<   2010年10月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

ふくびき! トライアングル

サークル名

作品内容

駅前がシャッター通りになりはじめている某地方都市にある商店街。
このままではいけないと豪華景品を用意した大売り出しを始めた。
そんなことは露知らず、のほほんとしていた主人公。
ポケットの中に買い物をした時に貰った福引券がある事に気づく。
1枚しかないけど、行ってみるか。

福引所に行くと、不良上級生達が陣取って、ガンガン回しているが
ポケットティッシュか温泉入浴剤ばかり。
「特賞だ、特賞を出せ!」と騒いでいる。
その向かいには、呆れた顔の福引係の女の子……って、
あれは別のクラスの……確か「シノノメ」……!?

「ほら邪魔よ(不良共)!他のお客さんが来たんだから!!」
場所を開けられ、ガラガラ回す主人公。
出た玉は勢い良く弾けて物陰へ落ちる。
拾った美晴「こ……これって……!おと、おとーさんっ!!」
美晴の手には金色の玉が!
驚く周囲と目を見開いてガクガク震えてる商店街会長(美晴たちの父親。以下”会長”)。
会長「バカなっ!?特賞の玉は一番軽くしたから最後の最後まで出ないように……!」
周囲の視線が集中、口を押さえる会長。

え?何の騒ぎ!?驚く主人公。
景品欄を見る。
どうやら金色の玉は特賞らしい。

外れ ポケットティッシュ
6等 温泉入浴剤
5等 商店街で使えるお買い物券1000円分
4等 商店街で使えるお買い物券3000円分
3等 北海道美味いもの詰め合わせセット
2等 地元温泉2泊3日ペアチケット
1等 某国産メーカー製大型液晶テレビ

テレビ……は1等か。じゃあ特賞は…………

特賞 『商店街会長の愛娘姉妹と2週間お楽しみ券』

え?なにそれ?

美晴から手渡されるお楽しみ券。
美晴「2週間、妹共々よろしくね」
沸き立つ周囲の人達。
町の広報に載せるからと写真まで撮られる始末。
お楽しみって……え、もしかして……!?
美晴「お背中流しましょうか~?」(妄想)
こんな素晴らしい景品が!?
でも、宮子が……いや宮子は関係ないか……?

宮子というのは主人公の幼馴染。
恋人というほどではないが、なんとなく一緒にいるので、
このままの流れで付き合って……なんて思っていた。
美晴のほうが明らかに可愛いけど……たった2週間だし、
宮子と付き合ってるわけじゃないし……と自分に言い訳。

そこに目を血走らせながら走り寄ってきて、券をぶん取る会長。
”忘れてたっ!!裏に判子を押さないとなあ!!”
判子だけかと思ったら裏に何か書かれる。
返された券の裏を見ると、殴り書きで

「但し、景品と2人きりでムードのある場所に行ってはいけない」
「但し、景品の嫌がる事をしてはいけない」
「但し、景品の手以外の箇所に触れてはいけない」
「以上の事柄が守られない場合は、即刻景品を没収し、警察へ通報するものとする」

主「なんだそれ!?できるのは手を繋ぐだけ!?」
会長「まあ間違いなど無いように、くれぐれもうちの娘を頼むよ!」
周囲にワイワイ騒がれながら、会場を後にする主人公。
明日、会長の家で、改めて詳しい説明があるらしい。

家の近くまで来て、後ろから女の子に声を掛けられる。
そこには小さめの女の子が一人。
「あの、これ忘れ物ですっ!」
女の子の手にはさっき当選したムフフ券が。
突然の出来事に動転して、会場に忘れてきていた。
主「って、君ずっと会場から追いかけてきてたの!?俺の自転車に!?」
女の子「ええ、なかなか追いつけなくて。少しずつ、少しずつ距離を縮めてやっと追いつきました」
主「ある程度近づいた時点で声掛けてくれえればいいのに……」
女の子「これ無くなっちゃうと、券も無効なので注意してくださいね」
女の子「明日家で待ってますので」行ってしまう女の子。
待ってますって、もしかしてあの子が妹の……?

