<   2009年10月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

CAGE BOY'Sヒロインselection

サークル名

作品内容

“CAGE”のアレの付いている特殊性を持ったヒロインの厳選エッチストーリー集!
『(C)えっちのこばこ』に続く、“CAGE”のエッチシーン選り抜きアルバム集第二弾がダウンロード販売開始。

今回ピックアップされた作品は、歪んだ性癖を持つ主人公と彼を取り巻くヒロインたちが倒錯的なセックスを繰り広げる純愛(?)○教AVG『純愛GirL』、お兄ちゃんラブな妹(?)たちとア・ブ・ナ・イエッチし放題AVG『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』、
可愛い教え子たちに勉強だけでなくエッチも教え込む家庭教師AVG
『大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私の×××××(ぷにぷに)』の三作品。
各作品に登場する“女の子以上に女の子らしくも萌えな男の子”たち――、
加護のあ(『純愛Girl』)、志木秋巳(『恋する妹は~』)、桜沢けいと(『大好きな先生に~』)、
橘ゆずと(『大好きな先生に~』)がメインのすこぶるエッチなストーリーが鑑賞できる。
全員“男の子”なので、下腹部には男にとっては見慣れたアレが付いている。
萌え可愛い絵柄に騙されないようご注意を。
故にアレが付いていないヒロインは御免だ――、そんなユーザーにドンピシャなストーリー集なのだ。

ジャンル

価格

1890円