはいえ、まだまだぎこちなさの残る二人。
珍しく二人ともシフトが入っていないということで、美羽と美咲の部屋で、
こっそり、新婚さんデートをすることになったが……

『葵アフターストーリー』
いつものようにピアキャロットで仕事をしている大翔と葵。
だけど、少しだけ葵の様子がおかしい。
実は前日、葵と大翔はある賭けをしており、それに勝利した大翔は
罰ゲームとして、葵にちょっと恥ずかしい格好で仕事をさせることに……

価格:1990円
サークル名:カクテル・ソフト
ジャンル:アドベンチャー

姉@マス-THE ANE MASTER-

本作は「魅力的なお姉ちゃん」との禁断の恋路をコミカルかつ丁寧に描いたアドベンチャー。
最初から主人公と姉は惹かれあっているが、当然のごとく血の繋がりが障害となる。
本作ではその近親相姦のタブーと、強い恋情+湧き上がる性欲の避けがたい葛藤を
真正面から描いたシリアスなテーマの作品です。
ヘビーな内容のゲームだが、コミカルな語り口も取り入れ、楽しく、エロエロに、
そして切なくプレイすることができます。
姉弟の恋の障害となるのは血の繋がりだけではない……両親の代わりに保護者として
やってきた叔母である“綾香”、姉的幼馴染の“潤”、クラスメイトの“小山茜”、
その親友の“花見沢乃絵留”といった魅力的な少女たち。
そんな甘いあまい“包囲網”を突破して、主人公は姉との愛情を貫きとうし、
姉弟の壁を乗り越えることができるのか? 
本作は姉との愛欲に溺れたエッチシーンが半数近くを占める、掛け値なしの「姉ゲー」。
お姉さん好き、年上好き、禁断の恋に狂いたいタブーマニアな人は是非遊んで欲しい作品です。

■□■ストーリー■□■
主人公の“篠塚真琴”は、やや背が低いものの、勉強も運動も人並みに得意な男の子。
そんなどこにでもいそうな健全な青少年には、どこにも居ないぐらい美人で自慢の姉がいた。
弟を強い責任感と深い愛情で優しく包み込む姉――“篠塚琴音”。
子供の頃、病弱だった真琴は、琴音に過保護にされて毛嫌いする時期もあった。
だが成長するにしたがい、姉として愛し、異性として恋心を抱くようになっていた。
そして同じように琴音も肉親以上に弟に惹かれる自分を自覚していた……。
そんな時、二人の両親が転勤で海外に行くことに。
既に互いを異性として意識し始めていた二人にとって、互いの欲望と願望は決壊しても
おかしくない状況になる――かに思われた。
が、二人の叔母である綾香が代わりに二人の面倒を見てくれることに。
ホッと安堵すると同時に少々残念な気持ちにも襲われる二人だったが、
平穏に日々を過ごしていた。ところが……。

■□■登場キャラクター■□■
●篠塚琴音(CV:葉村夏緒)
身長:163cm、体重:47kg
スリーサイズ:B90(Gカップ)/W57/H87

【弟を超溺愛!! 自慢のお姉さん】
本編のメインヒロイン。
品行方正・才色兼備、非の打ち所のない完璧な真琴の姉。
勿論性格的にも、柔らかな物腰で誰に対しても分け隔てなく優しく、
通っている学園でも皆の憧れの的。
クラス委員を務めており、生徒会にも参加している。
次期生徒会長との呼び声も高い。
一見完璧に見えるが、天然なところがあり、故にドジっ娘なところも。
そして意外にというか、かなりの頑固者。
こうと決めたら頑として譲らない思い込みが激しい一面も。
弟に対する異常なまでの溺愛っぷりも普通じゃないところ。
その溺愛っぷりは周囲も退く程だが、本人は一切気にしない。
かなり変質的なまでに弟に対してのあらゆる欲求を持っている実は危険な人。