家に着くと、宮子が部屋にいた。(宮子は主人公の家の鍵を持っている)
宮子「遅かったね、どうしたの?」
かくかくしかじか
宮子「はぁっ!?姉妹丼食べ放題チケット!?」
主「違うよバカ!誰がそんな事言ったんだよ!これみろよ!」
チケット見せて説明。納得いかない宮子。
宮子「明日、私も一緒に行くからね!」



■□■登場キャラクター■□■
●東雲 美晴(しののめ みはる) CV:青井美海
身長159cm
B93 W57 H86

景品姉妹の姉。
学園2年生。主人公と同学年・クラスは別。
強引な性格で、「福引きの特典」と称して主人公にエッチな展開を要求してくる。
主人公の事は本人曰く「クラスも別だし、良く知らない」らしい。
主人公の幼馴染である宮子とは常に衝突している。
かなりの巨乳おっぱいで、乳首がとっても敏感。
乳首をいじられると濡れてきちゃう。

●東雲 双葉(しののめ ふたば) CV:草柳順子
身長152cm
B80 W55 H82

景品姉妹の妹。
学園1年生。主人公の1つ下。
性格は穏やかで、典型的な妹キャラ……は仮の姿で、
実はかなりの(小)悪魔タイプ。
エッチな行為に関しては異常な興味を示し、主人公を弄ぶ事も。
時には姉の美晴すら手玉に取る恐ろしい子。
ロリ体形を気にしていて、自分の裸を見られるとかなり恥ずかしくなっちゃう。

●有幌 宮子(ありほろ みやこ) CV:鈴音華月
身長160cm
B87 W58 H85

主人公の幼馴染。
学園3年生。主人公の1つ上。
年上の幼馴染として、主人公に対しては姉のように接してくる。
勉強も出来る優等生だが、要領が良くないのでバカっぽく見える損な性格。
主人公の事が好きだが、友人や兄弟以上の一歩を踏み出せないでいる。
かくれてこっそり覚えた淫語がついエッチ行為中で出てしまうお茶目さん。

●東雲 望海(しののめ のぞみ) CV:香澄りょう
身長158cm
B91 W58 H86

美晴と双葉の母親。
年齢は30代後半の筈だが、娘達と姉妹に見えるほど若々しい。
時には美晴の制服を借りて、校内に出没することも。
商店街で小さな喫茶店を営んでいる。
旦那(商店街会長)は愛しているが、性生活は倦怠期気味。
にこやかな表情に隠されたドSの血が
主人公を目にすると沸き立ってしまうらしい。

●長橋 千秋(ながはし ちあき) CV:御苑生メイ
身長159cm
B85 W57 H84

宮子のクラスメイト&友人。
外見はおっとり姉さん系、一見勉強ができそうだけどバカ。
極度の男性恐怖症で、男(主人公)の前では常に挙動不審。
たまに主人公の教室にいる宮子にプリントを届けにきたり勉強を聞きにくる。
宮子が好き、性的な意味で。
宮子のためにオマ○コは取ってあるとは言うが、
アナルいじりが過ぎてアナルでも感じる身体になっているらしい。

●入船 潮(いりふね うしお)
この物語の主人公。
学園2年生。
両親は現在旅行中なので、実家で一人暮らし。
クラスでは「DTK(童貞会)」に所属し、会員達とエロ本を交換しあっている。
クラスメイトの清光とは仲が良く、たびたび清光の誘いで女の子と遊びに行くが、
いい思いをした試しが無い。

●奥沢 清光(おくさわ きよみつ)
主人公のクラスメイト。
実家がビデオショップを経営している。
頭の中はエロい事でいっぱい。
主人公のエロ知識の大部分はこの男から聞いたもの。
幼少時より裸ビデオを見ていた為に、
一目でスリーサイズを言い当てるという特技を持つ。
また学園全女子生徒の生理周期を把握している。
それで余計な事を言って(「アイツ今日二日めだから気が立ってんだ」)
回りの女子たちにキモがられることしばしば。

ジャンル

価格

4800円