<   2009年5月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

兄嫁はいじっぱり

サークル名

作品内容

とある小さな街の花屋の次男坊である主人公『葛城勤』(かつらぎつとむ)。
両親を数年前に亡くした後は、唯一の身寄りである兄夫婦の元で一緒に生活をしていた。
両親が亡くなった時、既に商社に勤めていた兄に代わり店を引き継いだのが兄嫁である『葛城舞』。
勤は兄嫁に半ば強制されるようにして店を手伝わされていた。
その兄嫁も結婚5年目にして妊娠。出産直前まで働いていたが、
さすがに子供が産まれた後は一人で店を切り盛りするのが難しくなっていた。
そんなある日、穏やかな笑みを浮かべた女性が店番をしていた勤に声をかきてきた。
「勤君、この人は『高間梢』さん。明日から、アルバイトに来てもらう事になったから」
「ふふっ、お花屋さんで働くなんて初めてだから……勤君に色々教えてもらわないと。
明日からよろしくお願いしますね」
柔らかく微笑みながら丁寧にお辞儀をした梢を眩しい思いで見つめる勤の胸は早鐘を鳴らし始めていた。

◆◆◆登場キャラクター◆◆◆
▼葛城舞(かつらぎ まい)
主人公に厳しい事を言う兄嫁。
ハキハキと明るく強気な性格。
自分の弱い面を他人に見せたくないのか、特に主人公に対しては意地を張る事が多い。
普段からシャンとして凛々しいが、夫に対してだけは惚れた弱みか強く出れない。
その為、娘が産まれた後も単身赴任していて殆ど帰って来ない夫に、
内心不満を持ちつつも言い出せないでいる。

▼高間梢(たかま こずえ)
バイトに来る人妻。
優しく母性的であるが少し天然な面もある。押しに弱い性格。
主人公の兄嫁である舞の先輩。
性格をあわらすように見た目もオットリしている。
花屋のバイトという点では主人公の方が先輩という事で、主人公に対して丁寧な口調で話す。
エッチに関してはあまり知識がない為、現状の性生活に不満を抱いている訳でもない。
ただ、夫に構ってもらえない寂しさは常々感じている。

ジャンル

価格

3150円