<   2009年11月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

俺と妹の校内プレイ ~妹は誰にも渡さない~

サークル名

作品内容

秋原和彰(主人公)は、二つ年下の妹、沙奈美に恋愛を感情を抱いていた。
それがイケナイことであることも重々承知しているが、妹の顔を見るたびに和彰の胸は傷んだ。
抱きしめたい、キスしたい、そして……。歪んだ感情を抑えながらの生活は、和彰にとって辛いものだった。
ある日、最愛の妹に和彰の友人が告白した。和彰の中で何かが弾け飛んだ。妹は誰にも渡さないためには――。
和彰は「妹を犯す」という最悪の結論に達するが……。

“MAGI”が贈る、禁断の近親レ○プアドベンチャーがダウンロード販売開始。
妹を溺愛する兄が、その妹を自分のモノにするために犯して、犯して、犯し尽くす、という非常にシンプルな近親レ○プ作品だ。
ターゲットは妹だけでなく、妹の幼馴染もお淫辱の餌食に……!
二人のヒロインを教室や屋上、体育用具室など学園モノ定番の場所で徹底的に中出しレ○プしろ!
そこに陰湿な教師やダメ親父までも絡んで、壮絶なリンカーン劇に……!?
犯され続けて快楽に堕ちたヒロインたちは、かつての純情さはどこへやら、自らセッ○スを求める淫乱性奴に……!?
汁だく描写のエロスシーンはボリュームも十分で実用性抜群。愛あるレ○プで妹のハートをがっちり掴んじゃおう♪

■登場キャラクター■
◆秋原沙奈美
主人公の二つ年下の妹。
可愛らしく、ややドジなところもあるが、学園では人気がある。
実は主人公に好意を抱いているブラコンだが、兄離れしなくてはならないと決心し、告白してきた友人との交際をスタートさせるが……。

◆篠原真由
沙奈美の幼馴染。
裁縫や料理などが得意な家庭的で、おっとりした雰囲気の女の子。
真面目で内気な性格。
幼い頃から主人公に好意を抱いていたが、勇気が出せずに告白することが出来ずにいた。
主人公と沙奈美が関係を持ってしまったことに気付き、止めようとするが……。

ジャンル

価格

2800円