<   2010年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

Debt~危ないプレジデンント~

サークル名

作品内容

【女性向け作品】

■□■ストーリー■□■
大学を卒業後、気楽に販売員などのバイトをしていた蛍斗。
父親が過労で倒れたことにより、状況は一変。
蛍斗は父親が経営する会社(イベント企画会社)の社長となった。
だが、蛍斗を待ち受けていたのは、傾きかけた会社と莫大な借金だった……。
過労で倒れた父親に代わり、社長として会社を経営します。

父親の復帰までに、傾きかけた会社を立て直し、経営を安定させて黒字を目指しましょう。



■□■登場キャラクター■□■
●狭間 蛍斗(はざま けいと)
ついこの間までは、大学生の延長気分が抜けきれずに仕事をしていた蛍斗。
社長として仕事をすることで、元来の明るく前向きな性格を活かして奮闘する。
一度決めると絶対に諦めない、頑固な一面をもつ。

「俺が会社の社長……!? なにかの冗談だろ?」

プロフィール:22歳 身長:173cm 体重:62kg 血液型:O型

●簾堂 秋久(れんどう あきひさ)
蛍斗の父親の下で働いている敏腕秘書。
狭間家には昔からよく顔を出していて、泣き虫だった蛍斗の良き相談相手だった。
社長となった蛍斗のサポート役で、慣れない蛍斗に容赦なく厳しい。
かつては兄的存在だったが、蛍斗が社長になってからは、なぜかよそよそしくて冷たい。

「一人前の社長にして差し上げます。必ずね……」

プロフィール:28歳 身長:176cm 体重:68kg 血液型:A型

●佐賀野 宗親(さがの むねちか)
金融会社の社長。
会社が潰れるしかないピンチに、蛍斗に莫大なお金を貸してくれた。
悪名高く、裏では暴力団とも繋がっているなど悪い噂が絶えない。
蛍斗のことを気に入り、なにかとちょっかいをかけてくる。
口調は陽気だが、狡猾で独占欲が人一倍強い。

「無理だと思うなら俺の下にきな。……可愛がってやるから」

プロフィール:25歳 身長:181cm 体重:70kg 血液型:B型

●聖 有吾(ひじり ゆうご)
蛍斗の高校時代からの付き合いで、今は海外でも活躍する有名モデル。
忙しいながらに合間を見つけては、二人で飲みにいったりする良き親友。
困っていることがあると、力になってくれる。

「蛍斗は蛍斗のままで、いいさ」

プロフィール:22歳 身長:188cm 体重:68kg 血液型:B型

ジャンル

価格

2625円