<   2009年11月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

2次元少女に保護されました

サークル名

作品内容

ある日、主人公の部屋に突然女の子が現れた。
彼女は2次元世界からやってきた2次元美少女のマヤだった。
彼女はノーマルである主人公をオタクにするためにやって来たのだという。
だが、ノーマルである主人公にとって、彼女はただの不審者でしかない。
そもそも二次元世界からやってきたとか、そういうノリ自体が受け付けられない。
ただ、美少女の色香には抗いがたいモノがあるのも事実。
お互いの思惑が絡みあい、結果的にマヤは主人公の部屋へ寄生することに成功する。
二次元人VS一般人。主人公はマヤからの教えでオタクになってしまうのだろうか。

●キャラクター紹介
◆マヤ
二次元界(オタク世界)からやってきた。
「腐女子・オタク」というジャンルが、そのまま人間になった感じ女の子。
だが知識にはかなりの偏りがある。
二次元人だが三次元に実体化する事が出来る。
性格は明るく、元気の固まり。ややオーバーリアクション気味

◆亮(主人公)
大学四年生で今年卒業で現在就職活動中。
オタクが嫌いという訳ではなく、興味が全くない。
オタクの苦手な体育会系のノリを持っている。

ジャンル

価格

2940円