価格:3990円
サークル名:カウパー
ジャンル:アドベンチャー

とらいあんぐるBLUE 下巻

あかねと京介の関係を知ってしまった麻人
しかし、あかねに問いただすことのできないまま、ずるずると過ぎてしまう。
一方、あかねは麻人に悪いと思いつつも京介の巧みさに流され続けていた……

価格:4400円
サークル名:PoROre:

まほたま 手コキ編

■ストーリー
驚愕。手コキ旋風巻き起こる。てか何ソレ。
寝起きにおっきしてる手コキは握られてるし、一人で手コキ手コキ騒ぎ立てるやつはいるし。
手コキがいかに良い物かを広めようとしているヤツもいるし。
まぁ、全部同一人物なんだけど。
そんなわけで、あわれ洋二君の手コキは「落ち着く」ということが地域的に広められてしまいました。
なんで手コキが落ち着くのかなんて疑問はさておき、追試におびえ落ち着きを失った美希に対し、
メイは「手コキでホッ」と一息つくことを熱烈プッシュしまくるのでした。
追試か乙女チック純潔を守るべきかで悩みまくる美希は……。
はたして、この下品な手コキ騒動の行き着く先は。むしろ洋二君の動向やいかに。
それ以前に洋二君の人権はどうした。

無軌道な情熱が醸し出すひっちゃかめっちゃか手コキストーリー、見参。

価格:2940円
サークル名:Erogos
ジャンル:アドベンチャー

Tiny Dungeon~BLESS of DRAGON~

2010年6月に発売した「Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~」の続編となります。
前作が魔族「ヴェル=セイン」を中心とした話だったのに対して、
本作は竜族「ウルル=カジュタ」を中心とした物語となります。
前作に比べ、ギャグやパロディをふんだんに盛り込んだ内容となり、
前作ではサブヒロインだった「オペラ=ハウス」「フォン=テルム」の2キャラをメインに加え、
さらにパワーアップしたドタバタコメディ(ちょっぴりシリアス)な作品です。
ストーリーとしては前作の続きではなく、同じ主人公、同じ世界による、別の未来を描いています。

■□■ストーリー■□■
力を育てるために作られた学園トリニティ。
白鷺姫は、かつての戦争を引き起こした種族である人族として多種族に蔑まれながらも、
他人を守れる力を得るべくこの学園の生徒として通っていた。
魔族のヴェル、伸族のノート、竜族ウルル。各世界においても最強クラスの力を
もつ少女達に認められ、クラスメイトであるデイルとも剣を交えて友人となり、
少しずつ、けれども確実に周囲を変えていく姫。
そんなある日、竜族の王女ウルルは、ローブに身を包んだ怪しい人物と学園内で接触。
これを撃退する。怪しげな言葉を残して立ち去ったローブの人物。
そして数日後、魔族の少女が一人、トリニティへと編入してくる。
『フォン=テルム』。そう名乗った少女に小さな不安を感じたオペラは、
ウルルにも言わず、ある願いを姫へと告げた。
それが金竜ウルルと過去との対峙に繋がることを、まだ誰も知らない……。

■□■登場キャラクター■□■
●ミヤ(CV:真中海)
トリニティ内でたまに姿を見る少女。
明るく素直で可愛らしい少女だが、トリニティの制服は着ておらず、
かといって誰もその少女のことを知らないという謎の人物。
姫を気に入っているのか、姿を見かけると嬉しそうに駆け寄ってくる。

●ウルル=カジュタ(CV:北都南)
竜族王最後の生き残りにして、最強の力を受け継ぐ最後の金竜。
外見的には小さく、一言で言えば『ロリ』そのものだが、竜族の寿命は人族のおよそ十倍。
これでも160歳の恐るべし合法ロリ。
とはいえ竜族的にはまだまだ若く、その内面も十分に子供っぽい。
『白鷺姫』をにいさま、と呼んで慕っているが、その感情が『家族』としてなのか
『男女』としてなの、そこが問題だ。

価格:4980円
サークル名:Rosebleu
ジャンル:アドベンチャー

Sweetest Maman!

