<   2010年10月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

妊娠研究所~副作用は淫乱化

サークル名

作品内容

【妊娠したい女たち。薬の副作用は淫乱化!】
愛する夫との子どもが欲しいのに……身体の疼きが我慢できない!
家に帰るまで保てず、僕を求める女たち。

【肥大する性欲。慰めても慰めても身体の疼きが治まらない!】
何度セックスしても自慰で慰めても、アソコがひりひりするのに治まらない性欲。
中出し2連続から3連続。次第に激しくなる性行為!

【全員妊娠! 実験は大成功! ……妊娠しても欲望は収まらない!?】
実験は大成功を収めたものの、治まるどころかますます強くなる欲望。
責任をとらされ、毎日ボテ腹の彼女たちの相手をすることに……!?

■□■ストーリー■□■
僕は製薬会社の研究所に勤めている新人職員。
僕が会社から科せられた研究は、妊娠促進剤だ。
研究を重ね2年間の月日を費やし、
ようやく今日、その試薬が完成した。

その結果を直属の上司・山崎美和に提出すると、
彼女は眼の色を変えてこう叫んだ。

「早くその薬を私に投薬しなさい!」

夫との子どもが出来ず悩む彼女は、
この薬を使って妊娠しようとしていた。

薬を投下した10分後──。

「もう我慢できない!」と服を脱ぎ、
いきなりオナニーを始めてしまう美和。
絶頂に達したものの、まだ足りずに僕を求めてくる。

そう、この促進剤の副作用は、淫乱化だった……!



■□■登場キャラクター■□■
◆新田 光一(にった こういち)
【主人公】
某製薬会社の研究員。
妊娠促進剤の研究をしている。
誠実で真面目な男。彼女は居ない。

◆山崎 美和(やまさき みわ) CV:春日アン
【上司】
主人公の上司。既婚。
結婚して9年になる銀行マンの夫がいるが、妊娠できずに悩んでいた。
普段は厳しいが、優しい面もある。

「このバカ。じれったいわね、わからないの? 私に投薬しなさいって言ってるのよ」
「子宮の疼き、止めて欲しいだけよ。男には一生、わからないけどねっ!」

◆丸岡 友美(まるおか ともみ) CV:紫苑みやび
【研究所所長秘書】
研究所の所長秘書。既婚。
お高くとまっていて、クールな性格。
夫が子どもを作れない体質で自分自身も妊娠しづらいタイプ。
誰の種でもいいから子どもが欲しいと思っている。

「私にも、その、妊娠促進剤を投与しなさい。これは命令よ」
「なっ! 何っ! これは何っ!
 入れられただけで感じちゃうっ! オマ○コ全部が性感帯みたいよおっ!」

◆三田村 優羽(みたむら ゆう) CV:岩泉まい
会社から特別待遇を受けている天才科学者。独身。
胸からへその辺りまである手術痕がコンプレックス。
結婚を諦めていたが、妊娠促進剤に非常に興味を持つ。

「どうした? 動かないのか?
 オスは動かなかったら射精できないんだろう? 私が妊娠できないじゃないか?」
「私は大丈夫だよ。ただ、女と言う身体が面白くなっただけだ。
 こんな思いをしてまで子供を産むんだな……」

ジャンル

価格

2980円