<   2009年10月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

恋愛マルチぷるっ! アニメ+

サークル名

び~にゃん/ラブチェリー

作品内容

抜け駆け、先走り、裏切り、そして乱入! 過激にヒートアップする多重恋愛!!
四人の女の子と同時に交際していく、多重同時恋愛AVG『恋愛マルチぷるっ!』に100カット以上のアニメが追加されてリニューアルした『恋愛マルチぷるっ! アニメ+』がダウンロードで登場だ。
普通ならばありえない、交際する四人の女の子たち公認の四股恋愛が楽しめる本作。
しかしこの四股交際には彼女たちが作ったルールがある。
それは毎日ローテーションで恋人が変わり、恋人はその日のお弁当を作って一緒に食べる、毎晩、ローテーションの逆向きに主人公が電話をし、放課後はその日の恋人と二人きりの時間、金曜日はお休みで、土日は四人と一緒に過ごす、というもので、かなりのハードスケジュールだ。
しかし、そうしたルールを作ったにも関わらず、女の子たちは、ライバルの女の子たちを出し抜こうと、
策を弄して主人公独占に躍起になる。エッチは最大5Pまで可能。
女の子を取っ換え引っ換えするもよし、みんなまとめていただいちゃうもよし、全てはプレイヤー次第だ。

◆ストーリー
クラスでもあまり目立たないような平凡な男の子・坂本和也(主人公)は、ある日、四人の女の子から同時に告白された。
あまりにも唐突だったため、状況が掴めず、とりあえず「OK」の返事をしてしまう。
するとその曖昧な返事が原因で四人の女の子全員と交際することになった。
四人と同時に交際することについて女の子たちはそれに納得しているらしく、
勝手に同時交際のルールを決めて、和也に押し付けてきた。
かくして始まった四人同時の交際の行方は……!?

◆登場キャラクター
●神前由樹
主人公の同級生にして“恋人”。
過保護な父親に大事に育てられた世間知らずの“超”箱入り娘。
学生としての常識以外のことは何も知らず、やや常人とは違った思考を持つ。
性格はおっとりしているが、思い込みが激しく、意志も強い。
男性との交際経験はなく、恋愛に憧れている夢見る少女。
しかし、そうした恋愛をすることなく、父親が勝手に結婚相手を決められ、
それに反抗するかのように主人公と交際を始める。
ちなみに四重交際を提案したのは彼女。

●絵鳩詩歩
主人公の同級生にして“恋人”。
性格は内気で繊細だが、責任感が強く、「ダメで元々」をモットーとし、
決めたことや頼まれたことは難しいことでも決して諦めず、やり遂げようとする努力家さん。
図書館で出会った主人公に一目惚れし、一大決心して主人公に告白する。
念願かなって主人公と交際を始めるが、自分と同時に告白した女の子も主人公と交際することになり、
彼女を戸惑わせる。

●尾畑菜摘
主人公の同級生にして“恋人”。
詩歩の親友だが、彼女の詩歩に対する想いは恋慕の情に近く、何気に“レズ”。
女性的で大人しそうな外見だが、気が短く、自分の処理能力を超えることが起こるとパニック状態に陥ってしまう。
そのため、パニックに陥ると勢いに任せて大失敗をやらかすこともしばしば。
そのため、愛する詩歩が主人公に告白したことにパニックし、
詩歩に自分の想いを告白したつもりが、主人公に告白したと勘違いされ……。

●水尾眞子
主人公の先輩にして“恋人”。保健委員。
性格はおおらかで行動的。
自分の信じるままに刹那的に生きており、自分の責任において後悔しない。
そのため自身のことについては、行き過ぎた行動も目立つが、他者の前では自分を抑えるように心掛けている。
保健室で出会った主人公に惹かれ、それが恋であるのかわからないものの、
自分の気持ちに従って、主人公を求めるが……。

注意:恋愛マルチぷるっ!(VJ002688)と内容の重複があります。

ジャンル

価格

3990円