■□■ストーリー■□■
今年も受験の季節がやってくる。僕は浪人生。もう後がないのだ。
今年こそは大学進学を決めてバラ色未来を掴むんだ。
そんな僕の心の中で優しく笑顔を向けてくれる委員長……今日子さん!
僕の遅かった初恋は見事に散ってしまった。
だけど、彼女は今でも僕の心を太陽のように照らしてくれている。
未練がましいと言われようが構わない。純愛ってそんなものでしょ?
そんな僕の純愛を揺らしてしまう豊満な……いや、母性あふれるステキな女、
それが僕のアパートの隣に住む若菜さんだ。
ときどき差し入れてくれる夕食のおかずを口に運ぶとき、僕は人の温かさを噛み締めてしまう。
しかしイケないと思いながらもそんな人妻若菜さんの淫らな姿を想像してしまうのだ。
そんなある日、僕のアパートに新しい管理人がやって来ることになった。
それがあの初恋の今日子さんとの運命の再会になるとは……どうなる僕の浪人生活。

価格:2940円
サークル名:Muscadet
ジャンル:アドベンチャー

カスタムレイド4+

本作品をプレイするには「カスタムレイド4(VJ005188)」本体が必要です。

従来のアペンドを遥かに凌駕するボリュームで登場!!
本作は『カスタムレイド4』本編に新規パーツやキャラクターを追加する
“アペンドディスク”になります。

本作には“黒石りんご”氏原画の新キャラ『エリ・シンジョウ』が追加され、
他にもカスタムシリーズ初となる『Sボディ』追加を始め、
数々のエディットパーツや性格も2種類追加となっております。

■カスタム史上初、素体(Sボディ)の追加
カスタムシリーズでお馴染みの原画家『弥舞秀人』氏による
“Sボディ・少女風キャラクター”を新たに追加することで、
近年ゲーム・アニメに欠かせない『可愛いらしい女の子』をカスタマイズ出来るようになりました。
もちろん素体追加による新規イベントも追加。
Mボディと同レベルのカスタマイズが可能なSボディをご堪能下さい!

価格:3990円
サークル名:Kiss

カスタムレイド4++

本作品は「カスタムレイド4+」(VJ005609)適用後の「カスタムレイド4」(VJ005188)本体、
もしくは「カスタムレイド4 SMセット」(VJ005611)が必要です。
プレイするには上記どちらかの本体が必要です。

『カスタムレイド4+』には入れられなかった要素をまとめ、
アペンドディスクの第2弾としてリリースいたします!

■新性格をさらに追加!当然、ボイスも新規撮り下ろし。
カスタマイズの幅を広げるべく、さらなる性格『大和撫子』を追加。
成績優秀で、奥ゆかしく貞淑で主人公に尽くすタイプの性格で、
よりプレイヤー好みのヒロインエディットが可能になります。

価格:2980円
サークル名:Kiss

カスタムレイド4 SMセット

『カスタムレイド4』とそのパワーアップキットである『カスタムレイド4+』が一つになったお得な1本です!!!
(本作品は「カスタムレイド4(VJ005188)」と「カスタムレイド4+(VJ005609)」の内容と重複します)

『カスタムレイド4』本体とアペンドDiscの『カスタムレイド4+』をセットにした特別パッケージ!
これから『カスタムレイド4』を遊ぼうと考えている方を対象にした入門セットです!!

■カスタムレイド4概要
今回はKISSお馴染みのヒロインカスタムエディットに加えて、
シミュレーションの1ジャンルとして人気のあるTD(タワーディフェンス)ゲームを搭載!!
純かつ遊び応えのある内容で、チップ化された可愛いらしいキャラクターがにぎやかな戦闘を演出します。

価格:8800円
サークル名:Kiss