<   2009年5月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

お姉ちゃんチェ~ンジ

サークル名

作品内容

『おさわり痴漢列車』で長い沈黙を破って復活した老舗ブランド“REDZONE”の第三弾は、
厳しい姉と、甘い姉――、どちらか選んで至福のお姉ちゃんライフを満喫していく、
シスタースワッピングAVG。
ひょんなことから姉同士を交換して一週間を過ごすことになった弟たち。
最初こそ、自分の姉とはまったくタイプの異なるお姉さんとの生活に戸惑うが、
徐々に打ち解けあい、本当の姉弟のように仲良くなっていく。
しかしそこはエロゲー。ちょっとしたきっかけからエッチなスキンシップへと発展し、
姉弟というより恋人のような関係に……! これはまさに姉×スワッピング!?
選んだ姉によって、その同居生活&エッチなシチュエーションがガラリと変わる。
雪菜を選べば“責め&苛め系”、陽子を選べば“だだ甘え系”のエッチが楽しめるぞ。
貴方はどっちの姉とイチャラブしたい?

◆ストーリー
水沢家と春日家は同じマンションのお隣さん同士。
家族構成も父と母、姉、弟と全く同じで、姉弟の年齢も同じだった。
そのためか、両家は家族ぐるみの付き合いをしており、非常に仲が良かった。
そんなある日のこと、両家の親同士が旅行することになって、一週間ほど家を空けることになった。
当然、その間はそれぞれの姉弟二人だけの生活になるが、
常日頃から自分の姉に不満を募らせていた弟たちは、互いの姉を交換しないか、
と当の姉たちに提案してみると、なんと「OK」!
そして始まる奇妙な同居生活。はたしてその結末は……!?

◆登場キャラクター
●水沢雪菜
水沢家の長女。24歳。
他人に厳しく自分にもっと厳しい、明朗快活で、頼り甲斐のある体育会系のお姉さん。
ただし可愛い男の子とかを見ると、なんとなく苛めたくなっちゃう困った人でもある。
家事は得意だが、料理は栄養優先で味気ない。
趣味は早朝マラソンで、毎朝、弟を叩き起こして、一緒にジョギングしている。

●春日陽子
春日家の長女。24歳。
物腰柔らかく、ほんわかした感じの女性。
優しく包容力のあるお姉さんで、常に笑顔を絶やさず、怒ったことがない。
弟に対しては、砂糖菓子のようにだだ甘。
彼女自身は、しっかりしているつもりだが、あくまでも“つもり”でしかなく、
そんな彼女を弟は陰ながらずっと支えてきた。

●水沢涼輔
水沢家の長男。雪菜の弟。
やんちゃで優柔不断な男の子。サボり癖もあり。
姉・雪菜を見返そうと常日頃から考えているが、ぶーぶー云いながらも、強気な姉に従っている。
姉に反発するのは、甘えたがりの裏返し(?)。
今回、お姉ちゃんチェンジを提案した張本人。

●春日晴秋
春日家の長男。陽子の弟。
涼輔とは正反対に、物静かで内気な男の子。
勉強も出来れば、家事もバッチリの優等生。
姉・陽子の過度な干渉に少々うんざりしているが、断れないでいる。
女装が似合いそうと云われ、まんざらでもなかった彼は、それがアダとなって女の子を服を着せられ……!?

ジャンル

価格

2800円