<   2009年10月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

妹こうかん!

サークル名

作品内容

“RED-ZONE”待望の第七弾タイトルが、早くも登場。
今回は親友の妹と自分の妹を交換して数日を過ごす、という同ブランドの
お姉ちゃんの交換を描いた『お姉ちゃんチェ~ンジ』と同じ系統の作品だ。
親友からの提案で、妹を交換することになった主人公は、明朗快活でガサツな実妹・明香里と正反対の性格の物静かで大人しい親友の妹・綾音と奇妙な同居を始める。
綾音は主人公への密かな想いと、家庭環境やらなんやらで主人公に肉体関係を求めてくる。
それを受け入れるか否かで物語が変化し、エッチの内容も過激に!?
また親友と暮らし始めた明香里の様子にどれくらい気を配るかによっても物語が変化。
あまり気にかけないようだと大切な妹が……!?
妹を交換したことによって初めて気付く想いと真実。はたして、どんな結末が待っているのか?

★ストーリー
結城孝道(主人公)は、親友である吉崎康介の冗談めいた提案で、お互いの妹を交換することになった。
孝道自身は、実妹の明香里はともかくとして、康介の妹である綾音のことを配慮して断りたかったが、孝道以外は全員一致で賛成し、結局、なし崩し的に前代未聞の妹交換が決まった。
早速、綾音が結城家に来た。両家の両親は旅行中で、帰宅は五日後になっており、それまでは二人きりで過ごすことになる。孝道にとっては“ごっこ”で終わると思っていた。
しかし、普段は内気で大人しい綾音が大胆にも添い寝を求めてきたり、「こうしないとわたし……眠れないんです」とキスを迫ったりと只ならぬ雰囲気になってきて……。

★登場キャラクター
●結城明香里
主人公の妹。兄と同じ学園に通う一年生。水泳部に所属。
明朗快活な性格で、男女ともに人気がある。
学園では多少ネコを被っているが、家に帰るとガサツな面が顔を覗かせる。
兄の親友・吉崎康介の妹・綾音とは、兄と同じく幼少の頃からの親友同士。
兄に密かに想っているが、素直になれず、気持ちとは逆の行動をとりがち。
今回の妹交換も、少しでも兄がやきもちを焼いてくれればと承諾するが……。

●吉崎綾音
明香里の親友で、主人公の親友・康介の妹。明香里や主人公と同じ学園に通う一年生。
人付き合いが苦手でクラブ活動はしていない。
口数が少なく、内気で物静かな性格。男性に免疫がなく、兄の康介と主人公以外には心を開いていない。
思ったことを行動に移せる明香里を羨ましく思っており、またそんな破天荒な明香里をフォローする主人公を密かに想っている。

ジャンル

価格

2600円