<   2009年10月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ

サークル名

作品内容

エキセントリックな異色作を数多く美少女ゲーム業界に配給し続ける“CAGE”の最新作は、
オチン○ンの付いた可愛い女の子(?)達とのくんずほぐれつの芸能活動を描いたアイドル総勃AVG。
登場するヒロイン(?)達は、み~んなオチン○ンを装備した女装趣味アイドル達!?
身体は“男の子”でも、心はしっかり“女の子”している、そんなヒロイン達と、
ピュアな恋愛を楽しめる、なかなかどうして非常に興味深い作品なのだ。
可愛い美少女のようなショタな男の子達とのアブノーマルな恋愛の世界を堪能しちゃおう!

★ストーリー
大手芸能プロダクションの駆け出しマネージャー・桜庭雅志(主人公)。
ある日、大先輩のマネージャーが倒れたことから、急遽、
国民的アイドル・沖菜あいこのマネージャーに大抜擢される。
初めての大仕事に不安もあったが、自分を試すチャンスと気合を入れる雅志だったが、
さすがは国民的アイドルであるあいこのスケジュールは超多忙な上に、
彼女のライバルでミュージシャンの沢田紅実との確執や、
上京してきた家出少女・百瀬ヒカリの出現など、様々なトラブルが頻発する始末……。
しか~し、そんなことは些細な問題でしかなかった。
なんと女の子と思っていたあいこが、実は“男の子”だったのだ!?
驚愕の事実を知ってしまった雅志の非日常が始まろうとしていた……。

★登場キャラクター
●沖菜あいこ
純情さ、少女っぽさが魅力の正統派アイドル。
素の彼女も、純真無垢で人懐っこく、そうした性格もファンから支持され、
国民的なアイドルの座を射止めることになった。
彼女が芸能界を志した理由は、幼い頃に大切な約束を交わした運命の人を
見つけてもらいたい一心からだとか……。
そんな彼女は実は“男の子”。
しかも本人は「オチン○ンがついてる女の子」と本気で信じているらしい……。

●沢田紅実
あいこの最大のライバルとして注目されている歌唱力抜群のアイドル。
才能だけに頼らず、所属事務所に内緒で変装してストリートでライブ活動を行い、
日々、自分を高めようと努力している。
反骨精神も旺盛で、負けず嫌い、一切の妥協も許さない完ぺき主義者。
そうしたことから「なんちゃってアイドル」は許さない。
女装については自分の容姿を計算に入れた上でのプロモーションで、
その完ぺき過ぎるプロ意識から徹底的に女になりきろうとしたため心までも女に染まってしまった。

●百瀬ヒカリ
国民的アイドル・あいこに憧れ、家出して上京してきた新人アイドル。
家出中で行き場所が無いことから、主人公の家に居候している。
やんごとなき家柄の嫡男で、完全な「箱入り」状態だった。
そうしたことから外の世界に強い憧れを抱いていた。
なよなよしているが、自分は男の子だと意識しているので、
女装することや男の子同士の性交は“イケナイ”ことだと思っている。
しかしそうした禁忌を犯すことに快感を覚えるマゾ的性癖の持ち主だったりもする。

ジャンル

価格

2980円