<   2011年2月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
ゲーム 趣味

もっと!女装で孕ませてっ

サークル名

作品内容

「女装少年=男の娘」&巨乳姉妹の孕ませエッチの興奮と、「エロい、抜ける、面白い」と
三拍子そろったストーリーで大ヒットした「女装で孕ませてっ」の続編登場!
前作に引き続き、美少女姉妹とのハーレムラブラブエッチはもちろんのこと、“美少女ハンター”の
異名を持つ天才美少女や、激ヤバなフェロモンを纏った「女体化お母さん」も参戦!
エッチいっぱい! ハーレムいっぱい! 女体化もいっぱいのエロエロな学園生活がお待ちかね!
巨乳美人姉妹のWパイズリ、朝の目覚めはWフェラチオ、孕ませ中出しエッチなど、
寝ても覚めてもラブラブSEX三昧!
主人公の呪いを解くためにも、尽くしてくれる女の子たちにたっぷり中出し!
しっかり“女装”で孕ませてあげましょう!

■□■ストーリー■□■
1年後の誕生日までに自分の血を引く男の子が産まれないと女体化してしまう呪いを
かけられている“神代由宇”。
呪いを解くために「リリエンヌ女学院」に転入した由宇は、『お嫁さん候補』となる
人形姉妹の“舞依”・“依理”と関係を持つまでに至る。
慣れない女装に苦労しつつも、舞依・依理と充実したセックスライフをおくる由宇。
その生活が一変したのは、電車の中で痴漢に合っていた少女、“小鳥遊琉羽依”(たかなし・るうい)を
助けたことがきっかけだった。
「この方こそ、わたくしの理想の『おねえさま』なのですわ……!」
――その日から、男と知らず猛アタックを開始はじめる琉羽依。
それから、由宇とのセックスに積極的な人形姉妹。
そして……「ユウちゃんたら、毎日楽しそう……。そうだ。お母さんもリリエンヌに行っちゃおうかな~?」
……あの最終兵器も、参戦!



■□■登場キャラクター■□■
▼神代由宇
【主人公・女装少年】
格闘家を目指して日夜トレーニングに励む、体育会系男子。
太りたいのにちっとも太れないのが悩みの種。
呪われた体質の為、女装してリリエンヌ女学園に通っている。
今回、痴漢に合っていた女の子を助けたことがきっかけで、
新たな騒動に巻き込まれることに……。

▼小鳥遊琉羽衣(CV:ヒマリ)
身長146cm・スリーサイズ:B82/W55/H74
【お嫁さん候補(新キャラ)】
リリエンヌ女学園の下級生。
『美少女ハンター』の異名を持つ男嫌い。
理想のおねえさまを探している天才美少女。
偶然知り合った由宇を憧れのお姉さまとして慕っている。
実は、お嫁さん候補となる人形家の一族で、お嫁さん候補の1人。

▼神代亜貴(CV:藍川珪)
身長168cm・スリーサイズ:B96/W62/H93
【主人公の母(父?)】
由宇を溺愛している、由宇の母。もとい父。
言動・行動ともに天然だが、たくさんの秘密を抱えている。
愛する息子がにぎやかな学園生活を過ごしていることをうらやみ、
保険医としてリリエンヌ女学院に赴任してきた。

▼人形舞依(CV:渋谷ひめ)
身長160cm・スリーサイズ:B83/W55/H84
【お嫁さん候補】
リリエンヌ女学園2年生。
由宇のクラスメイトで、お嫁さん候補の一人。
プロレス同好会の会長兼唯一の部員。
おっとりとして穏やかな性格。
由宇の夢を叶えるため、積極的に中出しセックスに協力している。

▼人形依理(CV:佐倉もも花)
身長170cm・スリーサイズ:B91/W60/H89
【お嫁さん候補】
リリエンヌ女学園3年生。
舞依の姉でお嫁さん候補の一人。
執行部の会長で、学園中憧れの『お姉様』。
生真面目で、自分にも他人にも厳しい性格。
受動的なM気質だが、最近は積極的にエッチを仕掛けるようになった。

ジャンル

価格

2980円