<   2010年10月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

皇涼子のBitchな1日

サークル名

作品内容

このセンセイ、エロすぎ!!

■□■ストーリー■□■
某私立学園に勤める皇涼子。
いかにも真面目そうな見た目といたって品行方正な立ち居振る舞いの教師の鑑。

…というのはあくまで表向きの話で、彼女はとんでもない淫乱女だった!!

朝起きては弟をしゃぶり、出勤途中には同僚教師の棹を抜き、
学校の中でもところかまわず、ずっぽりゆさゆさヤリまくる。
帰宅中はおろか帰宅後でさえもお×んこの乾くヒマなし!!
そう、彼女が眠りにつくまでは……。

■□■『Bitch』3つの注目ポイント■□■
★POINT1 簡単明瞭かつ実用性重視!
「淫乱女教師がヤッてヤッてヤリまくる!!」という、
ヌキゲーに特化した設定&ストーリー。
モチロン、イベントCGはほぼすべてHシーン!

★POINT2 女性視点で興奮度倍増!
ゲームの物語は主人公・涼子の視点で語られます。
女性視点ならではの、オナニーやセックスでの心理描写がより克明に!

★POINT3 多彩なプレイとカットイン演出!
淫乱女教師はヤるとなったら時も場所も人数もおかまいナシ!
『Bitch』と呼ぶにふさわしいHシーンの数々をカットイン演出とともに楽しめます。



■□■登場キャラクター■□■
★皇 涼子(すめらぎ りょうこ) CV:伊東サラ
真面目そうな外見とは裏腹に、セックスが大好きな女教師。
自宅や勤務先の内外を問わず男とヤリまくっている。
いったんスイッチが入ると、麗しい美声で淫語を連発する超絶的性豪で、
しかも両刀使い。
気に入った男子生徒の筆おろしと、校内のいかがわしい情報収集が趣味。
家事は壊滅的にダメで、年の離れた弟(もちろん関係済♪)と同居している。

「処女なんかじゃ……ないわよ? ふふ……当然じゃない」

★九条 マキ(くじょう まき) CV:舘あい
涼子と同僚の体育教師で、ライバルである(性的な意味で)。
趣味が非常に似かよっていて、しばしば筆おろしのターゲットがかぶる。
教師としてはいかにも体育会系の熱血タイプでややガサツな部分もあるが、
親しみやすい性格のため、周囲の評判はよい。

「お前の……ふふ……お尻の処女、だ……。
 それをこうやってぇ……先生の指で……」

★久我 瞳(こが ひとみ) CV:澄白キヨカ
涼子の担任しているのクラスの教え子。
暁人のガールフレンドだが、実は皇家の肉奴隷。
おとなしく従順な性格のため、涼子と暁人によってM気質を
トコトン”開発”されてしまう。

「お●んこも……おっぱいも……お尻も……全部……ぜんぶ、
 捧げました……ささげちゃいましたぁっ……!」

★皇 暁人(すめらぎ あきと) CV:民安ともえ
涼子の弟。
涼子が勤める学校に通っている。
幼少時から涼子に鍛えられているため、幼げな外見にもかかわらず、
アッチのほうはかなりの手練で絶倫。
しかも、普段は物静かなフリをして、なかなかハードな本性を隠している。

ジャンル

価格

6000円