<   2009年10月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

家族ヲ蝕ストイウコト

サークル名

作品内容

主人公は教育熱心な厳しい母との2人暮らしの日々を送っていた。
勉強を強制され、禁止事項の多い生活。
そんな生活に突然変化が起きた。
夫を亡くした叔母とその娘の従妹が同居するようになったのだ。
優しく警戒心のない叔母は下着姿でうろついて、主人公を興奮させる。
そんなある日のこと、叔母の下着でオナニーしているところを従妹に見られ、事情を知られてしまう。
軽蔑されると思いきや、従妹は主人公の立場を知って、「我慢なんてしなくていい」と
妖しい微笑を浮かべるのだった・・・。

【キャラクター】
●鏡響子《かがみきょうこ》
主人公の母親、30代熟女、英語教師。未亡人。
息子に対して教育熱心なあまり、ついつい厳しく口うるさくなってしまっている。

●社順子《やしろじゅんこ》
響子の妹、ずっと専業主婦だったが、最近夫を亡くし未亡人に。
響子と対照的に、優しげなタイプ。

●社小夜合《やしろさより》
順子の娘で、学生。主人公と同い年で、誕生日は数ヶ月遅い。
父親を亡くしたショックのせいなのか、少々影がある、神秘的な少女。

●鏡勇樹《かがみゆうき》
本ゲームの主人公。響子の息子。
厳しい母に禁欲を強いられ鬱屈した生活を送っている。
ちょっとしたきっかけで押し殺していた感情が爆発、
母と叔母をレイプする。キレやすい今時の男子。

ジャンル

価格

2625円